No.12226
2015年05月27日 22:40
エナジースクラッチ10弾の正の3タイプ出つつずけるけどこれは仕様? 誰かガウン取れた人いる?
00
No.12228
2015年05月27日 22:51
00
No.12229
2015年05月27日 22:55

むしろ、私は【正】の落書き(中)の1種しか持ってないんだが…。ガウンも特に苦労した記憶はないな…ただの運だと思われ。
00
No.12231
2015年05月27日 23:57
ウチもガウンだけ出ないな。100万くらいは使ったけどね。
00
No.12234
2015年05月28日 00:03 (修正)
エナジースクラッチの10弾、コンプした方いますか?これだけ何かの問題があるような…。
00
No.12243
2015年05月28日 00:41
12229だが、今しがた10弾をコンプリートした。重複の多さは、【正の字シリーズ】【瞳】【メカニカル~】かなぁ?苦戦した13弾よりかなりマシに感じた。
00
No.12250
2015年05月28日 07:23
新規獲得演出が正シリーズ出続けるのは仕様ですか?
00
No.12252
2015年05月28日 10:45
正の字は何度も新規だったね。重複酒が増えなくていいけど…期待させられて、正の字かよ!というのはちょっとねw
00
No.12256
2015年05月28日 22:27
何弾か忘れたが150万Eくらいまで使った事あるな。最近は比較的早い段階で揃うな(2、30万E)
00
No.12257
2015年05月28日 22:36
つーかさ、よく何十万エナジーでコンプしたってレスするのだけど、あんまり興味ないパーツは獲得してないかも。つまり獲得したパーツは済み印とか表示してほしい。2段階目も。
00
No.12259
2015年05月28日 23:15
一応、エナスク一覧をスクリーンショットして、獲得したらペイントで消していってるわ。欲しくなくても、揃ってないのは気になるでなw
00
No.12260
2015年05月28日 23:23
メイド投稿にエナスク衣装を着た奴あるからそこから買えばいい。
11
No.12261
2015年05月28日 23:43
衣装くらいは憶えてるけど髪やら乳首とかが、あれ?これ獲得したかな?と・ ・ ・勿論、自分で調べれば良いだけの話なんですが・ ・ ・めんどくさい訳で・・・なんか我がまま言ってすみません。
00
No.12263
2015年05月28日 23:50
>>12260 スクラッチ物って、投稿からのドレスルーム試着で買えるのん?試しにシルクナイトガウン着せてアップしてみた。どなたか試して貰えれば…。
00
No.12268
2015年05月29日 00:25
取得時のものだけ、カラバリは購入できない。DMMの奴らはこっちのメイド投稿から先買いしてるw 課金ガチャは無理ぽ
00
No.12295
2015年05月29日 20:53
KISS運営はこれ見てたらメイド投稿停止しないと不味いんじゃない?個人的にはどうでもいいけど
00
No.12310
2015年05月29日 21:20
あぁ…想定外の裏ワザというか、グレーな入手方法なのね。で、投稿画面からDMM版のドレスルームにも連動できちゃっているわけだ?
00
No.12317
2015年05月29日 21:36
試してもないし興味もないから知らんけど、たぶんそうじゃないかと?Eあり余ってるからどうでもいいんだよねwけど連打せんで良いのはありがたいかもw
00
No.12336
2015年05月29日 22:55
30kと言うコストは意図的にやってるかもよ。
00
No.12500
2015年06月01日 15:53
どなたかエナジースクラッチ12弾の「学ラン上着」のメイド投稿を…。
00
No.12505
2015年06月01日 20:28
過去に居ないっけ?…と思ったら、パッと見た感じ意外と居ないもんだな。デフォ色がどれか分からないけど、とりあえずっと。
00
No.12506
2015年06月01日 20:32
う、うっかり、ずらしブラとずらしパンチュだけど、オ、オレの趣味じゃなないよ?手っ取り早く学ラン着せたら下着そのまんまだってオチじゃないぞ?
00
No.12517
2015年06月01日 22:17
>12500 人外にいるな・・・
00
No.12531
2015年06月01日 23:07
あれ?居たか?もしや、うちのメイドが人外に見えるのか?w 人並みだと思っているのだがw
00
No.12553
2015年06月02日 00:25
>12531 今しがたのメイド投稿の学ランの事ではないよ、SSであったと思ってな
00
No.12555
2015年06月02日 00:37
横からだがメイド投稿じゃないと意味ないんじゃないの?
00
No.12557
2015年06月02日 00:47
うん…まぁ、そうだよねぇ?12500がエナジー購入目的で投稿を望んでたたとオレは認識しているけど。結局、入手は出来たんかな?初期カラーでないと無理らしいけど、どれが初期か分かんねぇ。
00
No.12558
2015年06月02日 01:19 (修正)
12505さん、ありがとう!購入出来ました。
00
No.12559
2015年06月02日 07:52
おー、それはよかった。不思議なくらい学ラン着た投稿ってないもんだなw
00
No.12601
2015年06月02日 22:02
なんか、男の子っぽいメイドがおるのw 男子校で人気ありそうなのがw
00
No.12644
2015年06月03日 21:30
No.1226ですけど、だめもとで不具合としてサポートメール送ったら返答も来たし、修正もされ、なんだか・・らしくない!?
00
No.12661
2015年06月03日 23:23
3回ばかり、別件でサポートに問い合わせしたけど、こっちがびっくりするくらい早かったよ。エラーを確認したからすぐに運営側で修復します、とかそんな感じで。個々の対応はすごく迅速…というイメージがある。
00
No.19424
2023年05月08日 17:56
バーキン40コピーなど世界中有名なブラ&
00
No.19443
2023年05月08日 22:54
バーキン40コピーなど世界中有名なブラ&
00
No.19626
2023年05月12日 14:37
スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。