No.13748
2015年06月24日 19:08
あのさぁ、酒が溢れるのを何とかしろとは言ったが、ただ捨てさせるイベント作るとかアホですか。 カクテルライト1本4000Eでイベント見る為の平均4本16000E消費、アイテム貰える訳でもなくただ見るだけでだ。 新規の人に遊んでもらおうって気遣いゼロだよね。
04
No.13754
2015年06月24日 20:07
家で一緒に酒を飲む⇒おもらし⇒頑張ってるな!報告してバッチもらおう!!ってなんでだよ!!
00
No.13755
2015年06月24日 20:25
相変わらず揺れない傾かない酒(固体)
00
No.13756
2015年06月24日 20:29
何だこのイベ 笑ってまうやろwww
00
No.13765
2015年06月24日 22:11
1本でもおもらししたり、のしかかられたりするけど、毎回平均4本?飲ませる意味ってあるの?
00
No.13767
2015年06月24日 22:28
俺はこのイベント気に入ったわ。酒邪魔だしエロいし可愛いしカメラワークあるし。けど新規の人とかは確かに辛いわな。
00
No.13768
2015年06月24日 22:33
別に、一本も酒を消費しなくてもいいっぽいね。おもらしだけは最低1本飲ませないと漏らさないみたいだけど。のしかかってくる時の表情や、13767さんの言う通りカメラワークとか、いいイベントじゃないのw
00
No.13769
2015年06月24日 22:34

ご主人様の寝室、汚しちゃいましたっ ・・///テヘッ
00
No.13770
2015年06月24日 22:38
ノーパンでも、オムツ(バッジ交換だっけ?)でも同じ天の川かしん?
00
No.13777
2015年06月24日 23:03

仕事内容も台詞とも何も変わらない・・・かな?(じょぼぼぼぼぼぉ)
10
No.13778
2015年06月24日 23:08
検証ありん。オムツ意味ねぇなw
00
No.13785
2015年06月25日 00:08

酒なくても楽しめるけど、やっぱりみんなはおもらしありきなのねw 視点移動出来て今回はいいねー。エナスクは微妙だったけど…
00
No.13792
2015年06月25日 07:38 (修正)

個人的にはこのカメラワークが素晴らしく良いと思う。背中で語っちゃってるよ
00
No.13799
2015年06月25日 12:26
惜しいのは、キャンペーンと、その時のエナスクが関連性がないことか。こういうキャンペーンの時にオムツとか増えればいいのに。
00
No.13805
2015年06月25日 21:27
早くも飽きてきたんだけどこのイベント
00
No.13806
2015年06月25日 21:33
今までのキャンペーン自体を仕事にして、ランダムで3種類常時あればいいのにね。基本、全裸に近い状態にさせていると仕事の失敗率がハンパねぇ。
00
No.13807
2015年06月25日 22:23
13806さんの、それに近いこと要望してる
00
No.13808
2015年06月25日 22:28
メイド選択時と一仕事して待機画面に戻った時にも「おもらし」してるね。
00
No.13809
2015年06月25日 22:30
新規さんより昔から居る人を大事にして下さい。スレ主さんの不満はメイド増やすなりしたら解決出来るし
00
No.13862
2015年06月27日 00:15
パラメーターによって反応違うと面白いんだけどね。おもらしの後、被虐高い娘だと謝りながら床舐めるとか、羞恥が高い娘だとむしろ嬉しそうな顔するとか。
00
No.13886
2015年06月27日 20:20
13862さんの案、良いと思います。パラメーターによって反応違う事でいろんなタイプのメイドを作るきっかけになると思います。
00
No.14026
2015年06月30日 18:17

内容自体はいいんだけど、とりあえず口から飲んでほしい
00
No.14027
2015年06月30日 20:38
これって手の長さが関係してるのかな?まぁ個人的にはこれはあんまり気にならんけどフェラとかでずれてたら猛烈に怒るな。
00
No.14029
2015年06月30日 21:18
俺はNo.13755で書かれているように酒が全く動かないのがすごく気になる
00
No.14030
2015年06月30日 21:29
手と、首の長さのどっちもじゃないのかな?液面が動かないグラスを見る度に、昔作ってもらった家庭で作るゼリーを思い出すw
00
No.14031
2015年06月30日 21:33
3Dでの液体の表現って凄く難しいじゃないの?こんなのより愛液とかのに力いれてくれるほうが私は嬉しい。(14027)
00
No.14032
2015年06月30日 21:36
そうか首の長さ忘れてたw(14027)
00
No.14033
2015年06月30日 21:45
グラスのズレはいいとしても、胸揉みや乳首責めもキャラの体格差があって難しいんだろうね。超能力での無接触揉みとかされてもねぇ?w
00
No.14036
2015年07月01日 02:45
ぶっちゃけグラスの中身動かすよりもっと他の仕事を…とは思うな。ただ透明なグラスじゃなくせばいいだけなんだが。
00
No.19873
2023年05月18日 17:23
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。