No.13472
2015年06月16日 21:18
明日は『7月に衣装第12弾S-courtスクラッチとして登場しました各コスチュームを個別販売いたします』との事。・・・ぇ?7月?という無粋なツッコミはいいとして、12弾S-courtスクラッチは談話室でもあんまり話題にならなかったね。12弾のはお勧めってないのかな?
00
No.13479
2015年06月16日 23:34
シンプルベビードールが気になるけどフリルベビードールと何が違うのかね?話題にならないのはいつものことだと思うけど
00
No.13480
2015年06月16日 23:37
下着か外出着じゃないですかね。フリルはワンピ扱いだと800SPかのう
00
No.13481
2015年06月16日 23:43 (修正)
フリルベビードールは300SPだからそんなことないと思うけど。12弾は存在忘れてたな
00
No.13482
2015年06月17日 00:02
あゝゴメン、スプリングフリル私服のワンピと勘違いしてたわw(13480)
00
No.13488
2015年06月17日 07:58
オレも、強いて言えば気になるのはシンプルベビードールだが、既存のベビードールと何が違うん?って感じだからそんなに食指が動かないなぁ。
00
No.13490
2015年06月17日 09:50

ヘソチラとか好きならいいんじゃないの?プニプニ
10
No.13492
2015年06月17日 12:21
割と前がはだけ気味なのね、悪くないね、というかいいね。
00
No.13495
2015年06月17日 17:34
シンプルベビードールは800SPのようだね。高いといえば高いけど
00
No.13499
2015年06月17日 20:44

これって妊婦用なのか、不自然なふくらみがあるけど・・・
00
No.13501
2015年06月17日 21:51
げ!?シンプルベビードール800SPかよ・・・試着でフリルベビードールと比べて見たけど違いあるんだな。安さでフリルベビードールに軍配。他はダンシグの上服も興味でたけど下服がイマイチ。いい感じの組み合わせないかしら。それにしてもやはり高いよ.....
00
No.13503
2015年06月17日 22:03
オレも試着させてみたら、13499みたいにお腹ポッコリが気になった…お腹ポッコリじゃなくても800SPは悩むねぇ…生地の薄さを半分にしてくれていいので、半額にしてくださいw
00
No.13529
2015年06月17日 23:11
ユーザにより削除されました。
No.13531
2015年06月17日 23:17
ごめん、ダンシグの上服に合う下服ないかしらって意味だったんだ。
00
No.13533
2015年06月17日 23:26
>13531 いや、俺が悪かった・・・(13529)
00
No.13534
2015年06月17日 23:33
横レスだが、色さえ合えば、女教師タイトスカートミニとか、パンキッシュスカートとか?
00
No.13536
2015年06月17日 23:38

皆さん助言ありがとね。自分なりに考えてみたんだが、これとか
00
No.13537
2015年06月17日 23:41

これとか
00
No.13538
2015年06月17日 23:44
他の同シリーズのアイテム同時装着ならともかく、単品だとブラみたいなもんじゃないのか?w
00
No.13539
2015年06月17日 23:45

これとか、いまいち合わないなぁ。色が合えばなんとかなりそうなんだけど。
00
No.13549
2015年06月18日 13:54
青色だけならウェイトレスやパンプキンのスカートに合いそうな色があるけど、ダンシング服のカラバリ自体が分からないからなぁ・・・
00
No.13558
2015年06月18日 23:04
パンプキンの下服持ってたので試したところ、色は合ってるけどいまいちでした。我が侭ですみません。ダンシグに限らず他の衣装のカラバリ分かればいいのにね。いざ買って見てこれじゃない色ばっかだとショックですし。
00
No.19822
2023年05月16日 06:09
スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。