No.12322
2015年05月29日 22:06 (修正)
CM3D2のページが正式に切り替わった訳だが…ストーリーは変わらんのね?w 今度も館でメイドとらぶちゅっちゅするだけのゲームなのね。もう少し、主従の枠を超えたお付き合いもしたいものだ。(タイトルミスっていた為修正)
00
No.12323
2015年05月29日 21:58
CM3D2じゃないの〜w
00
No.12324
2015年05月29日 22:04
ごめんよ、素で気付かず書き込んじゃったよw CMO2じゃなくて、CM3D2だね、ありがとうw
00
No.12325
2015年05月29日 22:12
取りあえず、なんと比べてるの?CM3D?CMO?
00
No.12326
2015年05月29日 22:15
どっちもだね。導入部・キッカケはともかく、内容的に変わらないんじゃないかと。
00
No.12327
2015年05月29日 22:22
まだシステム項目不明ですからなんとも言えん。私は夜伽プレイがCMO方式だと嫌だな。一度夜伽する度に一々戻るんじゃない!連続プレイもしくはCM3D方式で頼む。
00
No.12328
2015年05月29日 22:25
それで、主従を超えたお付き合いって例えばどんなのですか?
00
No.12329
2015年05月29日 22:29
>>12327 システムは私も従来のCM3D式がいいなぁ、CMOは作業ゲーになった時が非常にダルいよね。 >>12328 お仕事じゃなくて外に出て、おデェトとか、設定が学生(CMOはそうだよね?)らしいので学校ライフが見れるとか…
00
No.12331
2015年05月29日 22:37
もちろん、情報出るなり発売されるなりしないと分からんことだけど、ストーリー紹介を見たら、誘われて館に初めて訪れる所からなんだ…と思ったんよ。CM3D無印のその後ってことじゃないんだなぁ、と。
00
No.12332
2015年05月29日 22:39
今回はエンパイアクラブのオーナーだから育成販売のカスタムレイドシステムになるんじゃなかろうか。 買うのはCMOのご主人様……とw
00
No.12333
2015年05月29日 22:40
思ったんですが、カスタムレイド的な要素(Vの学校経営・奴隷斡旋みたいな部分)が入ってるとしたら「資金繰り悪化で経営に失敗=ゲームオーバー」って展開ってあるんでしょうかね?
10
No.12334
2015年05月29日 22:43
>>12332 あぁ、なるほど、そういう事もあるのか。レイドは未プレイだからわからないのだけど…それって、自分でキャラメイクしたキャラのNTRじゃないのかい?w
00
No.12335
2015年05月29日 22:54
わたくし、そもそもメイドって嫌いなんだよな。なのでカスタムアイドルみたいな感じの方が良かったなぁ。今更言っても仕方がないのだけど・・・スレ汚してすみません。
00
No.12337
2015年05月29日 23:02
あれ?CMOって学生って設定だっけ?CM3Dの方じゃなかった?
00
No.12338
2015年05月29日 23:03
アイドルでも、メイドでもヤること(下品な意味で)は一緒なんじゃない?現状でもダンスはあるし…。シチュエーションとかの問題かな?マネジャーと禁断の…ってのもそそるねw
00
No.12339
2015年05月29日 23:06
私もレイドシリーズとかよく知らんけど、なんかゲーム性あるならありがたいな。
00
No.12340
2015年05月29日 23:06
>>12337 CM3Dだっけか?CMOで、純真で初キャラメイクした後に、学生なんです…みたいな事聞いたことあるようなないような。記憶違いかも;;
00
No.12341
2015年05月29日 23:10
す、すみません。ま、枕営業させたい・・・・
00
No.12342
2015年05月29日 23:13
初キャラメイクした時しかエピソード出て来んから憶えてねw
00
No.12343
2015年05月29日 23:18
>>12341 そ、そっちか…相手はハゲデブのオヤジかぇ?オヌシも悪趣味よのぅ。 >>12342 今となってはどっちの作品でもいいが、『学生なんだね、ブヒヒ』と思ったのだけは覚えている。
00
No.12344
2015年05月29日 23:30
デートか・・・あっても良いのだけど、それがメインだと困る。つーかCMOでもデートイベントくらいあってもいいと思うの。
00
No.12346
2015年05月29日 23:51
デートと言ってもトイレシチュとか、電車シチュと同じで、屋外になるだけかもなw みんな、コメントありがとう。明日も仕事なので寝るわ、おやすみ〜(スレ主)
00
No.12351
2015年05月30日 02:05
ストーリーには組み込まないとは思うがダンスは1種類だけになるんだろうか。例の商法や課金式に味をしめてないか不安だ・・・
00
No.12359
2015年05月30日 10:40
アペンドディスクはいいんだが、微妙に夜伽を追加して無印の価格以上で出すのはホントやめて欲しいな。そういう点では個別に買えるCMOはマシだが。
00
No.12362
2015年05月30日 11:01
いくらなんでも無印以上の価格でアペンドはないだろ。CMOは個別で買えるけどワンプレイが高すぎ。なんにしてもアペンド前提で無印のボリュームを下げるまねだけは止めてほしいなぁ。ダンスもいっぱいあるとありがたいが1種類だと予想。
00
No.12363
2015年05月30日 11:10
ごめんね、言い方が悪かった。アペンド無印に多少の追加でアペンド2015と称してアペンド無印より高くされるのが嫌なのさ。CMOも課金履歴を見ると、アホみたいな額になっているし個別買いも危機感持たないとまずいなw
00
No.12365
2015年05月30日 11:25
あぁ、それはヤダね。このメーカーは先に買ったら損しますからね。
00
No.12366
2015年05月30日 11:31
いや、まてよ。ダンスは今回あるのかな?CMOの時は早々に宣伝してたけど今回は音沙汰ないし、あってもCMOのダンスかCM3Dの使いまわしだったりして
00
No.12367
2015年05月30日 12:06
身体モデルはこっちが断然いいからCM3Dの使い回しでも先に入れてくれ
00
No.12373
2015年05月30日 14:31
新作にダンスをつけていくスタイルも嫌だがCMOの単品ダンス価格はちょっとなぁ… 情報が少ないのは延期するからさHAHAHA
00
No.12378
2015年05月30日 15:22
CM3DとCMOのダンスの歌はもう聞き飽きたんだよなぁ。CMOのダンス価格が高いと思わなくなった俺は立派な雄奴隷
00
No.12393
2015年05月30日 22:46
CM3Dは生乳を揺らしてのダンスするメイド鑑賞が今でも好きですが、揺れが硬くない?MMDとか揺れがエロイし腕が乳に当たると衝突干渉するのあるし、”ヤッパエロく揺れてナンボ”と思いませんか? 
00
No.12398
2015年05月30日 23:37
衝突干渉まであるダンスあるんだ、凄いですね。CMOのダンスで一度バグかなんかで重くなって乳揺れが凄くなった時、確かにエロいと思いましたね。
10
No.19739
2023年05月14日 01:14
ブランド激安市場コピーブランドコピ&#1
00
No.19815
2023年05月16日 02:21
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。