No.13877
2015年06月27日 10:27

女の子の頭を撫でているくらいで騒いでいる人たちに見せるとどうなるんだろう?
20
No.13878
2015年06月27日 10:31
ま、深夜帯であってもCMするわけもないだろうが
00
No.13962
2015年06月28日 19:22
なんの話なんだよ?
00
No.13992
2015年06月29日 06:03
「私に触れるな汚らわしいッ!」って感じ? 情弱ですまぬw
00
No.13994
2015年06月29日 11:42
女の子の頭を撫でて新密度を上げるRPGのCMが不快だってオバハンが新聞に投書したんだとさ。
00
No.14004
2015年06月29日 21:25
あぁ~なんかCMやってるね。あれ結構可愛くて目が行くわ。それにしてもとんでもないオバハンだなwこのゲームに関しては18禁だから大丈夫と思いたい。教えてくれてありがとね。
00
No.14017
2015年06月30日 06:19
ああ、あのCMか~。オールドタイプの自分としてはソーシャルのCMはどれもお茶の間にはちょっとって感じがするなぁ。
00
No.14024
2015年06月30日 14:35
ソシャゲのCMといえばくおえうえーーうえっうおぉぉで新年早々腹筋崩壊したのを思い出すw
00
No.14150
2015年07月05日 01:02
頭を撫でる全年齢、乳の頭…乳頭を撫でる18禁…健全なのはどっちだと言うのだ。
00
No.14159
2015年07月05日 09:39
どっちも健全だと思うよ。
00
No.14172
2015年07月05日 16:04
そうか、なら安心した。…んな、バカな!?w
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。