No.13649
2015年06月21日 14:15
巨乳が多いと思うので嫌いな方は見ない方がいいと思います。
121
No.13650
2015年06月21日 14:19

久々にチャイナ服着た。
323
No.13651
2015年06月21日 14:23

ベルクド衣装気に入った。
020
No.13652
2015年06月21日 14:28

可愛いの~
121
No.13654
2015年06月21日 14:32

暇なんだな
525
No.13656
2015年06月21日 14:49

それにしてもポーズ不足だ・・・それだけの為に夜伽プレイ買うか悩むな。
323
No.13660
2015年06月21日 16:52

最近お気に入りのメイド(褐色巨乳B130)
10
No.13663
2015年06月21日 17:23

13660さんレスありがとうございます。素晴らしい大きさですね。乾杯!
626
No.13683
2015年06月22日 00:20

男って胸しか見ないですね。。。
10
No.13687
2015年06月22日 01:23

13683さんレスありがとうございます。これまた立派な胸をお持ちで。胸は男のロマン!それと流し目たまらんです。
222
No.13690
2015年06月22日 03:17

最近追加した子
48
No.13691
2015年06月22日 03:25

βテストのころから引き継いでいる子
10
No.13697
2015年06月22日 19:14

13690さんレスありがとうございます。私も最近追加した子です。
222
No.13698
2015年06月22日 19:40

13691さんレスありがとうございます。サービス開始から引き継いでいるうちの子です。名前はなんとカスミンなのです。けど最近、これはこれで愛着湧いてきたかな。それと昔からまだプレイしてる人が居てホント良かったです。
323
No.13699
2015年06月22日 20:57

αテストから雇用しているメイド(B125)
68
No.13703
2015年06月23日 01:25

βテストからずっと傍に置いてる我が家のメイドさんです(B100)
44
No.13707
2015年06月23日 21:08

13699さんいつも貼ってくれたり乗ってくれたりありがとね。
020
No.13711
2015年06月23日 21:59 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.13712
2015年06月23日 22:05

13703さんレスありがとうございます。ウエイトレスウェアいいですね。私も密かに狙ってます。他にもベビードール、魔女っ子上服、事務員服、純真スカート、女教師スカートなどなど。
121
No.13713
2015年06月23日 22:09

13650再掲載。久々にチャイナ服着た。画像これだったかな(笑)
121
No.13714
2015年06月23日 22:13

13652再掲載。可愛いの~
121
No.13715
2015年06月23日 22:28

13707再掲載。13699さんいつも貼ってくれたり乗ってくれてありがとね。
121
No.13717
2015年06月23日 22:44

13649のスレ主へ 13660・13699です13129のスレを主催した者として当然の事だと思いますよ(^^;) 因みに4人のメイドのBサイズは①110(G)・②B125(I)・③B100(E)・④B130(J)です
10
No.13718
2015年06月23日 22:47
スレ主です。皆さんすみません。NG連打マンは私じゃへこたれないと知り他の方々にNG連打してるみたいです。ほんと申し訳御座いません。
00
No.13721
2015年06月23日 23:01
一番大きい子ですらB81のうちのメイドは参加出来ないけど陰ながら見守ってるよw 大変だねぇ、目をつけられちゃって。低脂肪乳スレ立てたら盛り上がるかなぁ…
00
No.13723
2015年06月23日 23:18
13721さん低脂肪乳でも全然問題ないですよ。幸いスレTOP消えそうですし(笑)。低脂肪乳スレ立てたら私が参加できない(スレ主)
00
No.13724
2015年06月23日 23:19

それでは濃厚乳牛で応援スレ! 高脂乳牛の方が良かったかな? もうすぐ夏ですけど今度こそプールサイドとかビーチパラソルの似合う背景が欲しいと思う。 今の気分は入浴のできるスパリゾートで・・・
10
No.13726
2015年06月23日 23:48

13724さん。応援貼りありがとうございます!胸の大きさは私が大きいの好きなだけですから全然問題ありませんよ。背景は夜の砂浜が欲しいです。
222
No.13727
2015年06月23日 23:59

