No.13129
2015年06月12日 00:16

おっぱい星人よ緊急招集!! 皆様のおっぱい自慢を熱く語り合いましょう(^^)v 主催者としてメイド4人のBサイズを発表します①B110(G)・③B125(I)・③B100(E)・④B130(J)
10
No.13130
2015年06月12日 00:33
タイトル内に訂正あり、③が重複していた為訂正:②B125(I)となります(^^;)
00
No.13131
2015年06月12日 00:41

うちの発情PINKちゃんはB111(G)(^^)b
00
No.13158
2015年06月12日 18:39

一番最初に来てもらった(作った)メイドさんです(性格:純真  B100)。
00
No.13175
2015年06月12日 21:48

身長163.1 B120w50H93の最近お気に入りの純真ちゃんです。
626
No.13195
2015年06月12日 22:31

B114(G)な牛っ娘純真です。
00
No.13197
2015年06月12日 22:37

ろ…ろくじゅう、なな…(汗)ヒンヌーのくせに強気なのが好き
10
No.13206
2015年06月12日 22:45
>13197 やっぱりというか、最近は肩の動きがおかしいよね...
00
No.13213
2015年06月12日 22:55
あー…言われてみるとそうだね。いつだかも、撮影イベでおかしかったなぁ。Goodを付けてくれた人、ありがとう。特濃が多い中、低脂肪乳同志が居てうれしいよw
00
No.13300
2015年06月13日 15:41

CMOではじめに作ったメイドちゃんです。純真ちゃんB113
222
No.13301
2015年06月13日 15:52

スレ主ですが、皆さん素晴らしいおっばい(例外もいますが)を投稿して頂いて有難うございます(^^)v B100以上が多いのは流石おっぱい星人ですねと感心しました、純真巨乳が定番なのでしょうか?
00
No.13303
2015年06月13日 16:02
>13301様 自分はCM3Dの頃からやっていますが、やはり「純真=巨乳」という感じになってしまいますね。CMOでは投稿した子の他にツンデレと甘えん坊も作りましたが、「ツンデレ=普通、甘えん坊=ロリ」って感じになりました。(13158)
00
No.13304
2015年06月13日 16:17
自分は全性格でおっぱい皆大きいけど、甘えん坊は大きい中でも比較的小さめだな。
00
No.13305
2015年06月13日 16:27
ロリキャラに合う性格ってやっぱ甘えん坊かな?うちはそうしてるけどこの甘えん坊はどうにも苦手だ。もっとおとなしい感じだったら良かったのに。スレ違いだったらすまん。
00
No.13306
2015年06月13日 16:45

スレ主です、甘えん坊=ロリですか(^^;) ロリ巨乳(③がロリ巨乳)もいる事だしその辺は大丈夫だと思いますよ
00
No.13317
2015年06月13日 19:40
あれっ!?遠回しにうちの子の低脂肪乳は素晴らしくないと言われている!?w 投稿されている中で一番大きい子の半分くらいだもんなぁ…。お、大きさじゃない、感度なんだ(苦しい言い訳w
00
No.13324
2015年06月13日 21:07

じゃあ、ひんぬー支援(B69)。……なんだけど、貧乳は三日で飽きる(><;)。 こう……脂っこいこってりしたものばかり食べてると、たまにはさっぱりしたものが食べたくなる的なw あと貧乳は胸だけでなくて体のラインで魅せるものって、じっちゃが言ってた。
00
No.13330
2015年06月13日 21:20
スレ主です、貧乳好きも微乳好きもおっぱい星人の仲間ですから、どんどん貧乳自慢を投稿してもOKですよ
00
No.13331
2015年06月13日 21:23
あっ、俺は逆にキョヌーがすぐ飽きる。実際さわっても握力を鍛えるもの程度にしか感じなかったでござるよ(^^;
00
No.13337
2015年06月13日 21:39
現実の話をしちゃうとスレンダー巨乳ってあまりいないから、ふくよか巨乳バディと比較するとスレンダー貧乳の方がいいなって思っちゃう。それゆえにボクらは余計に夢を求めているのかも知れない、そうおっきなドリームを!
00
No.13341
2015年06月13日 21:46
>13337 ドリームを!
00
No.13356
2015年06月13日 22:29
>>13324 ろくなジっちゃじゃねぇな!?(失礼w)数値で調整しているんじゃなくて、いろいろな角度から見てスライダーいじって、その結果が数値で見ると60台だっただけさ。どうしても先端ペッタンコになるのは残念だけど。
00
No.13357
2015年06月13日 22:32
>>13330 例外が居て(略)B100overはさすがおっぱい星人、とのことだったのでunder70は認められないのかと思ったぜw 裏表のない子がいいんだよ…性格も、カラダも(何
00
No.13359
2015年06月13日 22:35
おっパブとか行っても、デカい子は大型犬を撫でているのと印象が変わらんのよね。一応興奮はするがw 低脂肪乳が回ってくると愚息が大変喜びます。
00
No.13396
2015年06月14日 06:39

一番のお気に入りの子でも。 と思ったがおっぱいかくれてた(・◇・)
00
No.13398
2015年06月14日 09:03
ほらほら、手を開いて…見られて減るもんじゃないんだし(ゲス顔
00
No.13405
2015年06月14日 18:21

ツンデレちゃんB110だよ。
828
No.13406
2015年06月14日 19:43

我が家のツンデレちゃん。 あーこっちもかくしてた・・・
00
No.13407
2015年06月14日 21:31

>13356さん 前回は書き方が悪かったようで。あまり知られていませんが、自分は投稿メイドの貧乳率を上げている隠れ貧乳支援者ですよw B-U70のメイドを今の所4人(5枠)アップしてます。ちなみにこの子はB66。自称蕎麦好きなんですけど普段はラーメンばっか食べてますw
00
No.13416
2015年06月15日 19:59
>>13407 自称蕎麦好きなのはメイドの事なのか、ご主人様本人の話なのかw 私もたまーに、ちょっと大きい子を賞味(下品)したくなって大きくさせるんだけど、それでも80台です。自分では「うはwwwキョヌーwww」とか思うけど、皆さんから見ればそれでもヒンヌー。
00
No.13422
2015年06月15日 21:06

B78は微妙なヒンヌー。自分はこれぐらいのサイズが一番興味ないので、貧しいと言っても親娘三人六畳一間程度の貧しさには魅力を感じないんだと思います。蕎麦好きなのはご主人様デスヨ。ツンデレメイドに付き合って、こってり脂ギトギト肉感たっぷりのラーメンばかり賞味していますけどねw
00
No.13483
2015年06月17日 00:52

では、遅ればせながら自分も貧乳支援を・・・(13303)
00
No.13484
2015年06月17日 01:29 (修正)

なんか貧乳と巨乳の戦いみたいになってきたな。大きさ変えれるおっぱいカスタムは素晴らしいと思います。ツンデレちゃんB117
121
No.13489
2015年06月17日 08:01
間をとって、右が巨乳、左が貧乳とか…怖いなw これほどまでに不毛な戦いもない…そして、下も不も…げふんげふん
00
No.13496
2015年06月17日 18:04
現実ではB100超えなんて滅多に居ないんだからゲームでは大きくさせてくれよ。(13484とか)
00
No.19720
2023年05月13日 20:13
ブランド腕時計バッグ財布コピー エル&#
00
No.19793
2023年05月15日 20:41
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。