No.12354
2015年05月30日 05:11
よく考えたら当たり前だけど、ょぅじょの漢字はNGワードなのね。 メイド投稿したら ツンデレ[NGワード] ってなって妖しさが増したきがする。
00
No.12356
2015年05月30日 07:38
前に、○○○なよ うじゃダメだな…みたいな事書いて跳ねられた。平仮名で「よう-じ」もダメらしい。縛りキツすぎだろw
00
No.12387
2015年05月30日 19:34
まさかひらがなまでダメだとは……確かにきつすぎですね そしてメイド投稿、伏せ字で投稿されるくらいなら、投稿する前に警告が欲しかったです……w
00
No.12456
2015年05月31日 13:01
「◯◯◯なようでは」に書き換えて投稿したわw 幼い子以外でも「よう じ」は使うちゅーねんw
00
No.12463
2015年05月31日 13:28
よう じいさんは向かいの楊枝屋さんに用事があるよう じゃ
00
No.12475
2015年05月31日 18:19
まだ、勝手にピー文字に置き換えられて投稿認証されるよりはいいかw メイド投稿のほうはアカンようだが、どんな感じになるんだろなw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。