No.13762
2015年06月24日 21:30
運営は何考えてんだろ、試着でバニー買えるじゃん・・・
00
No.13763
2015年06月24日 22:04
いいんじゃね?どうせメイド投稿からの試着で買える状態だったんだし。 まぁ、馬鹿だなとは思うけど。
00
No.13766
2015年06月24日 22:20
唯でさえエナジー余ってるのに更に余らせてどうすんだよ・・・・・
00
No.13789
2015年06月25日 06:48
スクラッチ面倒くさいって人も多いし、いいんじゃね?
00
No.13797
2015年06月25日 08:31
バニーに限らず、メイド投稿が始まってすぐに言われてたしな…自力で出したい人は自分で出して、ピンポイントで欲しい人は利用すればいいだけだし。
20
No.13839
2015年06月26日 21:51
ショップで売ってない結い髪も買えるのか(白目
00
No.13842
2015年06月26日 22:45
何が買えて、何が買えない線引きかは分からないけど、髪型とか目とか初めて見るものが買える場合があるね。投稿してくれている人に感謝感謝。
00
No.13844
2015年06月26日 23:12
ブルジョワ、スターター買わないと開放されない髪型が合ったはず。それが安いSPで買えるなら願ったり叶ったり
00
No.13848
2015年06月26日 23:19
「顔」はどうにかならんのかなぁ;; プリティ…だっけか?ナチュラルも好きだが、評判のプリティフェイスをいじり倒してみたい。
00
No.13856
2015年06月26日 23:50
私はそれよりメイドを解雇して違う性格を雇えるとかなに考えてるんだKISS運営はと思う。そこは搾るとこだと思うんだけど。まだステータスとかに意味があったら分かるんだけど。そのくせ他はべらぼうに高い
00
No.13869
2015年06月27日 05:23
それより荒らしを野放しにしてる方が問題…。
00
No.13887
2015年06月27日 20:27
私も荒らし対策してほしい
00
No.18306
2018年11月17日 08:58
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18624
2020年07月10日 11:17
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19496
2023年05月10日 04:28
ロレック時針各種海外有名ブランド品&#1
00
No.19516
2023年05月10日 22:02
スーパーブランドコピー新品が入荷こ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。