No.12852
2015年06月07日 02:38
『CMO妄想拡張WORLD③』スレッド…リニューアルOPENでございます!wこのスレは…メイドちゃんなどをモチーフにCMOの世界を画像加工などで膨らめよ~ってなスレでございます!(*´∀`*) 画像加工ダメ!気持ち悪い!って思う方は閲覧を控えて下さいね~☆
323
No.12853
2015年06月07日 19:47 (修正)
↑トップ消去になってしまったので…再度★『CMO妄想拡張WORLD③』リニューアルオープンでございますヽ(´▽`)/w このスレはメイドちゃんをモチーフに画像加工などでCMOの世界をより膨らめて楽しも~ってなスレです☆彡 画像加工ダメ!気持ち悪い!て思う方は閲覧控えてくださいねw
00
No.12854
2015年06月07日 02:45
スレのトップや画像なども…NG連打などで消されちゃう可能性もありますが…その場合は『スレ閲覧の注意書き』を随時書き込ませてもらいながら…消されてしまった画像もこのスレ内で再UPさせてもらいま~すヽ(´▽`)/
00
No.12855
2015年06月07日 02:49
CMOを始めて…ようやく1ヶ月のオイラですのでw まだまだ知らないことばっかりだしワケ分かんないことを表現するかもしれませんがw 暖かい目でやんわりよろしくお願いしますねw ((´∀`*))
00
No.12856
2015年06月07日 02:55
とゆ~ワケで…スレリニューアル第1弾の画像のテーマわ!! 『美白w』((´∀`*)) いつもこのスレで仲良く絡んでくれるみなさんはどうやら『美白好き』の人が多いみたいですw まぁ…オイラが褐色ギャル好きなので…たまには『美白に挑戦!』てなノリですw
00
No.12857
2015年06月07日 02:58
前スレからの流れで…『美白』の展開になったんすけど…またある意味みなさんの期待を裏切ってしまいそうでやんすw (*´艸`)ぶ…w それでわ…16作目17作目の2枚SETで投下でございま~す☆彡
00
No.12858
2015年06月07日 03:01
ユーザにより削除されました。
No.12860
2015年06月07日 03:04

落ちは…こんな感じでw ヾ(≧∇≦) ガ○ダム好きな人が居てくれる事を祈ります…(●´ω`●)w
20
No.12861
2015年06月07日 03:07
完全に『美白違い』ですがw 次回は…ちゃんとした美白メイドちゃんをイジってみたいと思います☆((´∀`*)) とゆ~ワケでw みなさん今後とも仲良くよろしくお願いしますね~♪♪(^∇^ゞ
00
No.12863
2015年06月07日 04:02
一応。背景に使ってるのは権利もんじゃないよね。
00
No.12864
2015年06月07日 08:29
リニューアルおめでとう。美白、そっちで来たか‼ w 毎回良い意味で裏切られると言うか…意表をつかれるなw 1枚目のメイドがしっかりユニコーンに見えてしまう。2枚目の赤ラインが妙にエロいw (アスパラ)
00
No.12865
2015年06月07日 08:53
おっちゃんは元ネタがわかんねぇ…白い木馬だったら分かったのにw リニューアルおめでとう。パチンコ屋さんの前にある花輪?を送りたいくらいだ。
00
No.12866
2015年06月07日 09:46
今、談話室見ていて、例のごとくNGアンチが早速反応したらしいなw 数分の間にNG5になってるぞw 毎度の事だが狂った執着だな。このNGの押し方を見れば個人での連打なのは明確だなw 哀れな奴だ。
00
No.12867
2015年06月07日 09:48
背景画像の出所は、確かに気になるな。権利的に問題ないならいいけれど。一応、公式ページだしね
00
No.12868
2015年06月07日 09:51
コメントしている間にNG10だw スレ主は相手にする必要無いし、放っとけば良いだろ。 こう言う輩は…。
00
No.12870
2015年06月07日 10:05
お、妬みマンの登場かww 暇そうで本気で羨ましいよ。スレ主さんもいいなぁ、妬みマンの妬みの対象になって…オレがスレ立ててもGOODもつかなきゃNGもつかねぇw
00
No.12871
2015年06月07日 10:06
NGアンチ凄い執念だな。すでに言葉も出ない、呆れるわ。 (アスパラ)
00
No.12873
2015年06月07日 11:29
こんなことッ! もうたくさんだって思うからッ! bgtykyjxzc(うろ覚え)
00
No.12874
2015年06月07日 11:30 (修正)
実は、NG押しているのがスレ主の奥さんか、お子さんだったりしてなw 休日は家族サービスしてるというのに…w
00
No.12880
2015年06月07日 11:52
スレ立て乙です。ガン○ム知ってるけど正統派美白ちゃん期待してますよ。
00
No.12904
2015年06月07日 18:37
消させてあげるつもり前提のスレトップを、じょうずに消させてあげられた訳ですが、期待通りの行動をしてくれた人に対して何かコメントはあるでしょうか?www
00
No.12906
2015年06月07日 18:58
リア充スレ主の事だから、もうNGは眼中にないんじゃないかな?w 俺的にはブラジルハーフの奥さんとスレ主の夜の営みの方が気になるw
00
No.12907
2015年06月07日 19:06
消させて、してやったり…という気持ちもないんだろうな。へたこれず、あの手この手を試すしたたかさは尊敬するw 夜の営みは聞いてやるな…隠れMに決まってるだろw
00
No.12910
2015年06月07日 19:25
スレ主様へ。冒頭が見えなくなってしまったのは残念ですが、あなたの投稿する画像を毎回楽しみに拝見させてもらっております。無粋な輩に負けず、どうかご自分の好きな道をお進みください。このゲームを愛する紳士の一人として陰ながら応援致します。
00
No.12913
2015年06月07日 19:42
むしろ、スレトップが消えたほうがステルス性が高く、興味ない人にはスルーしやすくていいんじゃね?完全に「開かないと見えない」仕様になるわけだw
00
No.12914
2015年06月07日 19:49
こんばんわ☆ ヾ(*・ω・)ノ ただいま家族サービス終了でございますw ((´∀`*)) てかw スレトップ…1日もたなかったっすねw さすがNG連打組合のみなさん!仕事が早い!
