No.13572
2015年06月19日 18:44
ユーザにより削除されました。
No.13573
2015年06月19日 18:52
誰だよ、リクエストなんかしたの…
00
No.13575
2015年06月19日 18:59
>13573様 おそらく下のスレで「新作衣装を着たら・・・」という書き込みを読んで、リクエストと受け取ったのでは・・・?
00
No.13576
2015年06月19日 19:24
新作うんぬんを書き込んだのは俺だが、都合のいい解釈されるとは思わんかった。みな、すまぬ。前半は見なかったことにされて、後半だけ都合よく捉えられてたわ…
00
No.13584
2015年06月20日 00:39
この人嫌いだけどしっかり課金はしてるんだね.....
00
No.13593
2015年06月20日 02:12
課金して貢献してる分だけNG連打野郎より全然好感持てるな
00
No.13597
2015年06月20日 04:39
連投とか消されたのを再掲載したりとかなきゃ、特に文句もないんだけどな
00
No.13599
2015年06月20日 09:58
消さなきゃ流れてたのになw 時々見かける紫のイヤリングはMMLの特典だし髪型もDLものだしな。
00
No.13602
2015年06月20日 12:49
この人アンチだと思ってたけど課金するくらいなんだから違うのか、単に協調性のない人なのね。容姿に関しては人それぞれで仕方がないけど少しはスレ纏めたらいいのに残念です。(13584)
00
No.13603
2015年06月20日 12:54
>13602 それ艦これの人にも言えるだろw
00
No.13608
2015年06月20日 14:31
つぶやき感覚で投稿してたけど、まとめた方がいい?(艦これの人)
00
No.13609
2015年06月20日 14:45
個人的にある程度は纏めた方がいいと思います。(13584)
00
No.13610
2015年06月20日 14:58
また自治厨かよw
00
No.13613
2015年06月20日 15:19
オレも、まとめてくれた方が他の記事が見やすくていいと思うね。
00
No.13617
2015年06月20日 16:22
レスが長く続いて読みづらくなってきたら新スレ立てた方が良いかな。あんまり神経質にならなくてもとは思うけど。
00
No.13627
2015年06月21日 02:01
こう、更新があったスレが一番上にくる仕様ならよかったのにって思ってしまう。(13608)
00
No.13629
2015年06月21日 02:27
私もage機能を再開してほしいと熱望してるんだけど上げるな下げるなでまた揉めるのが目に見えてるから運営は再開しないんだろうな、、、、にしても今の状態は何かと不便ですな。(13584)
00
No.13640
2015年06月21日 12:32
新しいレスがついたら「コメントを見る」が赤くなったり、スレトップに画像がある場合は任意で個別に以後非表示にするモードが出来ればいいのに…
00
No.13689
2015年06月22日 01:52
新着コメントの一覧がトップか左カラムに表示されるとか
00
No.18510
2020年06月24日 11:52
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19429
2023年05月08日 18:39
ミュウミュウコピー、トリーバーチコ&#1
00
No.19448
2023年05月08日 23:38
スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方
00
No.19564
2023年05月11日 18:13
著名なシャネルコピーの新作が発売中&#3
00
No.19632
2023年05月12日 15:18
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.19661
2023年05月13日 00:18
業界で最高な品質に挑戦します!"ブラ&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。