No.13853
2015年06月26日 23:41

ナチュラルフェイスを購入するか検討中なのだが、いまいち可愛い子が出来ない。見慣れてきたら可愛く見えるのかな?プリティフェイスがはじめはいまいちと思ってたらだんだんツボにはいってきたもので。
020
No.13855
2015年06月26日 23:48
オレはドレスルームで「お、いいじゃん」と思って即購入したクチなので慣れる・慣れないの問題はなかったな。無理して買わなくとも、有料版(?)のプリティを最大限に活かすのもいいのではなかろうか。むしろオレが欲しいくらいだ。
00
No.13857
2015年06月26日 23:50

ナチュラルフェイスは基本お姉さん系だよね。
00
No.13858
2015年06月26日 23:57
可愛いって表現は間違ってたな。綺麗な子出来るのかな?無理して買いたくはないが(いかんせん950SP)最近バラエティ不足なものでして・・・・(スレ主)
00
No.13859
2015年06月27日 00:00

>>13857 そうかなぁ?バランスの比率次第なんだろうけど、ナチュラルフェイス(タレ目)を低年齢っぽいキャラ作りに使ってるよ。
00
No.13860
2015年06月27日 00:10

好みの問題なので綺麗な子ができる・そう思えるは本人にしか分からんな。ツンデレ用にナチュラル(ツリ目)を使っているけど、他の人から見ればこれでも幼い顔じゃろうて。
00
No.13861
2015年06月27日 00:13

>>No.13859 なるほど、勉強になります。自分はお姉さん用って認識だったけど、確かに少女マンガ風っぽくもできますね。 >>No.13858 ナチュ顔は使う頻度は高くないけど、オリジナリティは出せるかもですよ(No.13857)
020
No.13863
2015年06月27日 00:16
まぁ、買って後悔…じゃない、公開しようぜw 課金アイテムの中では有意義なほうよw
00
No.13864
2015年06月27日 00:48

お姉さん系作ると口紅のカラバリ欲しくなる
00
No.13865
2015年06月27日 00:52
プリティとナチュラル、一応両方持っているけど新性格が実装されるのを期待してナチュラルでのメイド作成は保留中。・・・いつになったら、新性格は実装されるんだろう・・・(クーデレorドS希望)
00
No.13866
2015年06月27日 02:26

ナチュラル-タレ目使用しています。
00
No.13867
2015年06月27日 02:35

ナチュラル-ノーマル使用しています。
00
No.13871
2015年06月27日 06:05 (修正)

>>No.13859 なるほど、勉強になります。自分はお姉さん用って認識だったけど、確かに少女マンガっぽくもできますね。 >>No.13858 ナチュ顔は使う頻度は高くないかもだけど、オリジナリティは出せるかもですよ(No.13857)
020
No.13873
2015年06月27日 08:29
レスをしたユーザの書き込みだけ残されて滑稽なことになっているが、そのユーザたちに何の恨みがあるんだ?中途半端に消すなら全ユーザの会話も消せよ。
00
No.13875
2015年06月27日 09:39
相変わらずみんな楽しそうで安心した
00
No.13876
2015年06月27日 10:22

スレタイ「ナチュラルフェイスで可愛い子が出来ない」でいいかw
020
No.13879
2015年06月27日 10:34
皆さんのナチュラルフェイスメイドさん拝見させて頂きました。とても可愛い&綺麗ですね。とくに13864さん、13866さん、13867さん、13871さんが私の好みで参考になりました。ありがとね!(スレ主)
00
No.13880
2015年06月27日 10:40
> 13873 何が感にさわったのか全然分かりません???とにかく楽しみたいと思ってるユーザーの邪魔だけはしてほしくないもんですね。
00
No.13882
2015年06月27日 12:52
おおうっ、“逆名指し”でうちのメイドは好みじゃねぇと言われている(笑)いいんだ…人の好みとちょっと違うってわかってるさ。(13859,60)
00
No.13889
2015年06月27日 20:53
す、すまん。かける言葉がみつからない・・・・
00
No.13898
2015年06月27日 23:10 (修正)
No.13871だけど、スレ主どんまい! 自分もNG連打くんに書き込みも消されたよ!(No.13861)。 >>No.13882、うちのNo.13857も姉系は好みじゃないと逆名指しだから大丈夫だよw
00
No.13901
2015年06月27日 23:07
そんなにいじめないで(笑)
00
No.13903
2015年06月27日 23:15
13898さんは、よく分からんうちにトバッチリくらったのか、純粋にキャラ受けしなかったのかw スレ主とも趣味はあわないが、だからと言って13877の姉系もオレはあわんのよw(13859,60,82)
00
No.13909
2015年06月27日 23:31 (修正)
単純に荒らし行為でたまたまとばっちり受けただけだと思っているけど、キャラ受けしない程度の理由で消そうとするならどんだけ身勝手なんだよと思うな。スレ主はどんまい! 13903さんのキャラはいいとは思うけど、自分なりに消化しようとしたら13871になりましたw(No.13898ほか)
00
No.13914
2015年06月27日 23:48

