No.12509
2015年06月01日 20:56
ユーザにより削除されました。
No.12520
2015年06月01日 22:32
Hello, it's being always seen happily.
00
No.12522
2015年06月01日 22:35
I'm different, but when a picture is uploaded much, I think that there is a person who becomes unpleasant.
00
No.12523
2015年06月01日 22:39
How about gathering in one page?
00
No.12524
2015年06月01日 22:47
Please also consider the other users !
00
No.12525
2015年06月01日 22:55
オレもこのパンプキン嫌いではなかったけどさw これだけ連投されて、他のユーザー達が親切に英訳までして忠告やマナー改善促してるのに理解しようとしない姿勢には、流石に不愉快になってくるな。
10
No.12527
2015年06月01日 23:03
そうですか。ついに英語で語りかけてるのに駄目ですか....
00
No.12528
2015年06月01日 23:04
No.12520~12523だが、連続で貼られてる事よりこれにより批判組と擁護組の言い争いが絶えなくて、ぶっちゃけそっちがのが不快なんよ。カボチャは嫌いじゃないが、自重はしてほしい。
00
No.12532
2015年06月01日 23:08
問題はエキサイト先生でどこまで通じるか・・・
00
No.12534
2015年06月01日 23:16
12525さんと12528さんに同意。嫌いじゃないが、空気は読んでくれ…。
00
No.12537
2015年06月01日 23:22
人の趣味・属性にケチつけるつもりは毛頭ないのだが、それのアピール方法がちょっとね…
00
No.12547
2015年06月01日 23:57
お前らも投稿消してやんなよ、逆に拡散してんがね
00
No.12550
2015年06月02日 00:02
俺はNG入れてたが余計酷くなるのでやめた。(12527)
00
No.12551
2015年06月02日 00:05
>>12547 しゃべり口調をそのまんま文面にすると、「消してやれ!」という意味になるぞw
00
No.12552
2015年06月02日 00:20
コメント件数増やすとコメありと勘違いするからスルーで
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。