応援スレ、褐色巨乳牛を張り付け(^^;)
10
No.13728
2015年06月23日 23:59
ゴムぱい乙とバグの乱立スレ主=南瓜オバハンだろw
00
No.13729
2015年06月24日 00:01

おんやぁ?スレトップが無くて、スレの主旨が分からんなぁ(棒読み)という事でうちのメイド最大のナイスバデー(※B81)。オレは「メイドの私室」背景が欲しいDeath!
10
No.13730
2015年06月24日 00:12 (修正)
スレ主さん、夜の砂浜でムフフですねわかります。 >13727さん コーヒー牛乳大好きです。(えっ違う?) >13729さん このゲームはB70クラスでも全然ナイスバディですよね(^^; 「メイドの私室」ありなら夜這いプレイセットでオナシャス!(13724)
00
No.13734
2015年06月24日 02:09

水着のバリエーション増えるといいな
10
No.13771
2015年06月24日 22:40

皆さん応援スレありがとうございます。今回のキャンペーン私的には当たりです。お酒消費するのにちょうどいいしエロいし可愛いし、なんてったってカメラワークが今回あるのでありがたいです。
121
No.13781
2015年06月24日 23:34

尻尾が見えるこの角度も絶妙ですぜぃ
10
No.13793
2015年06月25日 07:30

遅くなりましたが参加します。B136爆乳フルサイズ。今回イベントはとてもいいと思う。
10
No.13813
2015年06月25日 22:47

13781さん素晴らしい眺めです!たまりませんな(^^)
121
No.13816
2015年06月25日 22:56

13813さん 参加ありがとうございます!B136・・・いつか私もその高みを目指す日がくるかも(^^)
121
No.13817
2015年06月25日 23:01

13771再掲載。皆さん応援スレありがとうございます。私的に今回のイベント気に入りました。エロいし可愛いし、なんたってカメラワークがありがたいです。
222
No.13840
2015年06月26日 21:56

ここに載っている娘たちにはサイズが及びませんが
10
No.13845
2015年06月26日 23:14

13840さん歓迎です!
121
No.13900
2015年06月27日 23:09 (修正)

いつも私にGOOD入れてくれる人達、本当に感謝に堪えません。どれほど励みになってるか(スレ主)
121
No.13902
2015年06月27日 23:12
横(?)レスだが、てっきり対抗してGoodを1つ自演でつけていると思っていた、すまないw 俺は「その時その時の書き込みごとに正当な理由でGood/NGをつけるべき」だと思っているわ。仮に過去になんかしててもそれはそれ。関係ないが13900の背景のコンセント、でけぇ。
00
No.13906
2015年06月27日 23:26
自演じゃないの⁉︎
01
No.13910
2015年06月27日 23:34

自演じゃないですよ(> <)酷い事言わないで(> <)
121
No.13912
2015年06月27日 23:40
SNSの「イイネ!」みたいに誰による評価なのか分かるといいのにね。1つのgoodだと、自演より善意の誰かの評価のほうがあり得るね。すまぬすまぬw(13902)
00
No.13919
2015年06月28日 00:09

SNSのいいね!評価良さそうですね。13912さん分かって貰えてなによりです(^^)
121
No.13928
2015年06月28日 01:21
自演NG→被害報告→wコピペで荒らす(なりすまし)→同情者(第三者)からの応援投稿でニヤリ→非表示になると怒り()の投稿倍返し→自演NG(たまにはGOOD)を繰り返す・・・
00
No.13929
2015年06月28日 01:52 (修正)

13928さん、自分で自分にNGですか・・・もうそれでいいですよ。非表示にされると対策それくらいしか思いつかないもんで。他はめんどくさいなもう~けど、この画像貼るきっかけ作ってくれた事には感謝よ!
121
No.13931
2015年06月28日 02:00

