No.13810
2015年06月25日 22:31

うちのメイドが一番かわいい
50
No.13811
2015年06月25日 22:37

確かに可愛いですが、うちのメイドのが・・・
121
No.13812
2015年06月25日 22:43

いやいや、我が家のメイドさんも・・・(親バカ)
10
No.13814
2015年06月25日 22:48

HAHAHA、寝言は起きているものじゃないぞ。うちのが一番さ!
00
No.13815
2015年06月25日 22:53

皆さんかわいいメイドさんをお持ちのようで。もちろん、我が家のメイドが一番ですが(ここにも親バカが)。
10
No.13820
2015年06月25日 23:56

皆さんまだまだですなぁ(^・^)フフフ 私のメイドこそ最強に可愛いですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
10
No.13825
2015年06月26日 00:34

「えぇ可愛いですね…、私どもモブ子と呼ばれるメイドよりも、上の方たちの方が…。」
00
No.13826
2015年06月26日 00:43
モブ子かわいいよモブ子
00
No.13828
2015年06月26日 01:02

13815さんの背景が一瞬コレに見えたもんで触発されて。急にネタくさくなるね。加工を嫌う人はごめんね。まずかったら消すね。
00
No.13829
2015年06月26日 01:25

他の人がどうであろうと、俺の心の中ではこの子が一番・・・!
10
No.13843
2015年06月26日 22:46

皆さんの美意識をうちの娘でメンタルケアしましょうか…。
00
No.13850
2015年06月26日 23:26

モブ子はかなり可愛い。プリティフェイス抜きでモブ子より可愛い子ってなかなか作れない
00
No.13883
2015年06月27日 15:17

騙して悪いがうちの子が一番可愛いんだよなぁ
00
No.13885
2015年06月27日 19:31

ふふふ・・・、真打とは遅れて登場するものだ・・・!
00
No.13941
2015年06月28日 08:44

じょ、冗談じゃ・・・。フトマユスキーなら俺にまかせろ!早く加勢してれ!
00
No.14164
2015年07月05日 10:55

過疎化したところにひっそりと…。メイド投稿にも載せたんで、よかったら使ってください。ほかのメイドと踊っているのが見たいです。
00
No.14191
2015年07月05日 19:31
一緒に踊れるメイドのご主人様は限定されるねw 着ている衣装が特殊入手アイテムで、オレには試着止まりだものw
00
No.14197
2015年07月05日 20:53
14164です。そういえば、ブルジョワパックの衣装でしたっけ?プリティフェイスもそうだったかな?ほかの人の投稿を使ってダンスするのもいいけど、他人がどう自分の娘をコーディネイトするか楽しみかな。
00
No.14201
2015年07月05日 21:21
何の入手方法かは知らないけど『購入出来ないアイテムです』のオンパレードだよw プリティも手に入らないや。他所様の投稿を自メイドに反映すると、自メイドの元々の輪郭に置き換えられちゃうしね。(14191)
00
No.14225
2015年07月06日 00:24

うちのツンデレ子の代打で純真ちゃん、甘えん坊たんと一緒に踊っていただきました。髪色やフェイスが14164さんの好みとは違い過ぎる気もするのでお気に召さなかったらスイマセン。
00
No.14229
2015年07月06日 00:32

こっちは私好みの良い表情が撮れたので集めました。初めて他のご主人様のメイドをお迎えしましたがカスタムの勉強になりますね。あ、隅々まで観察(?)させてもらいましたが夜伽はしてないのでご安心を!お許しが出たらやっちゃうと思いますがww
00
No.14232
2015年07月06日 01:19

プリティ顔もブリジョア衣装もないウチの環境下では、嫁いできた時点で別人なので、潔く髪を下ろさせてやったぜ!メイクは面影を残すようにハイライトとリップのみ変更。(14201)
00
No.14235
2015年07月06日 03:51

>14164さん うちのメイド達とコラボさせていただきました。カスタムはしていません。 Hey! Let's enjoy dancing!
00
No.14237
2015年07月06日 05:59
[14164]思った以上に、使ってくれてるなぁ。ありがとうございます。>~225さんのリボンは最初使うか迷いました。>~235さんはツンデレではなさそうですね、ふだんこんな柔らかい顔しないので新鮮です。>232さんはビックリした!
00
No.14238
2015年07月06日 06:09

連投失礼。セミロングにすれば幼く、目はシャープにするとさらにキツく見えます。体のデータは元ネタに合わせているので、胸は小さくしていいかもです。あと、夜伽はBBSにさえあげなければ、ご自由にどうぞ。
00
No.14267
2015年07月07日 00:59

