No.13310
2015年06月13日 18:34

どうしよう…全然エロく見えない
20
No.13312
2015年06月13日 18:44
巨大乳輪や毛ぐらいはみ出したっていいから泡を小さくして欲しかった
00
No.13313
2015年06月13日 18:58
これでバッジ60個も消費するのはどうかと思う
00
No.13318
2015年06月13日 19:53
バッジ余ってる人達を黙らすためだろうね。
00
No.13325
2015年06月13日 21:11
黙らすどころかこんな出来じゃ余計叩かれるって事前に思わないのかね?
00
No.13351
2015年06月13日 22:08
批判は承知の上だと思う。これは不味いわと思ったろうけど何もないよりは・・・て考えだと思う。まさかこれは素晴らしい出来だとは思ってないことを切に願う。
00
No.13366
2015年06月13日 23:38
良いアイディアなんだけどね 今からでも遅くないから作り直してほしい・・・
00
No.13466
2015年06月16日 13:24
なんか乳がん末期の女性みたく見えるぞコレ・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。