00
No.12915
2015年06月07日 19:52
今日もたくさんのコメント…みなさんホントにありがとうございます♪(^∇^ゞ 感想から貴重なご意見などなどあるので…1コずつクリアしてきますね~☆彡(*´∀`*)b
00
No.12916
2015年06月07日 19:56
>12863さん&867さん ご意見ありがとうございます☆(´▽`) そぉなんすよねw 画像加工するにあたりオイラなりにもやっぱりそこはなるべく気を配ってるポイントっす! 基本的には著作権とか版権がないフリーのサイトや個人で撮影したものなんかを使ってるんですけどね☆(*´∀`*)
00
No.12917
2015年06月07日 19:59
1枚目の画像の背景も…某ガ○ダム系のSNSサイト内で趣味でガ○ダム画像描いてりパロったりしてる人のものを拝借させてもらいましたw ((´∀`*)) オイラなんかよりやりたい放題の加工ぶりっすww ただ…戦艦自体はどぉなんだ?と突き詰めてくと…そこは回避できなくなると思ってますw
00
No.12918
2015年06月07日 20:03
2枚目の画像の惑星の背景は…Windows買えば…誰もが持ってるサンプルピクチャの画像っすよw ((´∀`*)) そんな感じで気をつけてはいるんすけど…そゆありがたいご意見とかをもらって…オイラ自身営利目的でこんなことしてるつもりもないしw みなさんと楽しむのが目的なので
00
No.12919
2015年06月07日 20:06
そんな指摘に対しては素直に改善してく考えですヽ(´▽`) 背景の差し替えなんて5分で出来ちゃうし…そんな意見を断固拒否してまで画像加工するつもりもないっすから~p^ー^q☆
00
No.12920
2015年06月07日 20:12

とゆ~ワケで…パパっと背景差し替え完了なのでw 元の画像は削除しときましたヽ(´▽`) これならぜんぜん大丈夫だと思いますww 12863さん&867さん 貴重なご意見ありがとうございました~☆
00
No.12921
2015年06月07日 20:16
>アスパラさん あざっす☆彡 前スレ以前からずっとフォローしてくれてホントに感謝っす♪(^∇^ゞ てか…この白いメイドちゃんw ユニコーンに見えるっすよね?? ムリやり感はありますけどw ((´∀`*))あはは
00
No.12922
2015年06月07日 20:19
>12865おっちゃんさんw パチンコ屋の花輪w ありっす♪(^∇^ゞ 今度、花輪でおめでとう画像も作ってみよっかな??(・ω・ )w てかw オイラも結構おっちゃん世代なので大丈夫っすよ~☆ いつまでも気分は若く!息子も元気でいたいっすねp^ー^qw
00
No.12923
2015年06月07日 20:22
>12866さん&868さん(同一人物かな?) NG報告ありがとうございますヽ(´▽`) そんな短時間だったんすね~?(・ω・ )w まぁ…覚悟してたから仕方ないっすけどw NGだけは防げないっすからね☆(*´∀`*)b
00
No.12924
2015年06月07日 20:22
すごいのは、これ全部一人で書き込んでるところ。
00
No.12925
2015年06月07日 20:25
>12870さん スレ立てたら教えてください!((´∀`*)) オイラがGood押しに毎日駆けつけます♪(^∇^ゞ
00
No.12926
2015年06月07日 20:29
おっと☆12924さん いらっしゃい!ヽ(´▽`) すごいってか…やっぱりコメントもらっといてコメ返なしってのは…オイラとしては失礼だと思うんで(*´∀`*)b 忙しい時はコメ返できないっすけど…今夜はのんびりモードっすから☆w
00
No.12927
2015年06月07日 20:36 (修正)
>12874さん&906さん&907さん 嫁や娘がNGしてたらマジ怖いっすねw ((´∀`*))ヶラヶラ 血なのか民族性なのか…嫁に関しては比較的エロ系にキャパ持ってくれてますw 夜の営みってwww ウケるっすねw サンバカーニバルでございますw ((´∀`*))アハハ
00
No.12928
2015年06月07日 20:39
>12904さん&907さん&913さん NG連打組合のみなさんには…これといって特にないっすね(*´∀`*)b やり合うつもりもさらさら無いっすからw ただ…どうしてもNGで消えちゃうと注意書きとか困るじゃないっすか?
00
No.12929
2015年06月07日 20:42
なので…そう言った対策は考えとかなきゃな~とは思ってます(*´∀`*)b 常連さんは安心ですけど…フリーや新規でスレを覗いた人が、画像加工とか苦手の人だったり…そゆ人の気分悪くするのもなるべく避けたいっすからね~♪
00
No.12930
2015年06月07日 20:46
なので…トップ下のコメ…8コメまではオイラのレスなので…修正してスレトップに近い内容にすることで問題解決できるかな?って☆(^∇^ゞ スレに遊びに来てくれた人がスレの内容理解してくれるようにね☆彡
00
No.12934
2015年06月07日 21:10
>12910さん ご丁寧な応援コメ…ホントにありごとうございます♪(^∇^ゞ こういうゲームだし比較的ユーザー同士がやりとりするのが難しい空間ですけどw そゆコメもらえるとすげえ~嬉しいっすよ☆彡p^ー^qw これからもよろしくお願いしますッ!!
00
No.12937
2015年06月07日 21:19
12924はたぶん、このスレ全ての書き込みをスレ主の自作自演だと思っとるのだろうなww …ハッ!?12924自体もスレ主なのかw そしてこの書き込みも…
00
No.12940
2015年06月07日 21:34
12924のは、そういう意味だったのか。てっきりスレ主さんがよく喋るって意味だと思ってた。まぁ2人以上居るのは確実だから大丈夫!それとね12880のこと忘れないでね
00
No.12942
2015年06月07日 21:46
多重人格者の脳内会話に見えてしまう。SAN値が。
00
No.12943
2015年06月07日 22:10 (修正)
>12937さん あ~☆ 12924さんはそういう意味だったんすねw ((´∀`*)) ホントその曲がった視線がカッコイイっすねw (*´∀`*) そうなんですw ぜ~~んぶオイラ1人で書き込んでますw って…あるワケないしw
00
No.12944
2015年06月07日 22:10
てことは…>12942さんは924さんだよね?? オイラもそこまでイカレてないっすよw (*´∀`*) だってね…もし来週のアップデートで談話室が改善されて…例えば書き込みのユーザーIPなんかが公開される~なんてなったらw それこそなんだよ?ってなるじゃないっすか?
