No.12372
2015年05月30日 14:25
DMM版だと衣装のカラーバリエーション多いとか酷くないですか?初期からこっちでプレイしてる私としては納得いきません。つまり本家の方にももっとカラーお!
10
No.12374
2015年05月30日 14:41
どうせなら服もカラーピッカーのほうがいいですお。 本家(未実装だらけ)は大型アップデート期待できないけどCM3D2で仕切り直しじゃないかな
00
No.12375
2015年05月30日 14:41
たしかカラバリその物がこっちと別の色を揃えているだけだと思うけど・・・ 3~5色で同じじゃないかな。
00
No.12376
2015年05月30日 15:12
昨日他の人に教えて貰ってカラバリが違うことを聞いたクチだけど、差別化のために必要なことじゃないかなぁ?あちらに超魅力的なシステムがあれば、それは羨ましいけど。家電量販店オリジナルモデルとかも、機能を削って独自カラーの設定とかあるじゃんね。同じものじゃ意味がないものw
00
No.12377
2015年05月30日 15:15
>12374 勿論カラーピッカーのがいいけど、それするとお仕事の意味が今以上になくなるな。>12375 そうなのか、なんか勿体ないな。
00
No.12379
2015年05月30日 15:34
そうなん?ちょっとDMMカラバリのアイコン張ってくれよ。まああんましセンス無いカラーだろうけど。
00
No.12380
2015年05月30日 15:55
DMMでカラバリ違うのは課金衣装だけなので・・・こっちで課金しちゃってるからDMM垢では買ってないのん(12375)
00
No.12390
2015年05月30日 20:05
そもそもDMM版は衣装スクラッチとその後の販売が200円高いしな
00
No.12395
2015年05月30日 23:21
むしろDMM版の方が足りないものだらけだから。 本家に掲示板あるのってずるくないっすかというレベルだしw せめてプリティフェイスだけでもひとつ500円くらいで売って欲しい。
00
No.12396
2015年05月30日 23:30
ナチュラルフェイスのことか?あれってDMMだとないの?
00
No.12399
2015年05月30日 23:41
プリティフェイスってブルジョア特典じゃないのかな?それとDMM版の人達もここを利用したらいいと思います。
00
No.12400
2015年05月30日 23:46
まぁ酷くないってか、単にもっとカラバリ増やせーって言いたいだけなんだけど。すみません。なんかカラバリ集めちょっと楽しいと思う自分が居たりして(スレ主)
00
No.12401
2015年05月31日 00:19
プリティフェイスなんてあるのか…どんなのか分からないけど、さすがに今更1万近く出して買うのもなぁ…
00
No.12402
2015年05月31日 00:20
ナチュラルフェイスはあるよ。でも使わないからw ブルジョワアイテムがDMM版では現在入手不可で、その中で一番使うのがプリティフェイスなんだよね…。
00
No.12404
2015年05月31日 00:48

ノーマルも可愛いけどプリティフェイスも可愛いですよ。あられもない格好で失礼。
00
No.12406
2015年05月31日 00:56
さっそくのプリティフェイスSSありがとう!先っちょのピンクの方に視線が行くけどさw 正直違いが分からん。並べたり、自分でエディットしながらだと全然違うんだろうね。単体売りされていれば買ってしまうかもしれん。
00
No.12407
2015年05月31日 01:00
公式の製品紹介にはフェイスについては明記されていないんだね。宣伝文句としては、「無償エナジー10000ポイント」よりよっぽどアピールしていいと思うw http://kisscmo.jp/lineup.php
00
No.12410
2015年05月31日 01:05
本当だ、明記されていないね。ツリ目以外はプリティフェイスが最強なのに! そして投稿メイドにあったとある学園の制服がショップ特典だったことをいま知りました。THX
00
No.12412
2015年05月31日 01:10
明記されてなかったのか・・・なんて勿体ない!押すポイントでしょ!
00
No.12413
2015年05月31日 01:16
なんだなんだ、やっぱりそんなにいいものなんだ?税抜9,800円なんて今更だよ、同梱の夜伽がダブりまくるよ、回復薬もいらんわw でも…服と髪と顔だけをください…
00
No.12414
2015年05月31日 01:23
確かに今更1万近くはキツイよね。おまけに夜伽ダブってるなら買えませんよね。私はブル持ってるけど個別販売しても良いと思うけどな。多少複雑な気持ちだけど
00
No.12415
2015年05月31日 01:30
服や顔のデータに1万も出せるかー!と思ったのだが、S-courtの履歴を見ると3万弱すでに使ってるわ、アホだ…。個別売りが望ましいけど、ブル買った人の特典・専用パーツだと思うと、非ブルユーザとしても申し訳ない気持ちになるよw
00
No.12416
2015年05月31日 01:35
DMM版と同時に個別販売開始ならいいんじゃないかな。新規にブルジョワ買ってもDMMユーザはコードが使えないもんで。それにパッケージに明記されていないアイテムですしw
00
No.12428
2015年05月31日 03:27

