No.13544
2015年06月18日 03:34

コミュニケーションでの「アタシ、ご主人様の松茸、食べていいの!?」をコスチュームを変えて何度も聞いていたら、3時を過ぎていた...俺はもうだめだ...
00
No.13546
2015年06月18日 06:27
うん、あれは俺も好きだ
00
No.13547
2015年06月18日 09:37
そんなセリフ聞いたことないw 妄想とか願望じゃなくて、ホントに言うの?w
00
No.13550
2015年06月18日 19:53
>13547 言いますよw初めて聞いたときはコーヒーふいたwww
00
No.13551
2015年06月18日 20:37
まじかーw 参考にどの性格(ツンデレかな?)で、何の選択肢の時か教えて欲しい。いつも、一番上&上…みたいに同じのしか会話してない…
00
No.13565
2015年06月18日 23:46
>13551さん 性格はツンデレ、話題は一番好きな四季について、選択肢では「俺もおなじかな、秋だよ」を選択すれば聞けます。
00
No.13567
2015年06月19日 00:13
そうか、さんきゅー!今日の分は終わっちゃったから明日試してみるよ。 それはそうとオッドアイ愛用派のようでなりより。
00
No.13569
2015年06月19日 01:10
どういたしまして。アッドアイ良いですよね!他の色のバージョンが是非とも欲しいです。運営さん、なんとかしてくれませんかね~
00
No.13570
2015年06月19日 07:54
まだ試してないが、キャンペーンじゃなくてコミュニケーションだから毎日いつでも出来るじゃんねw 前に談話室でオッドアイの話をしたら、他のユーザーさんの反応はイマイチだったよ…そんなに需要はないらしいw
00
No.13578
2015年06月19日 21:12

あ、ホントだ、言ってるね。一番上の選択肢だもんで毎回コレを選んでたのに初めてそんな会話している事を知ったよw よくぞこれを3時まで聞いているねw
00
No.13580
2015年06月19日 21:40

6回目くらいで飽きた(´・ω・`)
00
No.13592
2015年06月20日 02:11
>13578、13580さん 心のツボを刺激してしまったみたいで、つい何度も聞いてしまいました。どうやら私も変態ご主人様の一人のようです。
00
No.13595
2015年06月20日 02:25
>13570さん 残念ですね...しかし、いつかオッドアイの良さに気付く時がくるはず...たぶん。 13578さん、オッドアイ画像ありがとうございます。
00
No.13641
2015年06月21日 12:33
ユーザにより削除されました。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。