00
No.12945
2015年06月07日 22:14
それにスレ立ててる者として…運営さんが見たら自作自演とかそんなの一発で分かるんだからw オイラ的にもそんなことしてたら後ろめたい気持ちになるしw ダルいっすw てか…自作自演してオイラにメリットないもんw ここw((´∀`*))
00
No.12946
2015年06月07日 22:17
まあw 信じるかどうか知らないけどwww 結局…多重人格脳内会話として楽しんでくれるならそれもGoodじゃないっすかp^ー^qw それが気持ち悪いとか不快に感じるなら来なければイイってことっすよ?ヽ(´▽`) ホントめんどいっすねw 
00
No.12947
2015年06月07日 22:20
>12940さん すんませんでしたw ちょっと離席だったので…ガ○ダム知ってる系のコメしてくれてた12873さん&880さんは…ガ○ダム仲間に出会えて嬉しかったんでw最後にしようと思ってたんすw ((´∀`*))
00
No.12948
2015年06月07日 22:25
なのでw >12873さん バナージくんすねw そのセリフw((´∀`*)) >12880さん ガ○ダム好きな人に悪人はいないっすw 『正統派の美白』作品w また挑戦してみますのでしばしお待ちを~ヽ(´▽`)
00
No.12949
2015年06月07日 22:28
フフフ…オレもひねくれているからな、ひねくれた奴の発言は分かるのよw 確かにIP情報が出ないここだと、すべてのスレが自作自演に見えるね。ただ少なくともオレはスレ主さんではない…巨乳は無理よ…
00
No.12952
2015年06月07日 22:48
>12949さんw うん 巨乳ムリとか…間違いないっすw オイラじゃね~ww ((´∀`*))ヶラヶラ まぁ…こう言うBBSなのでそう取られても仕方ないっすけど…IP公開になった時分かるし…自分さえ分かってればそれでイイっすね☆
00
No.12953
2015年06月07日 22:56
そんなワケで…今日は画像イジる時間なかったので…結構前に作ったまま御蔵入りしてた画像を投下しようと思いますw (*´∀`*) ホントは『美白』中途半端だったから…そっち先に挑戦したいんすけどねw
00
No.12954
2015年06月07日 23:00
4画像連続投下なんですけど…一応4コマ風な流れにしようと思ったんすけど…なんか展開が強引だったので御蔵入りしてましたw 寛容な心で見てくださいねw ((´∀`*))ヶラヶラ でわでわw
00
No.12955
2015年06月07日 23:03

18作目 1コマ目w ヽ(´▽`)
10
No.12956
2015年06月07日 23:07

2コマ目 ヽ(´▽`)
00
No.12958
2015年06月07日 23:10

3コマ目 ヽ(´▽`) これ…着替える必要なかったんじゃないかな~?て感じっすw
00
No.12959
2015年06月07日 23:13

4コマ目w ヽ(´▽`) このポーズ初めて見た時に…壇○主演の某映画の1シーンを思い出してしまいw こんな展開になっちゃいましたw すんませんww
10
No.12960
2015年06月07日 23:17
コスのバリエーションが増えるだけでも…ちと嬉しくてSSバシバシ撮ってた頃の作品なので…画像加工も未熟ですがw おバカな雰囲気だけ受け止めてください!(^∇^ゞ それでわみなさんおやすみなさい☆彡
00
No.12961
2015年06月07日 23:18
爽やかさがまったくないな!(※褒め言葉)おっつぁんの妄想をそのまんま具現化しているかのようだ。
00
No.12962
2015年06月07日 23:24
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.12963
2015年06月07日 23:27
なんか妄想が広がるな~。ゲーム内でこんな感じの欲しいなぁ
00
No.12964
2015年06月07日 23:32
ゲーム内で裸エプロンで後ろから手を突っ込んで揉んでいる感じの欲しいなぁ(便乗
00
No.12969
2015年06月08日 02:10
4コマいいすね。何気に背景のカメラの性能がすさまじいw (12873)
00
No.12978
2015年06月08日 10:05
1日見ないだけで、どれだけレスが進むスレなんだ‼w 4コマ劇場もなかなか笑えた。個人的には2コマ目の助手席画像が好きだなw 制服やシャンプーの匂いがしそうな距離感が良い‼ (アスパラ)
00
No.12979
2015年06月08日 10:10
しかしだな。多重人格コメント、俺もその人格の一人なのか?w IPでもなんでも調べてからコメントしろと言いたいが、この形式ではやむを得ないからなw そう思わせておけば良いのでは?