~225さんに感謝をこめて、投稿にあったメイドを、プリティフェイスで調整してみました。無断でしたので消した方がいいなら消します<(_ _)>
10
No.14273
2015年07月07日 18:50
おぉ、ありがとうございます!自分はプリ顔やナチュ顔の調整が苦手なのでこれは嬉しいです!!こうやって交流していただいてオンラインもなかなか良いじゃないかとようやく思い始めましたw
00
No.14281
2015年07月07日 22:43
喜んでいただいて幸いです。よければ記念にメイド投稿に上げますが、いかがでしょうか? >スレ主さん、もし見ていたらスレッドをかなり使わせていただいているので、申し訳ないです。スレ主のメイドさんは初代フェイスの参考にしています。どもです
00
No.14290
2015年07月08日 00:05
うちの子をベースに14281さん好みの調整が加わったデータは見てみたい気がします。ご面倒でなければお願いします。 >スレ主さん、私もスレを使わせていただいて感謝しています。趣旨とは少し違う流れになった事は申し訳有りませんでした。
00
No.14291
2015年07月08日 00:33
[14281]アップしました。では少しひっそりとしますので(恐らく)、いずれまた。
00
No.14293
2015年07月08日 01:14
拝見致しました。ありがとうございました!
00
No.14480
2015年07月11日 23:56
>14237さん 遅いレスポンスすいません。フェイスが変わっていたことに気付けなかったです。まだまだメイド作りの経験が足りないということなのか・・・。
00
No.14489
2015年07月12日 00:43
[14273]いやいや、これでなきゃダメってことはないですから。自分はほかの人の投稿メイドを、結構いじって使ってますし。スレ主さんのメイドはプリティではあの目にならないんで、初代フェイスをどういじって自分流に調整して、うちの娘たちと踊らせるか試すのが楽しかったです。
00
No.14584
2015年07月14日 03:37
>14489さん ありがとうございます。このゲームの楽しみ方にはいろいろあるということですね。我が家のレンタルメイド用に投稿していないメイド達を投稿してみようかな・・・
00
No.14600
2015年07月14日 22:59
[14489]投稿は自分のメイドで夜伽されたくない場合、使いませんからね。でも他人が使っても、そのメイドの捉え方は違うんでBBSに載りさえしなきゃ自分は気にしませんね。ダンスなら載せてくれて構わんしね! >~584さんのメイドはオッドアイとか変った目の子が多い感じですかね?
00
No.14643
2015年07月16日 04:04
>14600さん 少ないです。オッドアイのメイドは最近容姿を固定したのですが、それ以外はしょっちゅう変わっています。14600さんは投稿されたメイドをいじっているようですから、もしかすると私の投稿したメイドがお世話になったかもしれないですね。
00
No.14650
2015年07月16日 15:26
[14600]あてずっぽうだけど、もしかして最近ナデ〇アの褐色メイド投稿してたりします?(間違ってたらすみません) あと、~229さんがトップレスNo.14526でスレ立ち上げて、自分も投稿機能について話してるんでよければ覗いてみてください。
00
No.14722
2015年07月18日 22:31
>14650さん そうです。まあ、ゲームしてる時にBBSを見ることが多いので、何となく日付とかからわかってしまうのかな? 14526でのスレは以前覗いたのですが、最近見ていなかったので覗いてみます。
00
No.14723
2015年07月18日 23:06
[14650]いえ、白い方のメイドさんは、投稿に載っていた白い巫女さんと輪郭が似ていたのと、容姿がしょっちゅう変わっていて複数投稿、髪飾りもよく使うみたいですし、鼻のあたりに影ができていたので、そうかなと。あと「星空の記憶」は現在攻略中ですw
00
No.14734
2015年07月19日 01:12
>14723さん なんだか探偵みたいですごいです。作った本人でも輪郭が似ている事に気付かなかったw。私の場合は「星空の記憶」と「いろとりどりの世界」でどちらを買うか迷って、結局「いろとりどりの世界」を買いました。なお、無事に真紅さんの信者になった模様。
00
No.14774
2015年07月21日 00:28
[14723]あそこの塗りは独特ですよね。「いろとりどり」は積んでるので、この夏には消化してみます。あと、またダンスを一緒に組んでいただいてどうもです。
00
No.14776
2015年07月21日 02:17
いえいえ、こちらこそ一緒に踊らせてもらって楽しかったです。 一応、スレの意向に沿って、新しくメイドをup。
00
No.14777
2015年07月21日 02:20

すみません。張り忘れました。
00
No.19415
2023年05月07日 04:53
ブランド腕時計バッグ財布コピー エル&#
00
No.19515
2023年05月10日 18:23
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,ス!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。