ああそれと同情者(第三者)からの応援投稿でニヤリって表現がやらしいな。確かに嬉しいけどね(^^)
121
No.13932
2015年06月28日 02:03

というか13928さんあなたは何が目的でそんな事書いてるの?
121
No.13935
2015年06月28日 04:28
13928ってスゲー病んでるな。どうしたらこんな思考回路が形成されるんだろう?
00
No.13938
2015年06月28日 06:22
その理論に従うと、No.13928氏とおっぱいの人は同一人物になるよw
00
No.13942
2015年06月28日 08:46
13928が粘着ホモの連打くんだろwww
00
No.13943
2015年06月28日 09:00
いつか(?)IP情報が表示されたら…と思うと、意外と過去ログが残ることも踏まえると迂闊な書き込みと評価は出来んね、怖い怖いw 真面目に話している裏でハレンチな発言をしてたりすることもバレちゃう訳だw
00
No.13945
2015年06月28日 09:59
13942粘着ホモが自爆www
00
No.13947
2015年06月28日 11:37

13935さん、13928さんの思考回路はたぶん自分がそうだから人もそうだと思ってるとかかな?13938さんオイラあんまり頭よくないので意味が分かりません???13942さん普通に考えたらそうだよね。
121
No.13948
2015年06月28日 11:48
13943さんIP情報表示されても私はたいして問題ないですよ。大概自己主張激しいですし。それと真面目な話もしますし馬鹿な話もしますよ。けどそんなに変ですかね?13945さんとくにコメントがみつからない(スレ主)
00
No.13951
2015年06月28日 15:49
13938だけど、もし「いじめられてる俺かわいそー」の自作自演だって言うなら、13928と13929は同一人物になるよって。発言の内容からしてそれは矛盾してるよねw と言いたかった
00
No.13955
2015年06月28日 16:22
IP表示がない以上、NG連打=おっぱい星人の可能性はゼロではないが、限りなく薄いように思える。今までの消され方から見るとNG粘着が別に居ると思う。仮に自作自演で、自分の書き込みを20回連打×書き込み分やっているなら、それはそれで評価に値するレベルだよw(13943など)
00
No.13956
2015年06月28日 16:48
13955さん、このNG機能が出来た以降、違う人のスレに私が貼った画像がことごとく消されてました。とくに開始当初などものの1時間もしないうちに消されてましたよ。それでも再掲載するなんて馬鹿なことしないで我慢してましたが遂に耐え切れず再掲載なんてことしてます。(スレ主)
00
No.13958
2015年06月28日 16:58
13951さん13938の書き込み見ると私と13928さんと同一人物に成るって言ってますよね?それと「その理論」とは13935さんの思考回路にかかってるんですよね?(スレ主)
00
No.13959
2015年06月28日 17:01
俺は皆さんと比べると新参なので、スレ主さんの過去の投稿内容や、その時の状況を知らない。でも、少なくとも当たり障りない画像投稿に対して、画像そのものではなく個人に対してのNGはバカのやることだとは思っているよ。いろいろな不満があると思うが、すべて仕様なのでどうにもならんのだ…
00
No.13960
2015年06月28日 17:16 (修正)
13959さん過去スレ見たら多少のことは分ると思います。確かに私にも駄目なとこあったと思いますが謝罪してますし、これからも駄目なとこを具体的に指摘していただければ直して行きたいと思います。それとこの仕様なんとかならないか何度かご意見フォームにも送ってるですけど・・(スレ主)
00
No.13961
2015年06月28日 18:07
スレ主さんも、俺も、おそらく他の皆さんも仕様に関しては言っているが、こればっかりは運営次第だねぇ。NG押しているのは俺じゃないので、まずなんで押されるのかを把握したいところだね。
00
No.13968
2015年06月28日 20:58

苦節1年ドレスルームで、やっとてへぺろ撮れた。
121
No.14028
2015年06月30日 20:43

この靴結構いいね。
222
No.14037
2015年07月01日 06:02

編み込み部分はもう少しシンプルでも良かったかなぁ。あとサンダル以外の夏私服ももっと充実させて欲しい。チューブトップとかキャミ希望!・・・あ、うちの子おっぱいちっちゃくてすいません^^;
22
No.14041
2015年07月01日 20:43