00
No.12982
2015年06月08日 11:24
むしろ多重人格だと思って読み返して見ると実に見事なもので、これもある意味一芸だなw そして、批判的な人格も稀に出ているんだ。よく出来ている…
00
No.12984
2015年06月08日 11:45
多重人格としてみると自分の書き込み以外は全て同一人物になるわけで…。そうやって読むと確かに面白いなw べ、べつに私はスレ主なんかじゃないんだからねッ! フフフ……。
00
No.13004
2015年06月08日 23:10
こんばんわ☆ ヾ(*・ω・)ノ 今週も始まっちゃいましたね~☆ だ~るい(´・ω・`) 多重人格と言うことになってるらしいスレ主でございますw ((´∀`*)) みなさん…今日も感想コメントありがとでした~☆
00
No.13005
2015年06月08日 23:13
>12963さん ですよねヽ(´▽`) ゲーム内は屋敷とサロンの世界しか行動できないので…いつもお仕事&夜伽ガンバってくれてるメイドちゃんをたまには外に連れ出したいっすよね~p^ー^qw
00
No.13006
2015年06月08日 23:16
>12964の便乗さん☆ 『裸エプロンで後ろから手を突っ込んで揉んでいる感じの欲しいなぁ』←この願い! オイラがここで叶えましょう~((´∀`*))w つ~か…今日の夕方BBS覗いて便乗さんのコメ見てw これやってみよ~!てコトになりw さっき作ってみましたよw (*´∀`*)w
00
No.13007
2015年06月08日 23:19
>12969さん そうなんですw カメラめちゃ高性能なんですw そのうち…服も透けて写るカメラも導入予定ですw ((´∀`*))
00
No.13008
2015年06月08日 23:24
>アスパラさん(12979もアスパラさんかな?)コメありです☆(^∇^ゞ 匂いまで考えて加工してなかったですww さすがはアスパラさん((´∀`*))w 多重人格なのでひとりで勝手にレスが進んでしまうそうですw アハハ アスパラさんもオイラなんすかね? (・ω・ )b www
00
No.13009
2015年06月08日 23:27
>12982さん&984さん もぉ…この際みんなスレ主でイイんじゃないっすか?? ((´∀`*))ヶラヶラ スレ主たくさんいた方が盛り上がりそうだしw p^ー^qw 
00
No.13010
2015年06月08日 23:30
て~コトで! 本日は…12964便乗さんのご要望を…ゲーム内では実現できないので…せめてこのスレ内で夢見てくれたらと思って画像作ってみましたw ウチのメイドちゃんなので小麦色ですんませんw 『美白』も後回しになっちゃたっすねw それでは2コマ投下☆彡
00
No.13011
2015年06月08日 23:33

1コマ目 ヽ(´▽`) 裸エプロンで洗い物中~♪
40
No.13013
2015年06月08日 23:36
2コマ目 ヽ(´▽`) 今日はちょっとエロテイストでw ワシ掴み~~~~!! Ψ(`∀´)Ψ
00
No.13014
2015年06月08日 23:40

あ・・・・・w 画像貼るの忘れたww ((´∀`*))ヶラヶラ …でわ…もう一度www
30
No.13015
2015年06月08日 23:43
なんか…ご主人様キャラが…このマスクマンに定着しちゃいそうな雰囲気ですがw (*´∀`*)ww まぁ…そんなワケで…明日も仕事ガンバりましょうp^ー^q☆w それではみなさんおやすみなさい☆彡
00
No.13024
2015年06月09日 12:04
鷲掴みのパイオツの形がスケベだなw
00
No.13025
2015年06月09日 12:11
やんわり揉むのかと思っていたら、割と鷲掴みだったでゴザル。絶対マスク主人公だと思って見たらやっぱりマスクで一安心。大股開きで壁伝いにこそこそ移動する描写ってなんか懐かしいなw
00
No.13026
2015年06月09日 12:17
掲示板自体が過疎ってるのにこのレス数はやはり異常なのでは?
00
No.13029
2015年06月09日 12:39
スレ主が丁寧に個別にレスしているのもあるが、同調する閲覧者も居るからねぇ。いいことじゃない?
00
No.13032
2015年06月09日 17:13
このスレ主は律儀だからな。それは良いとして、発情期の設定と主のゴキブリの様な表現の仕方がなんとも言えんねw 他の書き込み同様、乳房を激しく掴まれているのに感じてしまうメイドと乳首がエロイ!! 毎回感心させられるよ。 (アスパラ)
00
No.13035
2015年06月09日 18:08
12910です。一コマ目のメイドさんのお尻がとても綺麗ですね、じっと眺めてても飽きる事がないです。実際のプレイ(お仕事)でもこういうシーンがあったらいいのにと思ってしまいます(※自分はたまにわざと全裸でお仕事をさせてメイドさんに怒られています、反省)。
00
No.13049
2015年06月10日 01:50
1枚目 俺も好きだな
00
No.13124
2015年06月11日 23:09
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.13128
2015年06月12日 00:09
13124ってなんだったの?
00
No.13132
2015年06月12日 02:33
なんだろうな? 気になるなw スレ主が何かしら画像更新したんだろうか? しかし、スレ主にしてはコメントが無いのが気になるしな。なんのNGだったんだろう…。
00
No.13134
2015年06月12日 07:10
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.13155
2015年06月12日 16:06
スレ主が留守のようなので、報告がてら書き込みさせてもらうが…どうやらグロ画像を貼って嫌がらせした投稿者がいたらしい。スレ一覧の13136スレで善意あるユーザーたちが対応してくれていたようなので確認よろ!(アスパラ)
00
No.13159
2015年06月12日 19:41
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.13160
2015年06月12日 20:35
ん?また何かあった?あまりにも削除されるのが早くてまったく見ていないが…
00
No.13173
2015年06月12日 21:43
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.13178
2015年06月12日 21:56
久しぶりにCMOしようかな~♪なんて…結構ノリ良くINしたのにw これってないっすよね~((´∀`;)) オイラ画像見てないので…内容がさっぱり不明なんすけど…(・ω・ ) オイラになりすましてグロい画像UPしてたんすかね? (´ε`)ウーン…そうゆ~のは良くないと思うっす。
00
No.13180
2015年06月12日 22:00
このスレやオイラのコトを恨むのはイイですけど…(・ω・ ) 人様の死体の画像??とかって他のスレに書いてあったし…。 それじゃ…なんちゃら国の人たちとやってるコト一緒ですよ? NGでトップも消されて…オイラたちはここでこっそりみんなと楽しんでるだけじゃないっすかw
00
No.13183
2015年06月12日 22:04
誰にも迷惑かけないように気を遣ってるつもりなのに…なんでそんな無慈悲なコトできるんですかね~??(・ω・ ) アンチの人がオイラのことを多重人格だとかイカレてるみたいな…あることないことコメしてますけどw そんなコトするアンチの人たちの方がよっぽど狂ってるっすよ?(・ω・)b
00
No.13184
2015年06月12日 22:08
同じ文面&画像で投稿していたね。接点の少ない人なら、スレ主さんによる投稿と思ってしまうのかも?オレやアスパラ氏はすぐ気付くと思うが。運営に報告用としてその時のスクリーンショット撮ってあるがね…改めて見ると、ヒくよw
00
No.13185
2015年06月12日 22:08
いいですか~?? (・ω・ ) 何回もオイラはスレ内に書き込んできましたけど…。 ここは『みなさんと楽しむためのスレ』です☆ スレのことやオイラのこと理解できない人、気持ち悪いって思って嫌悪感持つ方やアンチの人は…嫌ならこのスレに来なくてイイでしょ?ってコトっす!
