No.12750
2015年06月04日 22:37

真横からってあんまり見たことなかったんだが、この腰の細さはエヴァみたいとか思ったら萎えたwww
21
No.12753
2015年06月04日 22:41
ん…ん?腰より、顔が小さくないか!?
00
No.12756
2015年06月04日 22:46
そうか?俺は好きだぞ。
00
No.12759
2015年06月04日 22:51
腰と言うよりお尻のボーンの位置が下がっているように思う。ダンスの時もそうだけどセパレートタイプの衣装、例えばスカートを着用してみると後ろ側が下がって「だらしない」恰好をした女性に見えることがありませんか。
00
No.12761
2015年06月04日 22:55
むぅ、私が体に対してコロンとした顔が好みなだけかもしらん。(12753)お尻へのラインがなだらか過ぎるのかの?
00
No.12766
2015年06月04日 23:02
裸でお仕事させるとこのようなポーズの時に、お尻の丸み(肉)が下がると言うか無くなる事がよくわかる。
00
No.12784
2015年06月04日 23:46
>12766 よく裸でお仕事してるけど全然わからんけどな、今度よく見て見るわ。(12756)
00
No.12792
2015年06月05日 00:24
エディットの時にお尻のスライダー調整しても、下腹部と尻肉が盛り上がるだけで腰部と臀部の境界辺りに動きが無いから、ジ〇ンのMSみたいに大きな尻に腰を乗っけただけに見えるんだよな。
00
No.12805
2015年06月05日 21:01
そういえばお尻のスライダーMAXにしてもケツでかいなと思わんな。
00
No.20029
2023年05月27日 04:14
商品は全て最高な材料と優れた技術で&#3
00
No.20050
2023年05月28日 22:26
スーパーブランドコピー新品が入荷こ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。