No.13739
2015年06月24日 12:36
おや?あんなに熱心だった画像投稿が全部自ら消してあるね。どういう心変わりかな。
00
No.13740
2015年06月24日 13:18
No.13649のスレ主=南瓜オバハンだろw と書き込んだら速攻で消えたww 以前からスレ立てや投稿のやり口が全く一緒だからもしやと思ったけど笑えるわwww
10
No.13773
2015年06月24日 22:46
13649のスレ主ですが、南瓜オバハンさんとは違う人ですよ。向こうが私と一緒にされるのが嫌で消したんじゃないのかな(^^;)
00
No.13779
2015年06月24日 23:17
13740ではないですが、SSをNGで非表示にする事が流行りだした頃にかぼちゃ出現、その頃に13649のスレ主と思われる人がNGに粘着されているとかで被害報告するも変わらず、非表示対策に削除されたSSを貼り続けると言う事をしていた記憶はある・・・ かぼちゃは囮だと思ってたよ。
00
No.13780
2015年06月24日 23:27
00
No.13782
2015年06月24日 23:42
まだ残してやがったのかww
00
No.13786
2015年06月25日 00:16
なんにしてもかぼちゃ消えてくれてありがたい
00
No.13790
2015年06月25日 06:51
相変わらず粘着ホモの多いスレだことww巨乳さんが羨ましいわ~(棒)
00
No.13791
2015年06月25日 06:51
ゼロにする必要はないと思うがな。週に一度連投しない程度の頻度ならべつに文句はなかった
00
No.13801
2015年06月25日 13:04
>13791 肌色だけで文句言われてたw
00
No.13804
2015年06月25日 21:18

>13780 w
00
No.13821
2015年06月26日 00:11
>13740 ミセス.パンプキンだったか? スケープゴートやめても根本は一緒で分かりやすい。まあ、自スレで暴れるのは構わんがあまりに稚拙過ぎるだろ・・・ http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=13649
00
No.13823
2015年06月26日 00:32
この談話室が盛り上がっていた頃を知らない私は、閑古鳥よりは1スレで盛り上がるのは構わないと思っている。新規の連投は快く思っていないけど。微乳・色白派の私にはキャラが好きにはなれないが、そこは嗜好の問題だなw
00
No.13833
2015年06月26日 19:37
協調性のない人=かぼちゃ、はじめまして連投くん、グロ画像くん、そして煽りくん
01
No.13868
2015年06月27日 05:15
協調性のない人=かぼちゃ、はじめまして連投くん、グロ画像くん、煽りくん、成りすましくん、そしておっぱいくん
01
No.13870
2015年06月27日 05:32
「そしておっぱいくんにNG連打くん」だね
01
No.13872
2015年06月27日 08:28
「そしてかぼちゃ夫人にNG連打くん」だね
00
No.13892
2015年06月27日 21:15
13649おっぱいの人=かぼちゃんマン=協調性が無いでFA?
00
No.13894
2015年06月27日 21:55
13892さん、あなたは私が協調性のない人でかぼちゃマンと思ってるのですか?(13649)
00
No.13895
2015年06月27日 22:14 (修正)
13649です。なにやら私をかぼちゃマンにしたい人が居るみたいですね。はぁ~昔からあの手この手で煽ってくるに対応するのにいい加減疲れるよ・・・私は楽しく出来たらなと思ってるだけなのに・・・・
10
No.13896
2015年06月27日 22:40
てか、ここのスレ主が連打くんだろwww
00
No.13897
2015年06月27日 22:46
あぁやっぱそうなのかな・・・・(13649)
00
No.13913
2015年06月27日 23:42
おっぱいの人に粘着している人は何がしたいのかわからんな。完全アウェイなのにメンタル強いね
00
No.13916
2015年06月27日 23:55
その書き込み・画像自体がNG評価に値する内容ならともかく、対象が書き込みに対してでなく人に対してだもんな。その行為のほうが第三者から見てNGだと思うけどね。
00
No.13939
2015年06月28日 07:30
ホント、個人の好き嫌いで他人の書き込み消すのはどうなんだろうね。
00
No.19734
2023年05月14日 00:20
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コ!ENDVALUE!
00
No.19809
2023年05月16日 01:21
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。