No.12931
2015年06月07日 21:03
CMOのわりとどうでもいい事を語ったりSSを貼るスレ
00
No.12932
2015年06月07日 21:07
で、さっそくなんだけど夜伽プレイのキスってコマンドはどうしてステータス増減しないのだろう?
00
No.12933
2015年06月07日 21:09
皆の理想的なおっぱいをSS付きでおせーて。 自分は垂れ&離れ&巨乳派。
00
No.12951
2015年06月07日 22:41

理想系その1。
020
No.12957
2015年06月07日 23:08

見ていて可哀想になる手に収まるサイズ・寄せ気味・上向き・そしてマンガ突起が最高。
10
No.12971
2015年06月08日 02:18

自分はこの形が好きだなぁ。緑かぼちゃ支援というわけではない。
00
No.12973
2015年06月08日 03:11
うーむ見事だな。12971さんのおっぱいの形。しかし乳首が残念すぎるー
00
No.12989
2015年06月08日 17:23

胸の大きい子はいますが、やはり自分はこのくらい控えめな方が好きですね。
10
No.12990
2015年06月08日 18:46
さわりたい その微乳
00
No.12991
2015年06月08日 19:32
>12990様 ありがとうございます。メイド投稿にもこの子を挙げています(No.413)ので、よろしければ可愛がってあげてください(勿論服は着てます)。
00
No.12992
2015年06月08日 20:26 (修正)

12991様ありがとう。 こ、これ以上の事をしてもよろしいので?w
00
No.12993
2015年06月08日 20:06
>12992様 後ろは未開通ですので、よろしければどうぞ。※余談ですが、三人いる我が家のメイドさんの中で彼女だけが「前穴の経験が70回以上」となっています。β時代からの付き合いなので、おそらくパラメータ上のバグだと思うんですが数字見る度に罪悪感がしてなりません(悔恨)
00
No.12994
2015年06月08日 20:25

では仲良くご一緒に……。 前穴の経験、ウチだと500回以上になってしまいますw すみません、作業ゲー感覚で夜伽していました(汗)
00
No.12995
2015年06月08日 20:40
横レスだけど、交換(?)出来るのは見た目だけでステータスは自メイドのままなのが残念だね。未実装の交換になれば引き継ぐのだろうか?うちのも前500・後300なのですでにピュアさもなく…orz
00
No.12996
2015年06月08日 20:54

12990ですが、一方的に頂くのも何なのでお返しを…(投稿No.639)。メイドレンタルが早く実装されるといいですね。未経験でも他所へ行くとビッチになっちゃう。12973さんもありがとう。
00
No.12997
2015年06月08日 20:59
>12996様 ありがとうございます、では後程じっくりと隅々まで眺めさせてもらいますね(ゲス顔)。メイドレンタル実装・・・自分も早期の実装を望んで止まないですね、それに新性格の実装も・・・(儚い願い)
00
No.12999
2015年06月08日 21:18
新性格の実装は前ほど不可能だと思ってないな。CM3D2のクーデレとか?個人的には何回も言ってるけど健気ちゃん妹ちゃん明るい系
00
No.13001
2015年06月08日 21:27
新性格は、期間限定シナリオの追加がネックだったけど、いまは去年のに+αでまわしてますもんね。まだ時間はかかるかも知れないけど、不可能ではないですね。自分は高飛車お嬢様が落ちぶれてメイドに的な奴を希望しますw
00
No.13002
2015年06月08日 21:55

>12996様 12997です、早速じっくりと隅々まで眺めさせていただきました(意味深)。>12999様、13001様 自分も可能性を信じて気長に待ちます。なに、二年もこのゲームに付き合っているんですから待つ事には慣れっこですよ(白目)
00
No.13003
2015年06月08日 22:30

遅ればせながら、Myメイド4人よりお気に入りのメイド(B130)をバストアップのSSで貼ります(^^;)
00
No.13012
2015年06月08日 23:34

下のスレと被っちゃったけどまあいいか。B120
929
No.13016
2015年06月08日 23:55

乳輪は大きめがジャスティス!!
00
No.13044
2015年06月09日 23:27
NG入ってるけど、おっぱいの話題振ったの俺じゃないぞ。乗ったけど(13012)
00
No.13047
2015年06月09日 23:47
その一方で、うちの低脂肪乳(12957)にGoodがつけられているのだが、これじゃまるで貧乳支持派による敵(キョヌー)への攻撃と、私への支持みたいなんだけど…。
00
No.13052
2015年06月10日 06:43
NG基準がわからんね。正統な評価には見えないから気にしなくていいと思う
00
No.13056
2015年06月10日 07:44
ただの炎上商法みたいなもんでしょ。投稿→自分でNG→NG君に粘着されてるの→フォローされてしてやったり みたいな。
02
No.13057
2015年06月10日 07:50
純粋に13012さんの子が好みじゃなかった可能性もあるw
00
No.13060
2015年06月10日 19:17
13012です。NGされてる理由を私なりに考えたんですが、スレ乱立するのを嫌う人達も居るので13012のコメントが気にいらないのかと思ったんですが違いますか?
00
No.13064
2015年06月10日 19:41
サーバートラブルの補填、珍しく疲労回復薬だ。こっちのが嬉しい。
00
No.13066
2015年06月10日 19:43
下のスレと被っていたのか…。てっきり下のはハート目スレだと思ってたから参加していなくて、こっちは理想B地区&大きさスレだと思って参加していたのだが。違う趣旨のスレだと思うんだけどねw
00
No.13321
2015年06月13日 20:07
久々に過去スレ覗いて見たら消えていってるね
00
No.20134
2023年06月04日 00:12
スーパーコピー時計販売はコピーガガ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。