キャミソールいいですね!あとはタンクトップもほしい!
370
No.14044
2015年07月01日 21:16 (修正)
遂に総攻撃始まったwww
00
No.14053
2015年07月01日 22:49
なんの事かと思ったら、あぁw
00
No.14063
2015年07月02日 20:24

今週のアプデなんも無しかよ!CM3D2で忙しいのは分かるしCM3D2も楽しみだけどさぁ・・・・。なんやかんやで夜伽プレイ(ゴールドも)楽しみにしてたんだな・・・
No.14070
2015年07月02日 21:05
まぁ、メンテはメンテだし仕方あるまい。むしろ2週間?ごとにキャンペーン考えるより、未実装のシステムを、だw
00
No.14073
2015年07月02日 21:33
未実装のシステムが実装されればどんなに素晴らしいか・・・・(スレ主)
00
No.14077
2015年07月02日 21:52
ただ、メイド投稿が始まって気付いたのだが・・・やっぱり自メイドが一番だもんで余所のメイドはどうでもよかったりするw
00
No.14078
2015年07月02日 22:23
私も基本自分のメイドが一番ですが、たまにうちのメイドより可愛いかもと思う人居るな。BBSに貼ってる艦これの人とか(スレ主)
00
No.14079
2015年07月02日 23:30
投稿されたデータを拝借、で済んでしまうのが残念だな。性格のバリエーションや、夜伽回数による反応の変動などあれば「メイド本人を拝借」する旨味もあるのだけど…
00
No.14101
2015年07月03日 23:51
せめて投稿したメイドがどれくらい反響あったか分かればいいのに。(スレ主)
00
No.14103
2015年07月04日 00:07
売れっ子ならいいが、自分のところの子が需要がまったくない事が分かったら心が折れちゃうだろ………
00
No.14111
2015年07月04日 02:36
前も書いたんだけど表示順の変更ってできるようにならないかな。新着順、古い順、閲覧数順、設定利用回数順とかさ?
00
No.14128
2015年07月04日 12:19
反響は評価じゃないのけ
00
No.14154
2015年07月05日 07:59
14111さんの案、 公式BBSでもお願いしたい。それとGOODいっぱい入ってる・・・・なんでだろう・・・(スレ主)
00
No.14167
2015年07月05日 13:33

前髪はシンプルショートが最高だな。おかげでうちのメイドはシンプルショートだらけになってる。それと観葉植物邪魔だな・・・・
350
No.14173
2015年07月05日 17:07
>GOODいっぱい入ってる・・・ 白々しいと思うけど違うのかw
00
No.14174
2015年07月05日 17:45
やっぱりそういう落ちか(笑)なんにしても消されないのは非常にありがたい(スレ主)
00
No.14179
2015年07月05日 18:12
>やっぱりそういう落ちか(笑)・・・ イミフ 前にNGマンと戦うって言うてたスレ主さんだろw 他でも投稿直後にGOOD押し捲ってるようだし、いや悪いとは言うとらん個人の自由だww
00
No.14180
2015年07月05日 18:32
自演かもしれないし、スレ主さんを貶めるために14179さんが押し捲ったのかもしれないし、全部俺かもしれないw 今の仕様である以上何を言っても解決しないよな。ちなみに俺が14063に3,4回GOOD押したw
00
No.14182
2015年07月05日 18:37
14179さん。あの~自分でGOOD押し捲ってるんなら消されないですよね?それになんの証拠もなしにそういうこと言われると不愉快ですよ(> <)(スレ主)
00
No.14184
2015年07月05日 18:49
14180さんの仰るとうりですね。不毛な戦いはなるべく止めます。(スレ主)
00
No.14195
2015年07月05日 20:31
ん〜いままでそやったろ? NGマンがスレに立ち寄ってないようだし、其奴がどん引きするぐらい今の内にG稼いどけばいいw 確かに確証はないけど他スレでのスレ主さんの行動も同じことしてるから勘違いされるかもよw
00
No.14212
2015年07月05日 23:24
なんかつまんない奴だな。他のどの書き込みよりもマイナス要素しかなく誰も得もせず面白く感じないな。自演だとしても、消したり再投稿したりしていたほうが書き込み自体に実があるぞ?
00
No.14219
2015年07月06日 00:04
14212さんそうですね。多くの皆さんは面白いとは感じてないでしょうね。なので私以外の書き込みは少ないですしね。ではあなたはどんな書き込みなら満足していただけるのですか?(スレ主)
00
No.14221
2015年07月06日 00:10
ん?後半の文章もオレ宛?(14212)
00
No.14222
2015年07月06日 00:13
補足までに、14212は14195に対してのコメントだぞ?(14212)
00
No.14223
2015年07月06日 00:19
14212さん、そうだったのですか(汗)てっきり私のことだと・・・つまんないとか面白みがないとか自覚があったものですみません。そしてありがとうございます。(スレ主)
00
No.14226
2015年07月06日 00:26
オレの言葉足らずとアンカー不足の問題だ、すまない。『(仮に)自演で消したり再投稿したり』でも『誰も必要としてない根拠のない批判』のほうがつまんねぇよ、という意味だ。礼を言われるような事じゃない、第三者の率直な心境だ。(14212)
00
No.14246
2015年07月06日 20:00

