No.13418
2015年06月15日 20:12
本日『談話室への投稿の制限』の仕様変更がされたとのこと…。ふむ、どんな制限なんだろうな?グ○禁止と見せかけてエロ禁止とか…。『○○○を投稿しようとしたら弾かれた!』なんて事があれば、差し支えない程度に教えてくらはい。
00
No.13421
2015年06月15日 21:04
変なの投稿しなければ大丈夫でしょ。
00
No.13423
2015年06月15日 21:10

13422からの連続画像投稿テスト。自分的には一律規制されていても許せる。
00
No.13424
2015年06月15日 21:12
スレ立てた後に、誤解されそうだなーと思ったのだけど、今まで通り普通つ使うつもり。投稿しようとすると何か求められるとか、運営の認証を得てから反映されるとか、単なる興味本位なだけよ。特に投稿するネタがないから自分で試せないだけでw
00
No.13425
2015年06月15日 21:17
>>13423 あ、わざわざありがとう。ラーメンで蕎麦なご主人様だね。アチラでもどうもお世話になっています。少なくとも、エロ(当然か)&今まで通りのペースの連投は関係ないのだね。それともB60台はダメかな?W(スレ主&13424)
00
No.13426
2015年06月15日 21:29
うーむ、例え話がわかりにくいのか、伝えようとした事が上手く伝わっていないかもw 六畳一間クラスの貧しさ=B70台後半 星の金貨(ドラマじゃない方)クラスの貧しさ=B60台 自分は前者には興味なしで、後者くらい貧しいと積極的に構いたくなるタイプなんですw 同じような人は多いと思う。
00
No.13427
2015年06月15日 21:44
ごめんよ、ドラマも分からないが、比喩に使っているほうも分からんw 四畳半かウサギ小屋にしてくれたほうが切ない気持ちが伝わるよw 『B60台はダメかな?』は投稿制限で弾かれるかな、って意味で言いました。13426さんの好みではないのかな、という意味ではなくw
00
No.13428
2015年06月15日 21:50 (修正)
星の金貨は、グリム童話で貧乏な女の子が全裸になるエロいおとぎ話です(夜伽話ではない)。最後に神様が「いいものを見た」と流れ星を金貨にして女の子にあげる、ちょっと深イイお話ですw
10
No.13429
2015年06月15日 21:52
節子…金貨やない、銀貨や…。どちらにせよ、童話も知らなかったけどw 神様のセリフがどうも違う意味にしか聞こえないのだけど、絆創膏とか、ハート型のシールとかじゃなくてヨカッタヨカッタ。
00
No.13430
2015年06月15日 21:55
(修正)になっていたから、神様のセリフを訂正したのかと思ったら、夜伽話ではない…が追記されたのかw 私は構わないがスレ本題からそれまくりだw
00
No.13431
2015年06月15日 21:57
割と連投していますが、通常使用する分には大丈夫そう。童話は服も一緒にプレゼントしてくれるバージョンもあるらしいですが、そうでない場合は金貨を貼り付けてモザイク回避しないといけませんよねw
00
No.13432
2015年06月15日 22:01
○分規制は変わってないね。まぁ、今回の発端は1枚の画像だったしね。そもそもなぜ童話の主人公が女の子なのか…男の子なら回避すべき場所は1箇所で済むのにw
00
No.13433
2015年06月15日 22:01
このやり取りは一応、掲示板の使用テストも兼ねてましたよw 以前話題になった「よ う じ」は相変わらずダメでした! 節子、それジャーキーやない、よ う じ や……。
00
No.13434
2015年06月15日 22:05
そうか、『貧乏な女の子』を本当は『可哀想な よ う じ』にしたかったのだね?w でも良かったよ…星の銀貨で。銅貨だったらB地区の色が濃いな!!って話になっちゃう。(貼る前提の話になっているw)
00
No.13436
2015年06月15日 22:11
ですね、銀貨でよかった。星の黄銅貨(五円玉)だったらB地区隠れてないってなりますもんねw ちなみに連投規制時間待ちしていたので、会話が微妙にズレててすみません(^^;;
00
No.13438
2015年06月15日 22:18
こ、これもハレンチな会話でもオッケェかのテ、テストだよ!?w 結局何の制限なのか分からないままだけど、夜伽話だか、え(ろ)本があることは分かったw
00
No.13442
2015年06月15日 22:35
利用マニュアルを見ると、画像投稿時の制限を強化した、とあるね
00
No.13446
2015年06月15日 22:38
このスレの紳士の皆様の「ハイレベルなエロトークの応酬」に、最大限の敬意を表させていただきます(敬礼)
00
No.13448
2015年06月15日 22:51
>13424 あ~ごめん。別に変に勘ぐってるつもりはなかったんだけど。言葉足らずですまん。(13421)
00
No.13450
2015年06月15日 23:00
会話に出てくる女の子は『ローレベル』だけどね!
00
No.13459
2015年06月15日 23:32
>>13442 その制限とやらがなんなんだろうね?投稿した瞬間に内容を確認しているとも思えんし…
00
No.13460
2015年06月15日 23:41
>>13448 こちらこそ、すまねぇ。捉えようによっちゃ、制限回避して悪さしてやるぜ!みたいにもとれる設問だった。バリバリ画像貼るほどの他人受けするメイドじゃないのは分かっているので試しようがなかったんだ…orz
00
No.13462
2015年06月16日 00:26 (修正)
今更なんだけど、13426さんが星の銀貨クラスの貧しさ=B60台…と言い出した意味が結局分からないままなのだが…。 切なくなるという意味なのか、童話の女の子が貧乳なのか、神様ですら『えぇもん見させてもらった』と言うくらいのえぇもんという意味なのか。(スレ主&13427等)
00
No.13464
2015年06月16日 01:17

趣旨に沿って実験。
00
No.13465
2015年06月16日 07:42
ご主人様の使用済みティッシュでも顔を可愛く書いておけばオッケェってことか…
00
No.13624
2015年06月21日 00:58

JPGテスト。 >No.13462氏へ 単にB60台の貧しさを強調するために『星の金貨』を持ち出しただけですよ。どうです、右の娘(B 66)って、B136フルサイズ爆乳の左の娘に比べると、とても貧しいでしょう?w
00
No.13657
2015年06月21日 14:58
拡張子による判定ではなさそうね。例え話が分かりにく過ぎるよw 単純に数値比較で半分だもんなぁ…大きさがすべての世界だったら人生ハードモードだな。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。