No.13673
2015年06月21日 21:42
つぅか、ぶっちゃけエスコート系とかで金かけたくない俺は、オフライン版CM3Dの方が剥いてるのだろうか・・・・
00
No.13674
2015年06月21日 21:58
グラフィックの違いは置いといて、微妙なところだね。アペンドディスクで興味ない夜伽まで追加されるのと、エナジー消費の追加アイテムがないのがネックだね。かと言って課金履歴を見ると呆れる額になっているしw
00
No.13675
2015年06月21日 22:17
オフライン版CM3D方が向いてるんじゃない。CMOは売れないからね
00
No.13676
2015年06月21日 22:26
絵柄の好みは別として、オンとオフなら間違いなくオフだろ
00
No.13677
2015年06月21日 22:44
衣装一式1000円くらいだしね
00
No.13688
2015年06月22日 01:46
アペンドディスクで定期的に課金するか、オンラインアップデートで必要な時に課金するかの違い。サービス終了の恐怖さえなきゃ、自分はオンラインの方が性に合ってる。スクラッチが嫌な人はスクラッチを回避できるのも魅力だね
00
No.18593
2020年07月07日 19:32
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。