No.13830
2015年06月26日 11:55

夏本番までに新しい浴衣か着物が欲しい
30
No.13831
2015年06月26日 13:32
かわいい嫁やのう
00
No.13832
2015年06月26日 13:41
水着は新作あるだろうけど浴衣は望み薄な
00
No.13836
2015年06月26日 21:04
浴衣は去年ので懲りたんじゃないかな・・・
00
No.13837
2015年06月26日 21:27
遊女風?はだけ着物でええんやけど 肩出しで胸の谷間、裾を開くか上げるかして生足丸見えな
00
No.13841
2015年06月26日 22:21

ミニ浴衣の柄を華やかにしてくれるだけでいいよ
00
No.13847
2015年06月26日 23:18
これはかわいい
00
No.13849
2015年06月26日 23:23
浴衣好きなんだけど、なんかしょぼく感じるのは気のせいかな・・・・
00
No.13881
2015年06月27日 12:14
袖がもうちっと大きければ良かった
00
No.13890
2015年06月27日 20:56
胸をもっと露出してくれるならばやぶさかではない。
00
No.13891
2015年06月27日 21:10
浴衣に限らず、全衣装に「半脱ぎ」「ほとんど脱げてる」状態を用意すべきだと思うの。
00
No.13893
2015年06月27日 21:44
夜伽中に半脱ぎってコマンドだったら追加してほしいけど一々着けかえるのは面倒だな。まぁ、13891さんは出来そうな事の提案なんだろうけど
00
No.13904
2015年06月27日 23:17
理想は挿入時のパンツみたいに自動的に浴衣がはだけるみたいな演出だよね。衣装モデルをもう一個分作らなきゃいけないから難しいだろうけど
00
No.13905
2015年06月27日 23:19
とりあえず、学生服(ブレザー)を羽織ったまま、ブラウスはだけVer.は切実に望む。
00
No.13907
2015年06月27日 23:27
昔は私も半脱ぎ派だったけど今は全裸派。ぶっちゃけ服脱がすのさえ面倒。年取ったせいかな・・・
00
No.13908
2015年06月27日 23:30
昔、履いてないように見えるけど履いている肌色タイツってのがエロゲの中で流行ったよな…
00
No.13911
2015年06月27日 23:38
全裸もいいけど、浴衣とかダボダボシャツとかは乳はみ出てるのが正しい着こなし……もといヤラシイ着こなしだからね。最期まで着崩れしないのは若干興ざめ
00
No.13915
2015年06月27日 23:52
服の上から揉むより、下からかボタンを外して手を突っ込んで揉みしだきたい。というか、このゲームは胸への愛撫要素が致命的に足りていないと思うんだ!
00
No.13922
2015年06月28日 00:16
手を突っ込んで揉みしだきたいとかエロそうですな。そういえば乳首舐めるとかのコマンドある夜伽あったけ?
00
No.13924
2015年06月28日 00:32
せいぜい、揉む程度だと思う。拘束に片側乳首つまみはあるけど、舐めは見たことないなぁ。片方を揉みながら片方を吸うとか欲しいなぁ。
00
No.13925
2015年06月28日 00:37
私は乳首を舐めたり引っ張りたい!
00
No.13927
2015年06月28日 01:02

拘束バイブ責め2種でしか乳首を責めるのを見たことないな。なおさら、男キャラが青シルエットなのが残念になる。
00
No.18285
2018年10月29日 18:23
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18515
2020年06月24日 16:28
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19459
2023年05月09日 02:10
バーキン40コピーなど世界中有名なブラ&
00
No.19594
2023年05月12日 01:43
弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コ&
00
No.19684
2023年05月13日 07:31
爆人気なルイヴィトンのスーパーコピ&#1
00
No.19745
2023年05月14日 04:19
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コ!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。