No.12935
2015年06月07日 21:14
いまさらだけどメイド投稿って作った人の個性でておもしろいな。
00
No.12936
2015年06月07日 21:16
個々の投稿より、ユーザが投稿した一覧のほうが面白いな。どんだけ○○が好きなんだよ、とツッコミたくなるw
00
No.12939
2015年06月07日 21:28
ツッコめるBBSでやってくれた方が嬉しいな。
00
No.12968
2015年06月08日 00:05
投稿するときの表情とポーズくらい選べればいいのにね  >12939 今のBBSじゃ無理と思う
00
No.12970
2015年06月08日 02:13
>どんだけ○○が好きなんだよ ○○ですね、わかりますwww
00
No.12985
2015年06月08日 15:40
現時点で削除、変更ができないっていうのが難点かな。一度upした後微調整したくなること結構有るし。
00
No.12986
2015年06月08日 15:47
あと、各メイドの閲覧者数とか分かると面白いかも。表示方法も今の新着順だけじゃなく投稿の古い順や閲覧者の多い順なんかで変えられれば良いと思うんだがなぁ。
00
No.12988
2015年06月08日 17:10
公式でお題を出してテーマ毎にメイドの発表会を行うとか、撮影会機能を実装して、SSコンテストをするとか、他のオンラインゲームでは割と当たり前な事をやって欲しい
00
No.13000
2015年06月08日 21:21
なんでもいいのでコンテストして欲しいけど、どうもメイド投稿には抵抗あるな
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。