No.13918
2015年06月28日 00:06
本当にこのままオフライン版みたいですね・・・ tp://kisskiss.tv/cm3d2/system.php
10
No.13920
2015年06月28日 00:10
今更言っても遅いけど、ユーザーインターフェイスはCMOの画面の方が使いやすいんだよね。3D2は仕事している気分になる
00
No.13921
2015年06月28日 00:17 (修正)
え!?全然違うだろ?とくにゲーム性が(個人的にここ大事)!CMOをやったことあるの?CMOのゲーム性のなさときたら泣けてくる
00
No.13923
2015年06月28日 00:22 (修正)
CM3D客層を意識したUIだからね、何にしてもポーズ集は夜伽から離してくれるのはありがたい。こっちも大型アプデとやらで専属⇔フリーにチェンジ出来るとかメイドレベルなどプロフィールに絡む要素の実装を求む。(もうあれから1年…)
00
No.13926
2015年06月28日 00:47
CMO自体がゲーム性を追求したオンゲではなく、メイドの交換が主体だしな………主体どころか、存在してねぇのだけども。
00
No.13934
2015年06月28日 03:49
CM3D2面白そうで非常に楽しみです。専属メイドとフリーってのが気になるな。
00
No.13936
2015年06月28日 05:32
さすがにオフラインで未実装はないよな。。バグはあるだろうけど
00
No.13940
2015年06月28日 08:28
CMOのグラでオフラインやってほしかったな。 3D2はいまいち好みじゃない。
00
No.13946
2015年06月28日 11:14
私もCMOのグラでCM3D2やってくれたら完璧だった。CMOの存在価値がなくなるからあえてこのグラにしたのか、それとも二次元ユーザーも取り込もうって戦略なのか。。。。まさかオフラインで未実装なんて・・・ないよな?それは私の予想を超えるw(13934)
00
No.13950
2015年06月28日 13:05
自分もCMOのグラのほうが好きだな。
00
No.14003
2015年06月29日 21:40 (修正)
ちゃんとゲーム作ってて安心した。あとは夜伽の種類どれくらいあるのかな?髪の種類凄く少ないけどあれは体験版だからだよな?な?(13934)
00
No.14056
2015年07月02日 03:00
追加パケ続々の再来……
00
No.14068
2015年07月02日 20:56
まぁある程度は覚悟してるが、あまりにもスカスカなのは勘弁してね。それと追加で出すのは構わんが早く出してほしい。あまりにも早く出し過ぎたら叩かれそうだけど(13934)
00
No.14143
2015年07月04日 23:27
追加パック特典が旧作ダンスとかだったり。。。
00
No.14149
2015年07月05日 00:40
追加パックの特典だったら旧作ダンスはあってもいいけど、追加パックがCMOの夜伽をCM3Dと同様に売り出されると思うとお腹いっぱいになる。。。
00
No.14155
2015年07月05日 08:23
いっそダンスパックを出してくれないかな(14143)
00
No.14156
2015年07月05日 08:38
ダンスパックか・・・ダンスは嫌いではないが、いやむしろ好きな方だがダンスだけってのは抵抗あるかな。値段にもよるけど(13934)
00
No.19913
2023年05月20日 08:38
エルバーキンコピーエルメスバーキン30&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。