No.13227
2015年06月12日 23:23
キャンペーンのお掃除に「浴槽」「床」「壁」のほかに「洗面台」なるものもあったのね、他にもあるんか
00
No.13238
2015年06月12日 23:41
「脱がす」「そのまま見ている」が分岐条件なのかな?どうやったら「下半身のお掃除」をしてくr(殴
00
No.13243
2015年06月12日 23:52
水着系だと「脱がす」が発生しないのよね、バスタオルも(ry
00
No.13275
2015年06月13日 02:33
試していないが、最初から真っ裸だとどうなるんだい?
00
No.13288
2015年06月13日 08:44
水着や下着と変わらないかも
00
No.13299
2015年06月13日 15:35
>13275様 まず最初に試してみましたが、「脱がせてみる」という選択肢が出ませんでした(脱がさなかった場合のイベント進行の後、掃除の選択肢となります)。
00
No.13316
2015年06月13日 19:36
さっそくの実証、ありがとう!アゴのラインが気になるオッさんが出て来ても困るしねw 今回のイベントこそ、色々なアングルで見たいのにカメラ移動出来ないのは本当に残念だ…
00
No.13326
2015年06月13日 21:11
複数のイベントが交じり合うとカメラまで余裕が回らないのか、洗面台のおしりフリフリは真後ろで見たかった。。。
00
No.13358
2015年06月13日 22:32
カメラ移動出来たほうが私も嬉しいが、実際出来る時の反響はあんまり大きくないのでKISSからしたら、まあいいかとなるんじゃないのかな?
00
No.13372
2015年06月13日 23:55
そもそもキャラ観賞系の3Dゲーでカメラアングル規制しまくってる事の方が意味わからんのだが…
00
No.13375
2015年06月14日 00:21
技術的なことはさっぱり分からんがテキスト付けるとカメラワークが難しくなるのかな?
00
No.13376
2015年06月14日 00:30
それ言ったら夜伽だってテキストあるのにカメラフリーじゃん?
00
No.13377
2015年06月14日 00:35
ああ、そうか。つまり手を抜いてるのか
00
No.13378
2015年06月14日 00:40
紙芝居式のADVというか、デジタルノベル?の動きのある立ち絵程度の扱いだろうね。一定期間限定のイベントだし。それよりも、もっと実装すべきシステm…誰か来たようだ
00
No.13383
2015年06月14日 01:09 (修正)
通常のお仕事をカメラフリーにしてどんどん増やして欲しい。勿論あのめんどくさい仕様は廃止して。キャンペーンやるのはいいのだが新たなお仕事として増えてったらいいのに。そしたら多少は飽きにくくなると思うんだが
00
No.13439
2015年06月15日 22:28
あと、窓、換気扇がないと、湿気が籠り放題の風呂場になるよねw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。