No.12254
2015年05月28日 20:27
す・・・すごい緑w
01
No.12255
2015年05月28日 22:23
age機能を再開したら、この緑はどうすんのかな?
00
No.12265
2015年05月28日 23:55
この過疎っぷりでは、ageによる流れもあまり期待できまいよ…orz
00
No.12274
2015年05月29日 01:04 (修正)
それがね、スレトップに拘るのが居るから意外と伸びてたよ。
00
No.12279
2015年05月29日 07:57
どうかねぇ…画像連投さえすれば気が済んでいるようだから、トップがなんだろうと、すぐに流れて行こうとも、何も変わらない気がするよ…。
00
No.12284
2015年05月29日 19:43
NGで消されたのを貼り直してるあたり、思うところはあるようだぞ。
00
No.12286
2015年05月29日 20:04
そうみたいね…ここまでとは思わんかったわ。
00
No.12350
2015年05月30日 01:36
緑のカボチャって荒らしだよな?
00
No.12403
2015年05月31日 00:30
これって完全にBBS荒らしとしか思えませんね 緑のカボチャを見ていると気持ち悪くなってくるよ
00
No.12417
2015年05月31日 01:46
ここで燻ってないでssスレ立てればいいさ。 前は1週間程度あけてからss貼るペースだったけど、消されるようになってから奴っこさんBBS気にかけるようになったなw
00
No.12419
2015年05月31日 01:57
煽りたくもなるさー。こうもスレたてまくられるとな。それにそんな間隔だったか?消されようが関係ないんじゃね?
00
No.12437
2015年05月31日 09:46
ユーザー減少で新スレも減ったこと、実装も進まないから話題性も無くなったことがスレの進行が遅くなったんだろうよ
00
No.18668
2020年07月13日 16:29
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19890
2023年05月19日 08:30
スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。