ホントDMMから始めたので…損した感大きかったですw ちなみに…コーディネイトショップの表記としては…コスの名称に(DMM)←て表示してある物が限定カラーがあるらしいんですけど…まだこのくのいちシリーズも購入してないのでどんな色なの不明です☆ 初期は本家もDMMも赤っすね
00
No.12429
2015年05月31日 03:41

この3種類の髪型も欲しいんですけど…他レスで言ってくれてるみたいにブルジョアパックでしか手に入らないらしくDMMでは入手不可能なんですよね~ 本家では他のユーザーさんの投稿から購入できるのにw 残念すぎる~☆
00
No.12430
2015年05月31日 04:07
じゃあ新ブルジョアパック販売!夜伽プレイ選べてDMM版でも使えるみたいな感じの出たらいいのにね。
00
No.12431
2015年05月31日 06:57
新ブルジョワパックでも元が取れる内容(CM3Dアイテムセットとか)なら買うけどさ。1パケで本家とDMM両方一回ずつ登録できるようにしてもらわないと。2パケはキツイよ。
00
No.12436
2015年05月31日 08:39
一応ネトゲなんだからさすがにバージョンアップしないと新パケ出せないでしょ
00
No.12444
2015年05月31日 12:31
よく考えたらわざわざパックで出す必要ないよな。オンラインでセット販売にしたらいいのか。しかし、そのシステムを構築するのにも苦労しそうだけど。12431さんのどっちでも使えるってのは素晴らしいね。
00
No.12445
2015年05月31日 12:37
>12429 こっち(本家?)でもブルジョアの髪は無理じゃないかな、DMMでもメイド投稿のエナガチャ衣装は購入できる。課金ガチャ等の衣装は互いに購入できない。メイド交換実現するには共通のエナ衣装とか指定のメイド服に限定して交流するしかないかの。。。
00
No.12448
2015年05月31日 12:42
デフォであるポニテとは違う、モサッとした大きいポニテとかはどなたかのメイド投稿を通じて買えたんだが、あればブルジョワのじゃないってことか…。その他、目の種類とか追加出来てエディットの幅が広がって俺ホクホク。
00
No.12466
2015年05月31日 13:49
>12445さん ドレスルームで他の人のメイドちゃんから髪型も試着できるじゃないですか? その画面下方にある…試着中の髪型をポチっとすると…ポイントでの購入画面になるんですけど…あれって購入できないんすか?
00
No.12468
2015年05月31日 14:23
>12466 12448だけど、そのやり方で初めて見る髪型を買ったよ。買えないやつは買えません、って出た。
00
No.12471
2015年05月31日 16:55
詳しくは分からんけどブルジョアとスターターで共通しているものは買えるかも? 若しくはブルパケやスタパケに価格分詰め込んだだけで限定してないかもしれん 自分・・・ブルパケですから・・・(12445)
00
No.12472
2015年05月31日 17:14
お嬢様ナントカとか、和風ナントカの髪型は買えそう(買いますか窓が出る)なんだけど、事務的に購入出来ないアイテムです』と出る髪型もあるんだよねぇ。正規の入手方法一覧でもありゃ分りやすいのにねw(12468)
00
No.12473
2015年05月31日 17:59 (修正)

>12445さん 他…スレ主さんありがとうございまいた☆ ちょっと試しに2,000円くらい!と思いw DMMでは入手不可の前髪『乙女スタイル』を他ユーザーの投稿メイドちゃんから購入できました!! 少しテンション上がったっすwww (12428 429 466)
00
No.12474
2015年05月31日 18:16
その調子でズブズブ課金していくといいさw ぷりちーふぇいすも売ってくれないかのぅ…
00
No.12477
2015年05月31日 18:44
>12473 DMMではs-courtとDMM-Pの両刀なのか? とすれば確かにDMMで本家のメイド投稿から買えるかも? これは後発の強みですね。
00
No.12479
2015年05月31日 18:55
>12477さん DMMは…S-courtはないですねw 説明不足でしたw 本家の投稿から本家のメイドちゃん用に購入できただけです☆ でも…12477さんが言うように…本家の投稿から…DMMで購入できるのかな?? ちょっと試してみます!!w
00
No.12481
2015年05月31日 19:04

>12477さん なんと!本家の投稿から…試着はできたんですけど…やっぱり入手不可能でしたw 残念w
00
No.12484
2015年05月31日 19:31
>12481 検証THX 12445で書いた通り課金ものは相互でダメですね。
00
No.19730
2023年05月13日 23:36
スーパーコピーブランド弊社は安心と
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。