No.12640
2015年06月03日 20:59

ちょっくら教えて欲しいのだが、夜伽中にコマンド選択をするといちいち画面が暗くなって2~3秒暗いまま次のコマンドが出ないのは、 他のネトゲで言う『ラグい』症状なのだろうか?今までこんな症状になったことはないので教えて欲しい。夜伽以外はctrlでサクサク飛ばせる。
00
No.12641
2015年06月03日 21:10
コッチはけっこうなるなあ。接続回線とPCスペック、自動先読み?とかの設定かなあ。
00
No.12642
2015年06月03日 21:17
うちも今日はいつもより重いね。お仕事なんかでもちょくちょく止まってる。
00
No.12643
2015年06月03日 21:18
OSのアプデ待機してないか?
00
No.12645
2015年06月03日 21:38
昨日今日出始めた症状ではなく、環境によって平時でもあり得るってことなのか。OSアプデは来てなかった。クライアント再起したら…繋がらなくなったわw みんなコメントありがとう。
00
No.12646
2015年06月03日 21:42

こんなにもログイン画面で踊り狂うメイドさんをしばらく見ていたのは初めてだよ…一向にイン出来ない。人数分のキャンペーン消化したあとだからいいけどさ…orz
00
No.12648
2015年06月03日 21:52
障害情報でサーバートラブルが出ている、プレイ無事に買えてよかったわ
00
No.12649
2015年06月03日 22:08
あぁ、ホントだ…メンテするとダメになるのかw 今日は久しぶりにCM3Dのオフライン夜伽することにするよ。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。