No.13109
2015年06月11日 18:50

こんなとこにもモザイクあってビックリ…
00
No.13111
2015年06月11日 20:04
着たままアナr…営む為の穴があいているとしか思えんなw
00
No.13112
2015年06月11日 20:07
ここまでされるともはやギャグにしか見えませんね・・・(呆れ)というか、こんなアホな演出を通させたエロゲを審査してる機関の連中(CERO?)に尋ねてみたいです。「あんたら、こんなバカな演出をメーカーに強いて本当に健全と胸張って言えるのか?」って。
00
No.13114
2015年06月11日 20:18
これってバグじゃないの?もしバグじゃなかったら審査してる機関許せんな。
00
No.13118
2015年06月11日 20:26
>13114様 バグならまだ許せるんですが、審査機関が「ズボンにもモザイクかけろ」と指示させてこうなったとしたら、指示した連中こそ「性的に歪んでいる」と自分は思いますね。・・・規制規制でつまらない世の中になったものですね・・・(溜息) (13112)
00
No.13121
2015年06月11日 21:17
そんな機関があるのなら、むしろ現実の女性にモザイクの着用を義務付けさせるべき
00
No.13122
2015年06月11日 21:42
場合によってはアナR丸見えなのにね
00
No.13127
2015年06月12日 00:06
13114だが誰かバグと言ってくれwwそもそも二次元にモザイクかけるんじゃない!
00
No.13135
2015年06月12日 07:29
今の所バグ説よりも審査機関の陰謀説が有力w
00
No.13141
2015年06月12日 10:43
機関「ここまでモザイク入れろとは言ってないんだけど…」
00
No.13151
2015年06月12日 14:29
我々の取材に対し、機関の職員と思われる男性は関与を否認する構えだ。
00
No.13165
2015年06月12日 21:24
だいたいさAVとかたいがいモザイク薄くなってるのに、このゲームに限らず他のエロゲーでもモザイク進歩しないのだ。
00
No.13169
2015年06月12日 21:37
いずれ乳首も規制対象になると考えれば現状を耐えられる。
00
No.13171
2015年06月12日 21:42
乳首も規制されるなんて冗談じゃない!
00
No.13248
2015年06月12日 23:57
>13169様、13171様 ・・・もし乳首が規制対象になったとしたら、この国は終わりかもしれませんね(文化的に)。というか、隠すところばかりだと我々紳士は女性の裸のどこを見て「綺麗だ・・・」と感じればいいのでしょうね?(13112)
00
No.13251
2015年06月13日 00:05
確かに乳首も規制対象ななると考えれば今は天国だな。けど、それってKISSさん商法じゃね?(13171、その他)
00
No.13311
2015年06月13日 18:37
時代を先取りして、ブラか乳首パーツに[モザイク]を実装してみてはどうだろうか。次の時代のシミュレーションができるんじゃない?
10
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。