No.13136
2015年06月12日 07:59
下のほうにあるスレで、血まみれのグロ写真を嫌がらせのように貼っている投稿者が居る為、閲覧される方は注意されたし。
020
No.13138
2015年06月12日 08:36
下のほうにあるスレで、血まみれのグロ写真を嫌がらせのように貼っている投稿者が居る為、閲覧される方は注意されたし。
00
No.13139
2015年06月12日 08:39
躍起になってスレトップを消そうとする姑息な真似もしているので先行して同じ注意文を投稿しておく。閲覧される方は注意されたし。
00
No.13140
2015年06月12日 10:31
荒らしは入室禁止にしてもらいたいものだ
00
No.13149
2015年06月12日 13:13
スレ主じゃないの? スレの最初の方に気持ち悪くなるって注意書きあるけど…
05
No.13153
2015年06月12日 14:32
運営に報告して対応して欲しいのだけど、死体画像の類が嫌いなので記事No.を確認できない。誰か強い人頼む。
00
No.13154
2015年06月12日 16:02
NG連打の次はそんな姑息な手段で嫌がらせするんだな。やり過ぎにも程がある。運営に削除されていて画像は見れなかったが、そう言う輩は即時アクセス禁止などで除外してほしいよな。
10
No.13156
2015年06月12日 16:29
>>13149 スレ主じゃないと思うよ。「画像加工ダメ!気持ち悪い!て思う方は閲覧控えてください」って書いてるからグロを載せる気なんてないと思う。スレ主装った書き方してたけど。 とりあえず載せてあったグロ画像は本当に酷かった。
00
No.13157
2015年06月12日 16:52
運営が動いてくれたね。あちらのスレ主を装ったような文面で否応無しに見せつけるようなお粗末な犯行だったな。(このスレのスレ主)
00
No.13161
2015年06月12日 20:44
また何か投稿して即座に消された痕跡があるけど今度はなんだったんだろうね?そのうち、このスレにも侵食してくるのかな?
00
No.13170
2015年06月12日 21:38
最悪だな・ ・ ・アンチはなりふり構わなくなってきたな。捕まえられないの?
00
No.13174
2015年06月12日 21:46
こんばんわ☆ 『画像加工スレ』のスレ主です♪(^∇^ゞ お邪魔します! 忙しくて3日ぶりにINしたらなんかまた事件があったらしくw みなさんのお陰で運営さんが動いてくれたみたいっすね☆ ホントにありごとうございました(´▽`)
00
No.13176
2015年06月12日 21:51
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.13179
2015年06月12日 21:58
やほぅ、おかえり。いつも話題の中心である意味羨ましいよw 自分で立てたスレ以外に登場するのはお初かな? よりによって変なのに目をつけられて大変だねぇ…
00
No.13187
2015年06月12日 22:12
13154さん。激しく同意です。わざわざ公式BBSまで出張って来てよくやるよ。アンチなら某掲示板にいくらでも仲間居るだろうに
00
No.13190
2015年06月12日 22:15
>13179さん こんばんわヽ(´▽`) どうもいつもご迷惑をおかけして申し訳ないっす!! 実際他スレに登場するのは3回目?くらいですけどねw 他スレに迷惑かかるとイヤなんで…普段はなるべく静かにしてますwww (*´艸`)
00
No.13191
2015年06月12日 22:19
でも…なんとなくですけど…オイラがいままでやりとりさせてもらって思うのが…(・ω・ ) 今までもそうでしたが…NG連打組合の人が数分のうちにスレをNG消去したり…ボソッっとアンチコメントしてあったり…今回のなりすまし画像UPとか…単体のユーザーさんの可能性高いっすね(´・ω・`)
00
No.13199
2015年06月12日 22:38
俺も単独犯だと思ってたんだが誰かがNG連合とか言いだしたから、そうなのかなと?まぁどっちでもいいかw
00
No.13208
2015年06月12日 22:48
でも…ひとまずはみなさんのお陰&運営さんのお陰で…即対処って感じの流れになってますので…重ね重ねありがとうございます!と感謝の気持ちを伝えたいですね☆ 運営さんもオイラがやってるんじゃないってことは分かってくれてるはずだしw みなさんが対処に動いてくれたことだけで嬉しいっす♪
00
No.13210
2015年06月12日 22:52
この過疎った掲示板で異常な行動に出るのはそう何人もいないんじゃないかな。複数人を装うのが容易だから、過疎村の民度に対して疑心暗鬼にもなるけど。
00
No.13212
2015年06月12日 22:55
常時5,6人は居ると思うけどな。
00
No.13215
2015年06月12日 22:58
すべてが同一人物で、多重人格よw このスレも全部が俺w
00
No.13219
2015年06月12日 23:09
お前だったのか
00
No.13221
2015年06月12日 23:12
都合の悪い時だけ、コイツです!って突き出すよw 真面目なとこ、どれくらいのユーザー数で、どれくらいの人数が談話室に参加しているんだろうね?
00
No.13230
2015年06月12日 23:27
だからアンチ?を含めて常時5、6人くらい居ると思うな。
00
No.13231
2015年06月12日 23:29
画像アップしてる人を見るとかなり少なそうなんだよなぁ。コメオンリーの人もいるだろうから、最低でも5,6人いるのは間違いないけど。常時かどうかはわからん(No.13210)
00
No.13233
2015年06月12日 23:35
アンチ含めてでも5,6人だと切ない人数だなw 俺は新参の部類になるから人のメイドを見ても「あの人か」という認識も薄いでなぁ…
00
No.13239
2015年06月12日 23:43
悲しいけどこれ現実なんだよね
00
No.13250
2015年06月13日 00:00
なんちゃらファイターに乗って散ってこいw
00
No.13252
2015年06月13日 00:05
遺されたあの人が艦長にNTRれるんですね、わかりますw
00
No.13253
2015年06月13日 00:08
良かったwわかる人居たwお二方面白いコメントありがとね。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。