No.13552
2015年06月18日 22:28 (修正)

放尿とか潮吹きプレイは好きな方で、なかなかベストショットと思うSSが撮れませんでしたが、ようやくまともな1枚が撮れました。w
81
No.13553
2015年06月18日 22:30
汁物愛好家ではないが、いいショットではないか…汁描写の少ないCMOでここまで黄金水が出るとは知らなんだ。惜しむらくは表情?これはこれでいいのかな。
00
No.13556
2015年06月18日 22:57

俺もこれ撮るのに苦労したよ。放尿はもうちょっと長ければいいのに。
626
No.13557
2015年06月18日 23:00
確かに言われてみればそうですね。 この放物線を描くタイミングでの激写を狙っていたので、表情はあまり見ていませんでした。w
01
No.13560
2015年06月18日 23:11

机上でのベストショット。 ですよねー。もう少し長ければと私も思います。 一応要望は出してはいますが・・・。
00
No.13562
2015年06月18日 23:23
ぇ、要望出すのか…何と言って伝えるのだろうw 皆さんの13556さんへの評価も手厳しいな、奥の深い世界だなw
10
No.13563
2015年06月18日 23:30
別に何のひねりもなく普通に伝えただけですがね・・・w
00
No.13564
2015年06月18日 23:36
勿論、俺も要望だしてるよ!オシッコ長くしてだったかな?w(13556)
00
No.13566
2015年06月19日 00:04
開発陣が勘違いして、時間じゃなく飛距離が長くなるかもしれんよw おしっこはともかく、愛液なり、もう少し液体表現頑張って欲しいんだよなー
00
No.13579
2015年06月19日 21:13
いいSSですね。
00
No.13604
2015年06月20日 13:05
感じだしたら愛液どんどん増えてくるとかだったら最高。顔への精液表現も不満だな。あと潮吹き活かすためにもイキまくるの頼むよKISSよー
00
No.13605
2015年06月20日 13:34

あゝ おしっこがとまらない・・・ ぐらい言える長い放尿があればいい
00
No.13619
2015年06月20日 21:05

掃除付き正常位だと外出しすると精神力と興奮値が変化ない為6,7回射精出来るね。
020
No.13642
2015年06月21日 12:42
ユーザにより削除されました。
No.13643
2015年06月21日 13:03
横からですけど13619と13642は同じ画像を貼っていたのですか? コメントも再掲した方が他の意見も聞けると思いますよ。 13556も消されているので全ての流れは分かりませんけど潮吹きやおしっこがテーマなのでは?
00
No.13646
2015年06月21日 13:29
同じく横からだが、13556は確かおしっこだった気がする。別の要因で愉快犯が消している可能性の方が高いね。キャラエディットが自分の好みじゃないという理由で押していいなら、俺も「おっぱいがゴムまり過ぎる」という理由で押しちゃうぞw
00
No.13647
2015年06月21日 13:31
13619と13642は同じ画像だよ。コメントは「夜伽プレイお掃除SEXだと外だしすると6,7回射精出来るな」だったと思う。まぁ確かにスレの趣旨と離れてるけど非表示なるほどのことかな?(13642)
00
No.13648
2015年06月21日 14:00
非表示になったのだからそうしたかったのでしょう?
00
No.13653
2015年06月21日 14:29
そうだとしたら頭がNGなんだろうねw
00
No.13659
2015年06月21日 16:43
>13653 ブーメランww
00
No.13661
2015年06月21日 17:11
ん~ネタ的に結構面白いと思ったのに残念です。何回も射精出来るんだよ!(13642)
00
No.13662
2015年06月21日 17:17
何回も射精出来ちゃうからダメだったんだよ、きっとw
00
No.13664
2015年06月21日 17:37
13552のスレ主です。 しいて言うなら13653さんの言う通り、その頭の見切れ方がw・・・とは思ってはいましたが、13662さんの言うことも一理あるかw
00
No.13665
2015年06月21日 17:44
あ、頭かw確かに顔写してないのはいけてないかも、、、削除しときます。(13642)
00
No.13666
2015年06月21日 18:08
現実は無理だけど、何連射もしてドロドロにしたい気持ちも分かるよ、うん(一人で納得w
00
No.13667
2015年06月21日 18:46
せっかくなので「お掃除つき正常位」について。 射精した際のメイドのセリフが、数回射精すると「出しすぎよ」と言うのはまだ良いんだけど(1回目の射精で言うこともあるのかな?)、どうせなら回数を増すごとにセリフに変化をつけていって欲しいですね。(13552)
00
No.13669
2015年06月21日 18:59
「出しすぎよ」はCM3Dでも他の夜伽で聞いたことあるが、回数じゃなくて量の話をしているんじゃないかなぁ?なので1回目でも言うんじゃないかと。なんにせよ、セリフのバリエーションは欲しいよね。もういいでしょ…とか。
00
No.13671
2015年06月21日 19:28
えっ!?あれってバグじゃないのか?だって外だしコマンド押しても精神力と興奮値下がらないから。いや、バグじゃなくて回数増やすごとにセリフ変化したら素晴らしいと思うけど。(13642)
00
No.13672
2015年06月21日 20:07
あぁバグだとは思いますよ。w あえて連射プレイをしたことはなかったので、さっき試しにしてみての率直な感想を述べただけです。(13552)
00
No.13772
2015年06月24日 22:45

キャンペーンでおもらしあるとは思わなんだなw カメラは動かさないでおしっこ出始めの辺りを激写!(衣装越しでもここまでおしっこ出るとオムツ当てても意味ないね・・・)
00
No.13776
2015年06月24日 23:01
タイムリーなキャンペーンだな、織姫と彦星に謝れwww
00
No.13796
2015年06月25日 07:47
だいたい七夕って、リア充爆発しろってイベントでしょ。クリスマスもバレンタインもさせねーよっていう。
00
No.13800
2015年06月25日 12:43
だからと言って、おしっこに隔たれるのもあんまりだと思うのw それがご褒美な特殊な趣味のつがいじゃなければ…
00
No.13803
2015年06月25日 21:03
話題にあげたところで、まさかこんなキャンペーンがくるとはw >13776 ほんとだよw
00
No.13822
2015年06月26日 00:22
恋人同士で七夕祭…みたいなラブラブなイベントにならんかったのかw なんでオシッコを見て天の川…という発想に至ったのかw(13776)
00
No.13854
2015年06月26日 23:45
七夕祭りへ行ったとしても、すぐに物陰へ連れ込んでご主人様のアレが花火みたいって方向にしかならないと思うw(No.13796)
00
No.13874
2015年06月27日 08:43
それはどういう意味だ!?(笑)線香花火みたいなのか、一瞬で終わっちゃうのか、一発屋なのか(笑)
00
No.14190
2015年07月05日 19:24 (修正)
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.14220
2015年07月06日 00:05
11日間もまだそれにこだわっていたのか、どんだけオモラシスキーなのさw
00
No.14247
2015年07月06日 20:02
別にこだわっていたわけじゃありませんよw ほんとにたまたま撮ったら撮れただけですのでw
00
No.19654
2023年05月12日 22:10
著名なシャネルコピーの新作が発売中&#3
00
No.19760
2023年05月14日 20:30
スーパーコピー時計販売はコピーガガ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。