00
No.13186
2015年06月12日 22:12
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.13188
2015年06月12日 22:13
12910です。スレ主様、嫌がらせをする輩などいちいち気にしちゃダメですよ?相手してたら彼らと同レベルになるし、疲れるだけです。自分や他の紳士達も応援してますから、ご自分の楽しみたい方向へとこれからも邁進してくださいませ。
00
No.13189
2015年06月12日 22:15
画像は貼っちゃうと今度はオレが削除対象だが、文面だけ見せようか?一瞬「ん?」とは思うけどパチもん臭がするのよねw
00
No.13192
2015年06月12日 22:24
>12910の紳士さんですねwヽ(´▽`) いつもありがとうございます♪ 紳士さん←て呼ばせてもらいますw ((´∀`*)) ホント…INしてみなさんからのエプロンワシ掴み画像への感想コメ読んでコメ返しようと思ったらw こんな事件すからね~(・ω・ )w でも大丈夫ですw 
00
No.13193
2015年06月12日 22:27
玉ねぎさん&アスパラさん&紳士さんなど…フォローしてくれる人たちがいるのでp^ー^qw 気持ち的にはぜんぜんなんともないんですけどね☆ ただ…そのなりすましがした行為や画像の内容ってのが…嫌がれせにしても度を越えてるし…CMOにとって良くない影響出るのが心配っす!
00
No.13194
2015年06月12日 22:30
玉ねぎさん もし良かったら…コメントだけでも読ませてほしいっすね(・ω・ )b 画像UPしちゃうと…玉ねぎさんがヤバくなるだろうしw ((´∀`*))あははw
00
No.13196
2015年06月12日 22:31
>13192様 コメ返し、ありがとうございます。では自分も貴方様のこのゲームに対する愛情の深さに敬意を表して「職人さん」と呼ばせていただきます(不快でしたら改めますので、言ってくださいね?)。自分は紳士などというガラではないので・・・そうですね、「郵便屋」とでも呼んでください。
00
No.13198
2015年06月12日 22:37
>13196の郵便屋さんw あらためてよろしくお願いしますヽ(´▽`) んじゃ…オイラもちゃんとペンネーム公表しときますw 運営さんならわかると思うけど…オイラはこのスレ1本だしこのアカウント1コでちゃんとやってます☆ UPする画像にもいずれはペンネームちゃんと入れたいな~
00
No.13201
2015年06月12日 22:40
なんて思ってましたしp^ー^qw なんせ自分の素性を隠すほど疚しいことしてないつもりだしw ペンネームやニックネーム大事っすもんねw てコトでw オイラは『JAM・ジャム』と言います☆ 気軽にジャムくんとでも呼んでください((´∀`*))
00
No.13202
2015年06月12日 22:40
>13198様(職人さん) 本当、BBSに紳士のペンネーム機能を実装して欲しいですね。(郵便屋)
00
No.13204
2015年06月12日 22:43
>13189さんは… あれ?? 玉ねぎさんじゃなかったのかな?? ((´∀`*))w やっぱりニックネームないと分かんないっすねw 楽しくみなさんでやりとりするのにも絶対あった方がイイと思うんだけどな~(・ω・ )ww ハンドルネームw
00
No.13205
2015年06月12日 22:44
ナチュラルに“くん付け”を強要しておるw さて、かなりモザイク処理して文面だけ見れるようにした。ごくごく短い分なんだけどね。これをオレが知る限りで3回貼っている。
00
No.13207
2015年06月12日 22:48

サラッと添付忘れた。「事を蒸し返すな!」と運営さんに削除されたり、他の閲覧者に反感くらってもやむを得んが、ヂャムくんには知る権利があると思う。
00
No.13209
2015年06月12日 22:52
ん?13189はオレだよ、オレ!(詐欺かw)不本意ながらいつの間にか玉ねぎです。アスパラ氏のケツに突貫役です。普通な時と、オゲレツな時の書き込みの差があるので、あまり名乗らないw
00
No.13211
2015年06月12日 22:53
画像添付ありがとうございますヽ(´▽`) わお~w オイラっぽい『((´∀`*))ヶラヶラ』←顔文字使ってますねw まぁ…このスレをずっと見てくれてる人にはオイラがこんなコトするワケないのは分かってもらえてるはずなのでw それで十分すよ☆p^ー^qw マジ感謝っすw
00
No.13214
2015年06月12日 22:57
ですよね?w ((´∀`*))あははw どぉ~見ても玉ねぎさんぽかったしw てかw 玉ねぎさんの納得いくハンドルネ~ム決めましょうよw ヾ(≧∇≦)w
00
No.13216
2015年06月12日 23:01
>13202郵便屋さん ホント実装して欲しいっすよね~(・ω・ ) 多少は悪質ないたずら防止にもなりそうですよねp^ー^qw それに楽しく絡む時の相手に対しての感情移入がぜんぜん違ってきますからね~☆彡
00
No.13217
2015年06月12日 23:05
一瞬、ん?とは思ったが、劣化コピー臭が半端ないしねぇ。まぁ、もし仮にヂャムくんの気が触れて本人によるものだとしても、そこは許容せず同じように警告する対応はするよ。
00
No.13218
2015年06月12日 23:08
一部(?)には明確に敵として認識されていそうだから、名乗りたい時だけ名乗るよ。もう玉ねぎでもなんでもいいわw ここ以外ではハレンチな発言も多いでなw (13217/玉ねぎ)
00
No.13220
2015年06月12日 23:09
>13217玉ねぎさん ((´∀`*))あははw オイラ気が狂っても…ここは『画像加工スレ』なのでw ちゃんと画像加工してUPします♪(^∇^ゞww きっとメイドちゃんがご主人様のチ○ポ…喰いちぎった画像になると思うのでw そのときは運営さんに通報よろしくっすwwwww
00
No.13222
2015年06月12日 23:16
こちら(本家)にも3人揃えては?美白キャラも作ったり、あちらより夜伽も豊富らしいから材料になるポーズも増えるだろうし。…でも、「メイド投稿」して貰っても、オレは使うことなさそうだw
00
No.13223
2015年06月12日 23:17
>13218玉ねぎさん でわ…再度『玉ねぎさん』に決定~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ヽ(´▽`)/wwww
00
No.13224
2015年06月12日 23:17
俺もBBS閲覧頻度落ちてたから、今回は玉ねぎ氏の即対応がファインプレーだったな!! (アスパラ) ちなみにだが…俺の肛門ネタからそろそろ離れてくれw
00
No.13225
2015年06月12日 23:21
そうなんすよね~(・ω・ )w こっちにも3人作りたいんすけどねw 課金してもイイかな?とは思うんすけど…なんせDMMに3人作ったばっかりで…損した感が強くw すぐに増やすのもったいなくてw ((´∀`*))
00
No.13228
2015年06月12日 23:24
>13224アスパラさん こんばんわ☆彡 スレ内での報告コメとか…ありがとうございましたヽ(´▽`) 玉ねぎさんもそぉ~すけどw 色んな人が他スレでも対処しようとしてくれてたコトがホント嬉しいっすね☆ いつも感謝っす! お礼に肛門ネタは忘れるよ~にしますwwww