7月11日にニコ生やるみたいだね。CMOの事も語ってくれるのかしら・・・・
No.14260
2015年07月06日 22:54
GOODがついても何か言われちゃうスレ主さんなんだから、ほどほどにしてあげなよ?w オレはまだGOOD押してないぞ。
00
No.14263
2015年07月06日 23:40

はい!GOOD増えて非常に嬉しいです(^^)
30
No.14294
2015年07月08日 03:22
巨乳シスターさんに愛について説教されたいっ!
020
No.14295
2015年07月08日 03:27

すみません。勢い余って画像を張り忘れました・・・
121
No.14304
2015年07月08日 21:17

14295さん、これはひょとしてナチュラルフェイスでは、なんと可愛いのでしょう。そしてピンクの唇が麗しいそして前髪が羨ましい・・・・
323
No.14311
2015年07月08日 21:49
なんだ?どうした?NGネンチャ君のターゲットが変わったのか?
00
No.14314
2015年07月08日 22:05
NG連打止まりませんね・・・これは私と交流する人も消すって感じなのかな?14295さんせっかく貼って頂いたのに申し訳ございません。(スレ主)
00
No.14315
2015年07月08日 22:10
それと一つはっきりしたことがあります。私だけにしか分からないことですが、今まで私にNGいれてたのは、ほぼ一人みたいです。こうも完璧にNG入らなくなったので。(スレ主)
00
No.14316
2015年07月08日 22:19
未だにスレ主さんに粘着していた理由も分からないけど、意図が読めないね。オレは人のメイドを見て「あの人のだ」ってのが全然分からないけど、どうやって識別するんだ?
00
No.14318
2015年07月08日 22:32
うちのメイド達5人くらいを紹介みたいな感じで発表した事あったので、昔から居るメイドを貼ったらすぐ分かられてしまいますが、最近雇ったのは隠してたけど何故かばれてしまった。顔のイメージとおっぱいデカイからすぐばれるのかな?まさか編集キーで分かるとかじゃないよな(スレ主)
00
No.14322
2015年07月08日 23:01
オレは未だにスレ主さんは金髪キョヌーくらいしか分からん。ここ最近は脈略無く関係ない人が誤爆?NGのトバッチリくらってるので基準が不明だw ともあれ14295氏に黙祷…
00
No.14325
2015年07月08日 23:25
私のとばっちりでNGくらってる人達ほんとごめんなさい。(スレ主)
00
No.14368
2015年07月10日 02:33
14295です。スレ主さん、お気になさらずに。14294にて少しM的な発言をしたので、それが気に食わなかった可能性があります。ちなみに張った画像はナチュラルフェイスを使用しています。
00
No.14372
2015年07月10日 07:58
誰もが分かる明確な理由で消されるならともかく、強いて言えばの可能性で消されること自体がおかしいわな。まぁ、14295さんは急に雨に振られたくらいに思っておくさw スレ主さんなんて毎日がスコールだしなw
00
No.14378
2015年07月10日 20:24
スレ主さんの術中に嵌る罠w
00
No.14379
2015年07月10日 20:55
>14378 そこまでの演技派なら、むしろいいじゃん。たかがゲームのBBSでそれだけピエロやってくれる人なんてそうそう居ないぞ?
00
No.14383
2015年07月10日 21:40

