No.13270
2015年06月13日 02:16
12852にまたグロ画像あるので注意されたし!
424
No.13271
2015年06月13日 02:21
注意喚起ありがとう。でも、またこの記事トップもNG連打で無かったことにされるよ、フフフ。
01
No.13272
2015年06月13日 02:26
これでは12852見るなみたいになってしまったが善意のつもりです。
00
No.13274
2015年06月13日 02:30
「押すなよ」と書かれた不自然に目の前にあるボタンみたいだなw
00
No.13278
2015年06月13日 03:10
記事削除するだけでアク禁にできない運営がだらしねーな。だからナメられるんだよ。荒らしまでお客様だとでも思ってるのかね。
00
No.13285
2015年06月13日 05:17 (修正)
あちらのスレには書き込みしてきたが、悪質極まりない内容だけに、話次第では本当に犯罪行為になるからな。アクセス禁止どころの騒ぎじゃなくなるさ。KISSに対する著しい運営妨げ行為として立件できるケースだからな。
00
No.13286
2015年06月13日 05:20
自分で消せるうちに消しときゃいいのに、やり過ぎ
00
No.13289
2015年06月13日 09:03
お、今日もグロ君が活動開始したよ!w さっそくお仕事をしたようだ。
00
No.13291
2015年06月13日 10:49
このグロ君は個人的に向うのスレ主さんに粘着してるのかな?向うのスレ主さん悲惨だな・ ・ ・同情するよ。
00
No.13302
2015年06月13日 15:55
件のスレ、見てきました。・・・ひどすぎます、こんな事をして何が楽しいんでしょうね・・・?画像加工のスレ主さんの投稿が好きでよく拝見させていただいているので、ああいう行為を喜んで行う輩がいる事にひどく怒りを覚えています。これじゃあまりにもスレ主さんが可哀想です・・・。
00
No.13308
2015年06月13日 17:00
オンラインサービスをやる以上、こういう輩にも上手く対処しなくてはいかん。KISSが物理的にしろ法的にしろ、きちんと対応できるメーカになってくれる事を祈るばかりだ
00
No.13329
2015年06月13日 21:20
今までのKISSの言動を見てると多分これからもナメられっぱなしだろうな。楽しめるゲーム作りを目指すと共に企業としてももっとしっかりしろと言いたい。
00
No.13345
2015年06月13日 21:54
こんばんわ☆ 画像加工スレのスレ主です( ╹◡╹) みなさんホントにいろいろ迷惑をかけてしまい申し訳ないです。 特に相手を煽るようなコトもしてないつもりだしここまで酷いコトをされるとは思ってもいませんでした。とにかくCMOにとっては不利益な状態なのがオイラ的にも許せないので…
00
No.13347
2015年06月13日 21:57
しっかり運営さんとやりとりしてみようと思ってます(^へ^ゞ オイラになりすますのはまだ許せますけど…あの画像は人としてやっちゃいけないレベルだと思います。 こうして注意を促すスレまで立ててくれた人たちにも感謝してます☆ ありがとうございました!
00
No.13361
2015年06月13日 23:00
荒らされて尚且つこの模範的な態度。画像加工スレの主とグロ画像野郎とでは人間の器の大きさが違い過ぎるわwww
10
No.13374
2015年06月14日 00:04
俺が500円出してゴールド夜伽をカンストさせている時に家族でBBQやで…。たぶん、アレも大きいで。車はミニバンか、アメ車やで、たぶん。
00
No.13390
2015年06月14日 02:41
不意打ちでグロ画像見ちまったよ、Kissって企業はユーザに死体画像見せて平気な会社だと認識しました。二度とゲーム買いません。
01
No.13391
2015年06月14日 03:02
一応、注意喚起してたんだけどね、スレTOP消されたんだよな。KISSにも問題あるかも知れませんが、誰が一番悪いのかを考えてみて下さい。
00
No.13393
2015年06月14日 04:35
土、日は会社休みなので不適切投稿も削除しませーんっていうKISSの企業体質もかなり酷いよ
00
No.13394
2015年06月14日 04:43
なんだなんだ、今度はグロ画像貼った奴がKISS叩きか?叩きたいなら他にいくらでもあるだろうにw
00
No.13395
2015年06月14日 05:09
グロ画像貼った奴は事が大きくなってきて今頃gkbrしてるんじゃね?w
00
No.13397
2015年06月14日 08:07
平日・日中だけのサポートより、それなりに遅い時間まで対応してくれる分断然いいじゃんな。セ○ムじゃねぇんだから24時間年中無休で付き合えんだろうよw
00
No.13400
2015年06月14日 15:49
現場にさらに仕事させるのは酷だし、バイト雇うにも予算がないんだろうけど、対応が十分とは言えない。自分がKISSで二度と買わないと思ったのはアペンドディスク発売前の新品ソフトだけだなw
00
No.13401
2015年06月14日 16:06
あの画像見て気の毒にとは思うが、この件でKISSを叩くのはちょっと違う気がするんだ。勿論KISSにも問題はあると思うよ、仮にもオンゲーやってんだからね。バグとかほったらかしにして休むのは舐めてるのか思うけどね。
00
No.13402
2015年06月14日 16:29
企業規模は知らないが、元々背伸びしてオンゲーサービスしてるから無理はあると思うよ。だからと言って放置したり、対応が遅いことが許容される訳ではないけども。ニッチなジャンルでサービス提供してくれるだけマシだな。……で、メイド交換はいつになるんだ?w
00
No.13404
2015年06月14日 17:41
エロゲー業界自体がマイナーでさらに3D部門となると・・・・・ニッチなジャンル好きになると辛いよね~。メイド交換をはじめほんと、進展ないよね・・・・
00
No.18539
2020年06月26日 12:18
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。