00
No.13229
2015年06月12日 23:27
アスパラ氏もご無沙汰。今回はオレが先走らせてもらったよ。朝、歯を磨きながら書き込んで、一番に出勤してタバコぷかーっとしながら次の手を打って。割と朝は時間に余裕がある人でなw
00
No.13232
2015年06月12日 23:31
マジレスすると、やり込みつつ無料の夜伽を増やすにはこっちで人数確保して、カツカツとスコア会得しないと長期戦になるから移行するなら早いほうがいいとは思う。あちらのシステムや夜伽種類を知らないので断言は出来ないけど。こちらでアスパラ氏のメイドのお尻で遊ぶのもいいかもしれないw
00
No.13235
2015年06月12日 23:38
玉ねぎ氏。お疲れ様!! ターゲットが俺から俺のメイドに!! …それはそれで興奮させられる構図だなw しかし、このスレは相も変わらず、良くも悪くも話題が尽きないスレだw 敵も味方も運営すらも巻き込んで展開するのは凄いよなw
00
No.13237
2015年06月12日 23:41
>玉ねぎさん 月に1人ずつ増やしてこう~かな?とは思ってますよヽ(´▽`) 3人しか作らないっすけどねw ただ…基本的に時間があんまりなくて最近はINすらしてないしw 夜伽なんて1週間くらいしてない状態なんすよw 今回のイベもまだ見てないしww ((´∀`*))www
00
No.13240
2015年06月12日 23:47
>アスパラさん ホントお陰さまでってゆ~のか?((´∀`*)) 話題は尽きなくてイイっすよねw(●´ω`●) でも今回のコトで…運営さんがグロ画像だけをちゃんと削除して…オイラへの処分や加工画像にはノータッチだったのが嬉しかったっす☆
00
No.13242
2015年06月12日 23:50
運営さんの手を煩わせるワケなんで…このスレを煙たがってたりマークされちゃったかもしれませんけどw こんな問題が起きてもオイラの画像やスレ自体が残ったってことは…ギリギリラインかもしれないけど…運営さんの許容範囲内だよ?ってコトで解釈できたっすからねp^ー^qw
00
No.13245
2015年06月12日 23:54
て…コトでw 本日も色々あって結局BBSで会話オンリーの夜となってしまいました(*´∀`*) ホントは感想コメにちゃんと返事したかったんすけどw また明日にでもコメさせてもらいます♪(^∇^ゞ でわでわ…みなさんおやすみなさい☆彡
00
No.13246
2015年06月12日 23:55
今回だけは運営の素早い対応、ナイス!と言っておこう。
00
No.13247
2015年06月12日 23:56
大抵、アスパラ氏が先に代弁してくれてるからオレ出番ないのよねw そういや、まともにアスパラ氏の嗜好は聞いたことがないような?メイド投稿は何番かぇ?ア◯ルバイブSS撮らなくっちゃw 運営さんは個別の依頼が何気に早いのがありがたい。ゲーム上のトラブルも基本即日対応してくれるね。
00
No.13249
2015年06月12日 23:59
DMMのほうも今はお掃除キャンペーンなのかな?そこらは差別化されてないのだろうか?良くも悪くも何か揉め事が起こると交流が増え、団結し、結果的にゆるやかに良い方向に動くので一概に悪いことばかりではないね。
00
No.13255
2015年06月13日 00:19
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.13262
2015年06月13日 01:49
>>13255 これが例のグロ画像か、このなりすまし投稿者。そのうち犯罪者になりそうだなw やって良い事悪い事の分別もつけられず哀れとしか言いようがない。 相当ネジが外れた人格なんだろう。自分の異常さにも気づいてないのかもな。
00
No.13266
2015年06月13日 02:01
土日じゃ運営は動いてくれないだろうな。最低限の人間に見られただけで留めておけば良かったものを。恥ずかしくない人生を歩む努力をすればいいんだけどな、もうダメかもわからんね。来世は頑張ろうな。
00
No.13268
2015年06月13日 02:05
危なく見るところだった。これは立派な営業妨害だろ!
00
No.13281
2015年06月13日 04:48
>>13268のとおり。いたずらの範囲で済む事とそうでない事、これは明らかに営業妨害や企業運営に対する侵害行為だからな。 今やネット犯罪の凡例もかなり増えてるし、軽い気持ちで…と思った事が取り返しのつかん事に発展する時代。
00
No.13282
2015年06月13日 04:53
俺の元居た会社でも、2ch系のローカル掲示板に会社の誹謗中傷、侵害するような画像を添付し書き込みをしていた社員が捕まったからな。 警視庁のガイドラインとかググるとすぐ出てくるが…今はプロバイダ責任法というのがあるから
00
No.13283
2015年06月13日 04:58
そのプロバイダ責任法に基づき、侵害情報の送信を防止する措置を要請したり、侵害情報の発信者を特定する情報を開示するよう求める事もできる。(抜粋) KISSが動いたら簡易的仮処分申請だけでも申し立て可能らしいので
00
No.13284
2015年06月13日 05:02
そうなれば、もういたずらや嫌がらせの範囲では済まなくなるな。どんな輩がこう言った心ない事をしてるのかは知らんが、俺がKISS側の人間ならすぐにでも営業妨害として申請出すけどな。
00
No.13319
2015年06月13日 20:00
超えちゃいけないラインを超えちゃったな。今まではかろうじて文句言われるだけで済んでいたものを。実際問題、各ユーザでは手の施しようがないくらい問題になっているのは事実だ。逆にユーザ以外が介入してくる意味に気付けよ。
00
No.13323
2015年06月13日 21:05
ここのスレが画像加工(改造)を施して、見たくない人は近寄るんじゃない的な内容ですよね。他のユーザーがNGを押していることを考えても、こちらにもゲームコンテンツのBBSである故、公式以外の背景を使った投稿は控えた方が良かったかもしれない。グロもまた見なければいいとなってしまうよ。
00
No.13328
2015年06月13日 21:19
こんばんわ☆ スレ主でございます(・ω・ ) いやぁ…グロ画像て言うのはこう言うコトだったんすね…。 ここまで酷いとは正直思ってませんでした。 これはマズいですね。 オイラになりすますのは構わないけど…こう言った画像は人としてどうかと思います。
00
No.13332
2015年06月13日 21:25
>13268さん 281さん 色々読ませてもらったんですけど…オイラ的にもインターネットトラブルで…誹謗中傷書き込みや侵害行為ってので知り合いの女の子が特定された事例をリアルで見たコトあります。たしかにこれってKISSさんにとっては妨害になりますもんね~(・ω・ )
00
No.13334
2015年06月13日 21:29
>13319さん 第三者の介入が必要な事態になるかもしれませんが…オイラは特にやましいコトをしてるつもりもないので運営さんとも本名でやりとりするくらいぜんぜん問題ないっす☆ 第一に談話室を利用する他ユーザーさんに迷惑がかかるコトの方がマズいと思ってます!
