No.12536
2015年06月01日 23:19

なんか空気読めてないかもだけど、久々に甘えん坊でお気に入りメイドでけたので貼り。
No.12539
2015年06月01日 23:25
では、代わりに俺の下半身の甘えん棒を…(下品)。久々に露出系でもなく、カジュアルな子を見たよ。
00
No.12541
2015年06月01日 23:28
空気読めてると思うぞ。 緑ネタの多さに少しずつ不愉快を感じていたところに、主の投稿。 新鮮に感じることができたよw
00
No.12544
2015年06月01日 23:41
ぶっちゃけこのスレ主も連貼り荒らしの人だけど 良かったな仲間がでけてw
020
No.12548
2015年06月01日 23:57
新規連投しなきゃいいんじゃね?これから連投するなら話は別だけど。
00
No.12554
2015年06月02日 00:32
元から空気嫁てないけどw だが今なら許されるから YOUいつものようにスレ乱立しちゃいなYO
010
No.12564
2015年06月02日 14:29
おいおいw このスレ主が過去どうだったか知らんけど、NGかなり打たれてるじゃないかw メイド画像一枚貼っただけでこの仕打ちは少々厳しすぎないか?w これでは誰も貼れなくなるw 過疎化促進だな。
00
No.12565
2015年06月02日 14:54
これこそ、なぜNGなのか分かるように理由を述べて欲しいね。
00
No.12566
2015年06月02日 19:40
緑のおばさんじゃないので応援する。んでgoodに入れといた。
00
No.12567
2015年06月02日 20:08
NG二桁はないわ。スレ主が今でも新規連投してるならともかくさぁ
00
No.12568
2015年06月02日 20:17
今回のはあまりにも不当なNGだろ。Goodをいくらつけても、仕事中にでもNG連打されたら消えるしな。
00
No.12569
2015年06月02日 20:39
不当なNGに抗議したところで、ユーザー側にはなんの対処法もない訳で。 その抗議コメを見て、愉快犯であるNG連打野郎が逆に喜んでしまうシステムになっているのが現状。このスレのNGに運営が対応しないなら、談話室は終わってるな。
00
No.12571
2015年06月02日 20:45
運営なら、荒らしNG連打してる奴がPCだろうが携帯だろうが、IPアドレス等アクセス情報は調べられるだろうに、アクセス禁止とか対処しろよな?
00
No.12574
2015年06月02日 21:02
複数人だと思うけど、なんで申し合わせたかのように40で解散したん?wさて、ここから何分で消してくれちゃうんだろうか。暇人の底力を見てみたい。
00
No.12576
2015年06月02日 21:10
複数かもしれんが、作戦遂行の如く時間合わせてまとめて増えるところを見ると、単体もしくは極少人数と推測できるな。ここには書けないがNG連打可能な方法はまだあるのでこう言う輩が野放し状態なんだろうな。
00
No.12582
2015年06月02日 21:24
満足して解散したのかと思ったら、お風呂かご飯だったんかな?オレもこの件に関してはGood寄りだが、システム上負け戦だよ…まともな生活してれば無理だよ…
00
No.12604
2015年06月02日 22:08
このスレは守りたい!!
00
No.12606
2015年06月02日 22:18
あっちは、これが本業なんだぞ!オレら素人が遊び半分d…じゃない、真剣に付き合ってられる訳がねぇんだ!w
00
No.12607
2015年06月02日 22:22
本当にヒマ人なんすね。なんか笑える。これだけ粘着されるというのも逆に興味が沸きます。スレ主恨みかったのかな?
00
No.12611
2015年06月02日 22:52
いつだかの、オレは連打マンと戦う!…の彼はどうしたんだ?前回は途中で両者飽きちゃっていたけどw
00
No.12617
2015年06月02日 23:05
12544はそんなに酷い書き込みじゃなかったように思うけど、スレ主もNG連打マンなんだろ
00
No.12620
2015年06月02日 23:38
スレ主です。なんか凄いことになってますね。何をコメントしていいのか正直よく分かりません。ただGOOD押してくれてる皆様には感謝感激です。
00
No.12623
2015年06月02日 23:47
よぅ、スレ主さん、勝手に盛り上がってるでw スレ主さんの過去は興味ないが、いいタイミングでネタ投下で良くも悪くも活性化してるよw
00
No.12625
2015年06月02日 23:55
明日のメンテでNG機能が無くなるのを切に願います。
00
No.12630
2015年06月03日 12:47
NG荒らしは何がしたいんだろな? ここまで必死に消す執着と思考は異常すぎるw 実社会では何もできず、こんな所で荒らしするしかないんだろうな? こう言う輩は。実際はどうであれ、そう取れてしまうよなw 哀れ。
00
No.12632
2015年06月03日 18:06
カワイソス
00
No.12638
2015年06月03日 20:33
そのうち、画像を貼って消されることがステータスになる時が来る…のかな?w 判断基準が分からんね。盛り上がって和気藹々していると嫉妬からNGを押すのか?
00
No.12656
2015年06月03日 23:11
こらぁ~NG荒らしさん、中途ハンパしないで全部消してよwなら運営も流石にNG機能廃止するのにw
00
No.12664
2015年06月03日 23:29
Goodも同じことやってるから無理だと思う
00
No.19864
2023年05月17日 21:05
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,ス!ENDVALUE!
00
No.19880
2023年05月19日 01:58
スーパーコピーブランド激安通販専門&#2
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。