No.12890
2015年06月07日 14:45
今日はバッジの獲得率が高いような?
10
No.12891
2015年06月07日 14:59
とくに感じないな。まぁバッジどうでもいい派だから、当てにならんと思うが
00
No.12895
2015年06月07日 16:12
メンテも無しに確率変動はないと思うぞ
00
No.12898
2015年06月07日 16:43
先程のログインで全メイド6人で12個獲得したよ。バッジは既にMAXなんだけどね。
00
No.12909
2015年06月07日 19:18
さっき6回で2回当たった。同じくバッジは既にMAXなんだけどね。(12891)
00
No.12966
2015年06月07日 23:51
全メイド6人で9個・・・こんな日もあるんだ。いつもは4割程度だけど、メンテに関係なくログインした時に確変してるとかな。
00
No.13017
2015年06月09日 00:02
確かにちょくちょく偏った出方するよね。個人的には純真が出やすい気がする。
00
No.13333
2015年06月13日 21:27
泡に使ってみたよ、正に泡となってしまったが・・・ 今度はなかなか出ないなバッジ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。