No.13708
2015年06月23日 21:12
明日は新作エナスクか。また随分と迷走気味なデザインだな。あんなバニー服、何をモチーフにデザインしているんだ!?w
00
No.13709
2015年06月23日 21:19
う~む、、、画像見る限りじゃあまり魅力的に感じないけど、実際着てみたら案外イケルかも
00
No.13716
2015年06月23日 22:29
まだライトカクテルが大量に残ってるから今晩中にメイドたちにがぶ呑みさせておこうかな、、、
00
No.13719
2015年06月23日 22:51
>>13716 もう全メイド愛情100で、サロンに行ってもまったく飲んでくれねぇよ…orz
00
No.13720
2015年06月23日 22:54
愛情100になってないの何人か居るが面倒で飲ませてないな。
00
No.13722
2015年06月23日 23:04
愛情100だとすべての夜伽が「イチャラブ感増し」になる仕様なら100を維持するが、違いがまったく分からんただの数値じゃあなぁ…
00
No.13725
2015年06月23日 23:30
ですよね。一応キャンペーンのイベントによっては多少テキスト変わるみたいだけど
00
No.13731
2015年06月24日 00:15
>>13719 実は同じ状況なんで、夜伽で気絶させる and 仕事で疲れさせる、で愛情度を下げてから飲ませてる。90以上だと100と反応が変わらないような気がする(13716)
00
No.13732
2015年06月24日 00:44
『机上正常位(Lv.3)』の激しく×13回⇒気絶で紳士Ptか、『拘束バイブ責め(Lv.8)』の乳首つまみ×2回&絶頂我慢×6回⇒気絶で調教Ptをガッツリ稼がせて愛情下げさせて酒飲ませている…。もうイヤ、こんな生活(笑)(13719)
00
No.13733
2015年06月24日 01:12
愛情が上下する裏で、恨みの数値が天井知らずで上がってそうで怖い(笑)。ふと振り返ると光を失った目で酒瓶を振り上げたメイドの姿が⁉︎(13716)
00
No.13735
2015年06月24日 06:48
や、やめてくれ! 俺が悪かった!! だから……ケ、ケツ浣腸だけは勘弁してくれェェェェ!
00
No.13736
2015年06月24日 07:54
恍惚とした表情で尻穴拡げてスタンバイしているご主人様は置いといて、愛情も裏返せば恨みになっていそうだなw
00
No.13737
2015年06月24日 09:03
赤くて毛皮付きとかサンタコスの組み合わせ増えるやん。夏だけど
00
No.13738
2015年06月24日 09:06
ハイレグ過ぎてサンタにはちょっと
00
No.13757
2015年06月24日 20:40

トナカイ角が欲しいかな
00
No.13758
2015年06月24日 20:58

曲者じゃ! であえであえ!
00
No.13759
2015年06月24日 21:14
腰だったらセーラー服と日本刀やるんだけどな
00
No.13760
2015年06月24日 21:17

猫耳巫女参上!!(^^;)
10
No.13761
2015年06月24日 21:29
退魔忍とか巫女とか。 夏に合わせて悪霊プレイセックス出してくれませんかね。
00
No.13795
2015年06月25日 07:41
レーカンプレイいいね。ご主人様も一見悪霊だしw
00
No.13798
2015年06月25日 09:24

戦うヒロインがやられちゃう感が出せて良し
10
No.19947
2023年05月22日 07:50
ブランドスーパーコピーバッグ、財布&#1
00
No.19985
2023年05月24日 14:37
エルバーキンコピーエルメスバーキン30&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。