No.12386
2015年05月30日 19:03
ユーザにより削除されました。
No.12388
2015年05月30日 19:37
最近、この人にもNG入るようになったな。なんでだろう?
00
No.12391
2015年05月30日 21:41
一スレにすれば良いのにペタペタスクショ貼っていくからじゃない? マジでやめて欲しい。
00
No.12392
2015年05月30日 21:45
それは昔からだし、おまけにGOODのが多いっていう
00
No.12405
2015年05月31日 00:51
GOOD押しても消されるから誰も寄り付かなくなった? これとかNG評価取り下げられるときに非表示ss復活するのかしら… NG返すより適当にスレ流れるままの方がいいと思うけどNGさん見てるかな。。。
00
No.12408
2015年05月31日 01:00
たぶん復活すると思うよ。初期の時はNG10件で非表示になってて、今の20件になって10件のは復活してるよ。過去スレ見たら分かるよ。
00
No.12418
2015年05月31日 01:53
談話室がこの画像主のアルバムBBSと化してるなw KY通り越してる。
00
No.12439
2015年05月31日 10:25
なぜNG入れるのかと聞きもせず消えたら黙々と貼り直すあたり、まあKICHIGAIなんだなとは思う。
00
No.12440
2015年05月31日 10:37
You have a brain upset. Everybody is annoyed!!!
00
No.12441
2015年05月31日 11:34
12440には悪いが全てがそう思ってる訳では無い   >12439 それ他スレの主にも言ってあげなよw   削除依頼が出されてるって聞いてるけど運営が何もしないってことはBBSの使い方は間違いちゃいないってことだろjk
00
No.12442
2015年05月31日 11:54
自治厨うざぁ そんなに自分ルール押し付けたいならお前らで掲示板作ってそっちでやればwww
10
No.12450
2015年05月31日 12:48
>12441 だから何回も言ってるでしょ。一から百まで説明しないと分かりませんか?
00
No.12451
2015年05月31日 12:49
画像張るのは別にいいけど、一人で席埋め尽くせばそりゃウザがられるよ
00
No.12453
2015年05月31日 12:53
運営が動かないから・やっちゃダメって書いていないから正しい…か。そう思えるならラクな人生歩んでるだろうな。
00
No.12455
2015年05月31日 13:00
いや、絶対苦労してると思うよ。社会にでて協調性のない人間は・ ・ ・
00
No.12459
2015年05月31日 13:10
>12450,12453,12455 >>12442
00
No.12460
2015年05月31日 13:14
>12455 ブーメランwwwww
00
No.12465
2015年05月31日 13:43
相手に直撃したあとに、自分もそうならないように気をつけないとな、って意味か…確かにな。参考にするわ。
00
No.12493
2015年05月31日 23:54
ユーザにより削除されました。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。