00
No.13335
2015年06月13日 21:33
>13323さん あくまでもオイラ的な考えで申し訳ないんですけど…たしかに画像加工してますけどCMOの楽しさを壊さない程度の範囲で…と思って作ってきました☆ 他ゲームでは公式SNSなどで当たり前のようにやってるコトだったので…
00
No.13336
2015年06月13日 21:36
仮に…規約違反に該当するような画像であれば運営さんから注意なり削除があると思ってましたから…。 そうなったらそれ以上続けるようなコトはするつもりなかったっす(・ω・ )b このスレはみなさんと楽しむためのスレにしたかっただけですから☆
00
No.13338
2015年06月13日 21:41
まぁ…とにかくこの状態だと…他ユーザーさんたちがこのやりとりを見るだけでも不快になるだろ~し…CMOにとって良い影響なんて1つもないっすからね(・ω・ )b スレ主のオイラがキチンと運営さんとやりとりしてみますね~☆
00
No.13339
2015年06月13日 21:42
すまん、ちょいと連投させてくれ。ブツ切れになると読みづらいでな。
00
No.13340
2015年06月13日 21:48 (修正)
ちょいと仕切りなおしだw すまん、タイミング的にw
00
No.13342
2015年06月13日 21:47
このスレを応援してくれたりフォローしてくれたみなさんにはホント申し訳ないですけど…。 ここまで酷い内容だと知り…不本意ですけど被害拡大しないためにも一度スレ止めますね☆ スレ主としてできるコトって…運営さんと相談するコトくらいしか今のところ対処ができませんけど色々画策してみます!
00
No.13343
2015年06月13日 21:50
あw >13339さん どうぞ!(^∇^ゞ コメントしてたら書き込みあったのでw すんませんでした!
00
No.13344
2015年06月13日 21:51
正直、加工に関しては単なる閲覧側のオレも可否が分からない。こちらのスレ主さんが登場した際に、公式マニュアル等を見たが夜伽動画の公開以外は禁じられておらず、少なくともは問題ない、または運営が黙認しているのだと認識している。
00
No.13346
2015年06月13日 21:55
その状況を踏まえた上で「近寄るな」という強い拒絶ではなく、記事のトップで「控えてね」と前置きをし、各画像に関しても説明をした上で、次の投稿でアップするという配慮がされている。トップの注意書きが毎度消されるのはNGをつける人間の招く結果であり、悪いのは消してしまう人間ではないか?
00
No.13348
2015年06月13日 21:58
スレ主さんの投稿画像を見て、眠れなくなったり、精神障害を負う方が居るのだろうか?仮に居たとして、スレの主旨が分かっていながらなぜ意図的に開く?なぜNGでその注意書きを消す?他のユーザはその人の親ではない。言われなきゃ分からないこともあるのだ。
00
No.13349
2015年06月13日 22:02
一方、グロに関しては閲覧を控えさせる気もなく即座に視界に入る。 趣旨の違うスレである事以上に、画像自体に問題があるのは明白で、そうでなければこれほどまで複数人によって騒がれる事もなく、運営によって削除もされないだろう。このスレと同等に考える事事態が根本から間違っているよ。
00
No.13350
2015年06月13日 22:05
言いたいことは現状ではこのくらいか。スレ主さんすまない、話の途中で腰を折って。あなたにはアンチが居る一方で、それ以上に理解者・支援者・協力者がいる。オレは巻き込まれることは構わんよ。ただ、巨乳好きであることは許容できない。
00
No.13353
2015年06月13日 22:12
>13339さん 長文でのフォローや説明…ホントありがとうございました(^へ^ゞ ホントにみなさんみたいな理解してくれる人たちがいてくれるだけでも心強いって改めて思います! 要するに…『貧乳好き』になれってコトっすよね? (・ω・ ) ww ウソっすw ホント感謝ですよ~☆
00
No.13354
2015年06月13日 22:17
平和な状態なら…ホントは『美白』画像UPしようと思ったんすけどw この状態ではみなさんと楽しくレスを重ねるコトは不可能なので…☆ 他ユーザーさんや運営さんに迷惑が拡大しないようにいろんな手段を取りたいと思います☆彡 ありがとうございました!
00
No.13360
2015年06月13日 22:49
この時間は人が多いのですね。長文のフォローを読みました。しかしながら13344に書いて頂いた通り可否は分からないがこちら側が勝手に解釈・理解していることもまた事実です。支援者が多いことが正しいことでもなく、逆に向こうもまた画像加工を快くないと思う方に支援者がいるかもしれない。
00
No.13362
2015年06月13日 23:05
(続き)13348に関しても公式背景を使わない加工物にストレスを感じているかもしれない。後半の方は意味が分かりませんでしたごめんなさい。(でも貧乳微乳は俺嗜好です)こちらを支援する形が強くなりますけど、相手側も同じような状況であることも考えてみようよ。 スレ主さん個人のブログは?
00
No.13363
2015年06月13日 23:16
画像加工を快くないと思う支援者ご一同様はこのスレの多くの人がしているような冷静な書き込みや説明ができずNG連打やなりすまし、グロ画像貼付でしか意思表示できないんですかね。そんな事じゃあ議論の余地も有りませんよ。
00
No.13364
2015年06月13日 23:33
小難しい話はわからんがグロ画像貼るのはやめろ!
