No.12432
2015年05月31日 07:20

金色で固めると聖闘士っぽいよね
00
No.12433
2015年05月31日 07:23
ユーザにより削除されました。
No.12434
2015年05月31日 07:43

一見するとバトル物
00
No.12447
2015年05月31日 12:41
既出でしたか。前回が一年近く前なので4スレ目ってことでひとつ。
00
No.12449
2015年05月31日 12:46
横レスだが、今更と思う人も多いだろうが、そこまで過去ログ見ちゃいないオレなんて、今回が初見だからいいんでねぇの?スレ主さんが過去ログに書き込んだって誰も気付かないんだしさw
00
No.12452
2015年05月31日 12:49
前スレを教えてくれた人も、既出だよ!…というより、前にも話題になったことあるんだよ、って感じだと思うし。
00
No.12454
2015年05月31日 12:54
12443さんがどういう意図で貼ったか分かりませんが私なんかは懐かしいと思いましたよ。勿論、スレ主さんにも何の問題もないと思います。
00
No.12457
2015年05月31日 13:05

ありがとう。スレ主だけど、12443さんは単に過去ログも見れるようにしただけだと思います。これは定番ネタなんですねw
00
No.12461
2015年05月31日 13:20

つーことで、懐かしい~(12454)
00
No.12464
2015年05月31日 13:29
これ以上字数が入力できないんだ、他のSS勝手に転載も出来んし折角のスレなんで集めてみたのさ。仮にage機能あっても極端に古いコメントまで上げることもあるまいよ。No.1072は当時の俺画像(12443)
00
No.12470
2015年05月31日 15:20
あの頃は良かったなぁ。貼る人達いっぱい居たし、まだ希望持ってる人も多かったからなぁ
00
No.12511
2015年06月01日 21:22
褐色メイドに金色系を装備したら凄い違和感がある(^^;)
00
No.12513
2015年06月01日 21:50

SSを張り付けるのを忘れた(^^;) (12511)
00
No.12516
2015年06月01日 22:14
エジプトってイメージ
00
No.12530
2015年06月01日 23:06
なるほど
00
No.12542
2015年06月01日 23:33

なるほど。 じゃあ、自分は情緒溢れる黄金の国ジパングのイメージで。
00
No.19537
2023年05月11日 02:40
スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代&
00
No.19576
2023年05月11日 20:52
スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。