No.12615
2015年06月02日 23:03
明日のメンテはゴールド夜伽の個別販売のみかな?【洗い】は持ってるんだけど、気になるのは【脅迫痴漢愛撫】なんだ。スクラッチで当たった方のご感想などお聞かせ願いたい。
00
No.12618
2015年06月02日 23:13
【脅迫痴漢愛撫】俺も狙ってる!いつもろくなもんがねえなぁ言ってるけどしっかり課金してるw
00
No.12621
2015年06月02日 23:41
犬とか乱交プレイはまったく惹かれないのだけども、自メイドを執拗に愛撫するのは興味あるでな。嫌がるメイドにベロチューとかしてみたいのだが…フフフ
00
No.12635
2015年06月03日 20:04
へ、変態がいる! ま、俺も同類なんだが
00
No.12637
2015年06月03日 20:29
下のM男くんよりはマシなつもりでいるけどな! そうかー、誰も感想なしかー、買うしかないのかね。
00
No.12650
2015年06月03日 22:21
買ってみた。相手は知らない男設定で、いかされて自己嫌悪に陥ります。Lv3くらいになったら堕ちたりするかな(希望)
00
No.12652
2015年06月03日 22:35
そ、そうか、報告ありがとう。再確認だが、ご主人様だけど“知らない人設定”なのだな?断じて他のお客様ではないのだな?NTR属性的なのは皆無なので、そこはかなり重要なポイントだw(スレ主)
00
No.12654
2015年06月03日 22:44
うーん…どの男も「青い人」だからなぁ。少なくとも「ご主人様」と呼びかけるセリフはなかったな。
00
No.12657
2015年06月03日 23:13
脅迫痴漢の名の通りであれば、他のお客様である可能性のほうが高いな…。自分のメイドではなく、投稿メイドを活用せよという夜伽なのかもね?(ひどいw)
00
No.12658
2015年06月03日 23:16
お客様へご提供的な前置きもないんだよね。どっちだろう?
00
No.12659
2015年06月03日 23:18
夜伽開始の際に、ここだと足りないから移動しよう…というご主人様の誘導はないの?
00
No.12662
2015年06月03日 23:24
移動したよ。移動したら、既に痴漢体勢。無人の電車内で逃げずにいかされて自己嫌悪…イメクラプレイってことだな。ブレずに最後までお芝居してる感じかな。
00
No.12665
2015年06月03日 23:46
既存の痴漢プレイも、なんだかんだでご主人様本人じゃないっけ?音なし・セリフログなしでプレイしているから何の会話をしているか未だ知らないけど。スワッピングとも書かれていないなら、本人じゃね?
00
No.12666
2015年06月04日 00:12
そういえば他の痴漢系プレイで挿入直前だったか「ご主人様」とかほざいてたような、なりきり兄妹プレイもそうだったような、バグだか仕様なのか分からんが萎えるからやめてほしい。
00
No.12667
2015年06月04日 00:19
どっちも美味しく頂ける嗜好の人には調度良いのだろう。むしろ明確に第三者であって欲しい人も居るのかもわからんね。自分としては、明確にご主人様とのイメプレであって欲しい所ではある。
00
No.12668
2015年06月04日 00:26

人にばっか買わせて自分は買わないってのもアレなので…ごめん、嘘、買いたかった。買ってみたら、「ご主人様が強要して…」って書いてあるやーんw
00
No.12669
2015年06月04日 00:29
「わたし、何も悪いことなんてしてないのにっ…」 何も知らずにセリフだけ読み返すと、ご主人様がじゃなくプレーヤーがブルーになるな。
00
No.12670
2015年06月04日 00:45

ほほう…これはこれは…ご主人様×メイドだと分かると、とたんに印象が変わるな、この夜伽は…。ちなみにレベル2で「胸を揉む」と「キス」が増えた。
00
No.12671
2015年06月04日 00:55

うん…まぁ…なんだ。うちの愚息が大変喜んでおります。これはいいものだ…キシリアさm(ry
00
No.12673
2015年06月04日 02:19
おっきしたw 買うかw
00
No.12678
2015年06月04日 07:11
ずらしパンツがこんなにも活きる夜伽は初めてだw 欲を言えば、服の上からではなく、手を突っ込んで胸を揉んで欲しいねw
00
No.12698
2015年06月04日 19:40
こ、こいつら、変態め(俺含む)
00
No.12710
2015年06月04日 21:22 (修正)
非常に参考になるなぁ。買うこと決定してたけど、この手のスレが今までなかったのが不思議
00
No.12722
2015年06月04日 21:38
真っ先にバグだけ取り上げて報告する奴しかいなかったからね
00
No.12728
2015年06月04日 21:58
同胞への情報提供になればなにより。痴漢愛撫の続きは1日オアズケにして、今日届いたCM3Dの『危険日膣出し』をプレイする。(スレ主&12668~12671)
00
No.12734
2015年06月04日 22:12
12671の画像見て思ったんだがイカセまくりたい(勿論2回目3回目セリフ違うので)!精神力上げて全プレイで出来たら最高だな。せめてイカセまくりプレイ要望しようかしら
00
No.12738
2015年06月04日 22:16
精神力の面でぶっ通しが出来ないのと、12650さんの要望のような高レベルになると反応が変わるというのは、逆にウブな頃に戻れなくなるので難点だね。
00
No.12742
2015年06月04日 22:23
あ~それな!俺はウブの時の反応の方が好きなんだよな。けどいかせまくりたい(しつこい)
00
No.12744
2015年06月04日 22:27
....で、みんなはどんなコスチュームで痴漢するんだい?やっぱり定番(?)の学生服の類が一番いいと思うんd(グハッ
00
No.12747
2015年06月04日 22:33
断然学生服!っす。けどめんどいのでだいたい真っ裸だなw
00
No.12768
2015年06月04日 23:04
マッパじゃ最初から誘い・・・どころか、単なる痴女じゃねーか。ご主人様でなくとも触るわwww
00
No.12793
2015年06月05日 00:29

レベル3でカンストだったよ…こんなにも「3止まりかよ!?」と思った夜伽はない…。増えるコマンドは「素股」「ペ○ス握らせ」なのだけど、これは微妙かも…。純真でしか試してないけど、反応に慣れてきちゃっているw
00
No.12794
2015年06月05日 00:32
絶頂後がちょっと受け入れてきちゃった感があるね。2で止めていられる訳でもないし、どうしても3になっちゃうのは残念。
00
No.12806
2015年06月05日 21:05
「膣内に挿れるのだけはやめてください」だと、このてのセリフ好きだわ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。