00
No.13365
2015年06月13日 23:35
>>13360さん 13344~です。乱筆乱文だったが読んでくれてありがとう。勝手に解釈・理解していることも事実だが、容認されている事もまた事実なのです。快く思わない方にも支援者も居るのかもしれないが、大きな違いは明確に相手に伝わるように文面で表現をしているか否かだと思う。
00
No.13367
2015年06月13日 23:38
(続き)その人の親御さんであれば、その人の態度や少ない言葉でも意図を汲めるかもしれないが、文面のみの掲示板で家族ですらない者がどうやってその者の真意を知ることが出来るのか?歩いていて、すれ違いざまに、知らない人に舌打ちだけされて納得が出来るのだろうか?
00
No.13368
2015年06月13日 23:41
(続き)「なんで?どうして?」と思うのが普通だろう。さらに、NGを押す人間はNGが重なると非表示になることを知った上で、なぜわざわざ注意書きを消すのか?わざわざ見えにくく配慮しているのに、自らそれを無視して「見せんなよ!」と言われて、普通は納得出来ないだろう。
00
No.13369
2015年06月13日 23:44
(続き)少なくとも、オレはスレ主さんのほうが『圧倒的に非が少ない』と思っているからこそ支援している。もし、スレ主さんが『巨乳スレです、閲覧は控えてね』とトップに書いてあったら、オレだったら見ないし、気分も決してよくはないが、NGも押すこともグロ画像を貼ることもなくスルーだ。
00
No.13370
2015年06月13日 23:48
(続き)これだけ直接的に見えないよう配慮し、新規の連投もせず、あとは何が足りないのか?『多い=正しい』ではない事は分かるが、非の大小で言えば圧倒的に妨害行為のほうが大であり、小であるほうを理解・支援するだろう。
00
No.13371
2015年06月13日 23:53
(続き)公式背景未使用~ストレス(略)もあなたが初めて可能性を挙げてくれただけで、 否定側から言われたこともないと思う。まず話が出来ていない。 ブログはオレも以前提案したのだが、世界観を楽しみたいものであり、 kissの管理外で晒すことは避けたい、という事だった。
00
No.13373
2015年06月13日 23:56
またしても長文で、他の閲覧者さんにも申し訳ないね。明日も仕事だで…風呂入って他の萌えゲーでヒンヌー成分摂取して寝るわ。またグロい事になってたら、テキトーによろしく。(13344~)
00
No.13379
2015年06月14日 00:42
こうなると我々がどうのこうの話をしてもと言うレベルだか…俺としては、スレ主並びに13344~、13365~を支持する。他スレでも賛否が分かれるが、結局は常識やモラルやマナーの問題だからな。
00
No.13380
2015年06月14日 00:49
普通に考えれば…だ。常識の範囲であれば…13364の一言だろうと思う。グロ画像は異常だろ? 単純にそこに尽きる。 日常、他人に対して、憎悪を抱く事があったとしても、やって良い事と悪い事があるはずだ。グロ投稿者は、その基準が常識ではないと言う事だ。
00
No.13381
2015年06月14日 00:55
13360が中立的、客観的意見を述べているようには感じるが…。現状判断基準が運営にある訳で、運営に削除されないものは基準の範囲を満たしていると取るのは当然の事ではないのか? スレ主の行為がさもグロ画像と同等と取れる書き込みに疑問を感じざるを得ない。
00
No.13382
2015年06月14日 01:00
13360の基準の中では、自由な掲示板であれば、日常的な書き込みからグロ画像も容認すると言う事だからな。世の中には確かにグロ画像を扱っても問題ないサイトも存在するが…ここはCMOの掲示板だ。システム上自由だからこそ必要になるのが常識やマナーなのでは?
00
No.13384
2015年06月14日 01:06
単純に…例えストレスを感じたり嫌悪感を持つ対象があったとしても、あなたはあのようなグロ画像を見せつけて対象者を苦しめようとしますか?…と言う事。「多い=正しい」では無いと言っているが、正常な人間の大多数が先の質問に「NO」と答えるはずだ。
00
No.13385
2015年06月14日 01:10
それが、人の善悪を判断する基準となり、常識となりマナーとなる一般的な考え方だからだ。 賛否両論あるにせよ、このスレ主が過去スレにも改善の努力や様々な工夫をしている事がマナーを守ろうとする姿勢に見えないのだろうか?
00
No.13386
2015年06月14日 01:13
過去スレを添付しておくが、経緯を辿れば分かりそうな話だ。過去スレ1 http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=11489 過去スレ2 http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=11834
00
No.13387
2015年06月14日 01:18
俺も長文になってしまったが、一つだけハッキリとしている事。「グロ画像は非常識すぎる」と言う事だ。価値観は違えど、これを異常と思わん人間とまともに言葉を交わしたくない。
00
No.13388
2015年06月14日 01:24
価値観の違いとして、myメイドのパイオツのアップを貼ろうと思ったが、色んな意味でNGをつけられたら心が折れそうなのと、空気読めなさすぎていそうなのでヤメた。
00
No.13389
2015年06月14日 02:24
仮にグロでなかったとしても運営に削除されたものを再掲載する事自体が完全アウトだろ。中立とか客観的なんて言葉を使っても擁護のしようが無いじゃん。
00
No.13392
2015年06月14日 03:15
それにしても前に貼ってたのは直ぐに消されたのに、今のが残ってるのは運営が休みだからか?一応オンラインゲーなんだからちゃんと管理しないとな。まぁこんなんに人件費掛けたくないだろうけどさ
00
No.13399
2015年06月14日 09:40
まったく異なる業種だが、24時間お客さんが使うものでも、24時間は面倒見れないからそこに文句はねぇや。ましてや、企業規模も小さいだろうし、ましてや本業外の業務じゃな…。営業時間に「めんどくせぇ案件だな…」と思いながら、それでも対応してくれるだけいいと思う。
00
No.13413
2015年06月15日 19:14
運営対応してくれたようだね。「めんどくせぇ案件だな…」という働き手の感想は理解できるが、社会的責任ってもんがある。通行人が不快になるレベルの犬のフン撒かれて、被害者の店が対応しないとか普通はありえない。これで再発防止できれば良いのだが…。
00
No.13415
2015年06月15日 19:26
画像投稿制限の強化(本日付仕様変更)ってなんだろうね?ただの連投制限やーん、ってことにならなければいいが…解決しねぇ(笑)
00
No.15648
2015年08月25日 23:03
運営さんがとうとう答えてくれました☆彡 なんかめちゃ嬉しいっすねヽ(´▽`)/♪
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。