14295さん、そう言ってもらえれば助かります。M的な発言は私は見てないのでなんとも言えませんが、レス感謝です。また気が向いたらよろしく!(スレ主)
222
No.14384
2015年07月10日 21:42
で、14378が粘着NG野郎なんでしょ?
00
No.14386
2015年07月10日 21:59 (修正)
14372さん、私は慣れましたよ。14378さん、罠に嵌ってあげて下さい。14379さん、私だいぶ痛いですよね~(笑)。。。自分でもよくこれだけ画像貼ってるなと思わんでもないけど私なりのCMOの楽しみかたの一つなので私のこと嫌いな人達もご容赦いただけますようお願いします(スレ主)
00
No.14388
2015年07月10日 22:04
ちょっ、14384さん、穏便にしようとしてるのになんてこと言うのですかー(スレ主)
00
No.14389
2015年07月10日 22:06
で、14384が粘着NG野郎なんでしょw
00
No.14391
2015年07月10日 22:09
えっ⁉︎ スレ主がNGなんでしょw
00
No.14392
2015年07月10日 22:14
自分好みのキャラを作ってニヤニヤするゲームをやってる時点で…あ、俺もや…
00
No.14393
2015年07月10日 22:19
14392さん、ですよね~。世間一般的には白い目でみられますよね。(スレ主)
00
No.14455
2015年07月11日 21:43

さっきまでニコ生見てたけどCMOの事は見事にスルーされた・・・・・(スレ主)
020
No.14458
2015年07月11日 22:15
終わりの始まり
00
No.14461
2015年07月11日 22:28 (修正)
答えないのが答えなんでしょうかね。う~ん、やっぱりCMOには明るい未来はないのかな・・・・・(スレ主)
00
No.14487
2015年07月12日 00:21

世間からは白い目で見られるし、CMOに未来は無いかもしれない。まあ、そんなことは気にせずに、とりあえず酒でも飲みながら楽しもうぜ~
10
No.14488
2015年07月12日 00:40 (修正)

おっと、私としたことがネガティブになっちゃった。とりあえず酒でも飲みますか、乾杯!(スレ主)
020
No.14491
2015年07月12日 00:46

(へ、変態の集まりだわっ…) この目、使い道あるのか?w
10
No.14494
2015年07月12日 01:12 (修正)