メイド投稿もたまに気になる娘をお借りして、そこからエディットするんだけど、結局いつもの姿形になっていくのよねw 答えは自分の中にだけあるのさ( ´ー`)y-~~  目がでかい傾向になるのは自覚しているよ…orz
00
No.13917
2015年06月27日 23:57
13914さん凄く分かります。どうしても似たようなメイドばっかに成ってしまう。私はノーマルとプリティのつり目が苦手で勿体ないなぁと
00
No.13930
2015年06月28日 01:41

ここで敢えてツリ目で作ってみる、好みに合うか分からんが・・・
00
No.13933
2015年06月28日 02:41
ユーザにより削除されました。
No.13937
2015年06月28日 06:30 (修正)

自分もツリ目が苦手だけど、目的から逆算したらそれなりのが作れた。投稿したのでよかったら参考にどうぞ。(要微調整)
00
No.13944
2015年06月28日 09:07
あぁ……学ランな人かw 道理でオレとは嗜好が近からず遠からずな訳だ。スレ主さんが逆名指しで好きじゃないのも分かるわw(先発学ランな人)
00
No.13949
2015年06月28日 12:48
むむむぅ・・・やっぱりプリ顔に目がいくな。13933の子ツリ目なのに可愛いな。他の方には申し訳ありませんが(スレ主)
00
No.13952
2015年06月28日 16:02 (修正)
>スレ主さんが逆名指しで好きじゃないのも分かるわw(先発学ランな人)  ほう。それはどういう意味で??
00
No.13953
2015年06月28日 16:09
>13952 全体的に幼い雰囲気があるよね。オレもそっち寄りだけどさ。(13944)
00
No.13954
2015年06月28日 16:19
おー、なるほど。確かに最近は低年齢ブームかもです。ちなみに以前便乗させていただいた学ランシリーズさんは結構好きでしたよw(No.13952)
00
No.13957
2015年06月28日 16:54
お察しの通り、学ランシリーズ=13859,13860.13914の子だけど、今まで他のスレで貼ったSSは大して反応貰えないのよw 他の人の投稿を見ると「あ、オレの好みは割とはずれてるんだ」と思ったよw
00
No.13966
2015年06月28日 20:16
>13957 ナチュ顔は少女漫画(女性コミック?)の嗜好者になら好かれると思う。
00
No.13967
2015年06月28日 20:30
あんまりまじまじと余所の子を見たことないが、みんな初代フェイスかナチュラルじゃないの?うちの子とは目の位置がちょっと違うくらいじゃないの?(13957)
00
No.13980
2015年06月29日 00:02
初めて知ったが、他の人の投稿が初代フェイスだろうが、プリティだろうが、ナチュラルだろうが、自分の基本フェイスに置き換わっちゃうのね。13937の子も恐らく元は初代ツリ目なのだろうけどナチュラル(ノーマル)フェイスになった。
00
No.13982
2015年06月29日 00:08

せっかくなので13937をお借りして(初代ツリ目に変更して)最低限のアレンジで。ナチュラルに慣れたせいか、初代顔をアレンジするの難しいな…
00
No.13987
2015年06月29日 04:58
おお、アレンジありがたい。自分でも顔長にしすぎたと思っていましたw (13937ほか)
00
No.13988
2015年06月29日 05:01
>13957さん 学ランシリーズさんはいまでもリストで見たらビビビッと来ますね。13957さんの作例は目の大きさがインパクト強いので、服装とマッチするかどうかが鍵なんだと思います(13937ほか)
00
No.13997
2015年06月29日 11:57
褒められているのか貶されているのかどっちのビビビッか知らないがリアクションありがとうw 他の子よりちょい大きいかな?と思うけど、他の人から見たらやっぱりデカいんかね。13982を投稿したんだけど初代顔は目を大きくすると違和感あったので普通サイズです。
00
No.14005
2015年06月29日 21:39
13914の画像の子とか正直に言いますと大きいと思います。私的にはどのフェイスでも目を小さくしたほうが可愛く見えます。しかし個性をだす為に多少大き目のメイドも作った事あるけど結局さよならしてるな。具体的に言うとスライドバー真ん中でもかなり大きく感じるのであります。(スレ主)
00
No.14014
2015年06月29日 23:21
スレ主さん、場所借りて勝手に盛り上がってるよw そうかー、アニメ調(?)二次元キャラならこのくらいが可愛いと個人的に思っているけど大きいか。他所様の投稿を使う時も、まず目をこの大きさにしているよ。胸はみんな小さくするんだけどね?(聞いてねぇ
00
No.14016
2015年06月30日 06:15
>13997さん いやいや、貶める意味でビビビッと来る人はいないかとw 目の大きさも個性だと思いますよ。投稿メイドにはいわゆる『つぶれ顔』趣味の人もいますし、自分も含めて好みは千差万別かとw(13937ほか)
00
No.14020
2015年06月30日 07:31
<s>調教</s>調整済みメイド何気に胸が小さくなってるゥゥゥ!!w(13937ほか)
00
No.14022
2015年06月30日 08:00
タグは反映されないのか…。胸は開封した瞬間にみるみるしぼんでいったよw 目・胸だけでなく、細かいところは結構変更されていたりする。そう、ぷっくりしたマンガ○首とかね!(ドヤ顔
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。