その白い目は私には使い道ないです(笑)この画像の目が一番のお気に入りかな?(スレ主)
No.14534
2015年07月13日 07:15
やっぱ自演じゃねーのw 草生えるwwwwww
00
No.14535
2015年07月13日 09:37
いや、昨日粘着くんが頑張ってた所に居合わせたから暇潰しに相手してあげただけよ。君の勘違いだから草抜いとけよwww
00
No.14536
2015年07月13日 10:01
粘着くんよ…普段なら対抗しないけどな、少なくとも今回は俺がスレ主さんと会話してたんだ。その邪魔をするなよ。スレ主さんに対して文句があるなら文面で表せ。このゲームをやっているならそれなりの年齢だろう?
00
No.14545
2015年07月13日 19:05 (修正)
どっちも子供でしょう。てかどっちが粘着してるのかわからない。
00
No.14546
2015年07月13日 19:26
明らかにNG連打野郎の異常粘着が諸悪の根元だろ。それすら分からないってお前、あっ(察し
00
No.14547
2015年07月13日 19:33
>>14545 まぁ、俺も粘着してみたわけよ。俺から見れば会話の邪魔されたんだしな。当然の権利だろう?文章もちゃんと書いているけどね(笑)勘違い君には理解できなかったようだけどさ(笑)(14536)
00
No.14548
2015年07月13日 19:48
勝手に他人を粘着くんにするなよホモ粘着くんwww www www
00
No.14550
2015年07月13日 19:49
あ、もしかして勘違い君が粘着してるって意味か!つまんねぇ発言しかしないくせに、まだうろついてるもんね!草生えるw w wとか言えばいいのかな(笑)
00
No.14552
2015年07月13日 19:57
スレ主さん、すまないね。第三者が盛り上がってるよ。NG粘着くんと自演勘違いくんの熱愛アピールが半端なくてねぇ。もう2ページ目になったこのスレにまともに会話しに来てる俺も粘着かなぁw
00
No.14566
2015年07月13日 22:18
14535、36さんGOODありがとね!おかげで非表示にならないで済みました。とか書いたらまた怒られそうだけど(笑)。14546さん一本!(スレ主)
00
No.14567
2015年07月13日 22:24
14552さんスレ伸びてると思ったら・・・・・何時ものことか(笑)。コメントして貰えて助かります!(スレ主)
00
No.14577
2015年07月14日 00:18
スレ主さんや、さっきから傍観しているけど、まためげないNG連打くんが活動を始めたから次のをもう貼っておいたら?(笑)お仕事作ってあげなきゃ!
00
No.14578
2015年07月14日 00:37
NG連打マン、仕事が遅いよ?せっかく粘着し返してあげているんだから頑張ろうよ!こそこそしているのを見ているのも飽きたよ?
00
No.14579
2015年07月14日 00:43
NG連打マン、あと90回のNG連打頑張ってね!俺はもう満足したから寝るよ。粘着されてどうだった?wこのコメントも頑張って消してね!
00
No.14581
2015年07月14日 00:48
他の方のGOOD協力もあったが、100回って暇な時じゃないと無理だな(笑)よく人の書き込みを消して回れるな。そんな暇があるなら夜伽のカンストさせてたほうがマシだわ(笑)
00
No.14596
2015年07月14日 21:24

14577さん、そうでしたかNG連打マンしつこいですね。自演NG煽り失敗してまたNG入るようになってしまうんだろうなぁ・・・何とか和解の道を探したいけどしっかり私も煽ってしまった・・・(スレ主)
121
No.14597
2015年07月14日 21:44
14581さん、2ページ目なのにNG連打マンよくやりますよね。ステータスカンスト(今は無理)とかのがまだマシかも(笑)(スレ主)
00
No.14601
2015年07月14日 23:20 (修正)
スレ主さん、すまないね。会話の邪魔をしてきたから忠告したのだけど、またカサコソ動いてたから、ついスリッパでパンッと(笑)またNGつけているしな。そろそろ自演連呼厨がつまんねぇ事しゃべる頃かな?
00
No.14607
2015年07月15日 02:44
負け犬くんが頑張ったよ!褒めてあげてw
00
No.14611
2015年07月15日 13:09
升とか鶴使ってる人たちが言う言葉じゃないよねー やっぱりどっちも子供でどっちもどっちだよー
00
No.14613
2015年07月15日 15:21
じゃあ俺は使ってないから言っていい訳だね!自演連呼厨とNG粘着君は子供で困り者だね!草生えるw ww w
00
No.14614
2015年07月15日 16:48
>>14611 君は思い込みと勘違いと決めつけと粘着が激しいね。自分に理解出来ないことがあるとチート扱いかい?NG連打で消える仕様も含めてこの掲示板のチープさはよく知っているだろう?
00
No.14615
2015年07月15日 18:16
寧ろ俺はあんたらに草生えるwww www www 「思い込み」は そのままお返ししますよw
00
No.14616
2015年07月15日 18:33
それ以外を全部認めただけで充分だよ。
00
No.14626
2015年07月15日 21:07
14494消されてる、、、確か70差くらいあったのになんたる執念・・・その情熱をもうちょっと違う事に活かしてみませんか?こんなことするより楽しいと思いますよ(^^)(スレ主)
00
No.18683
2020年07月15日 18:21
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19980
2023年05月24日 12:20
エルバーキンコピーエルメスバーキン30&
00
No.20020
2023年05月26日 05:31
業界最高峰のブランドコピー 激安、コ&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。