No.13986
2015年06月29日 02:52

嫁イドのウエディングドレス姿を見れた俺は、今日死んだとしても悔いはないぜっ・・・!
00
No.13993
2015年06月29日 10:12
800円…だっけ?ムチャしやがって…。オレ、この戦いが終わったら(略
00
No.13999
2015年06月29日 13:13
試着じゃないの?
00
No.14001
2015年06月29日 15:29
あぁ、そうかもね。『いつか着たいね』『そのときは…』なんて会話をして、スレ主は逝くのだな。
00
No.14015
2015年06月30日 06:12
逝きろ!
00
No.14021
2015年06月30日 07:41
スレ主は帰ってこなかったか……悲しいけど、コレって戦s(ry
00
No.14055
2015年07月02日 00:28
すみません。いつの間にか死んだことになっているスレ主です。生きてます (テヘッ
00
No.14061
2015年07月02日 19:19
生きていたのか…君の所のメイドなら、すでにオレの松茸を賞味しtゲフンゲフン
00
No.14081
2015年07月03日 02:16
>14061 松茸にしては少し早い時期ですね。それはしめじじゃないかな?
00
No.14082
2015年07月03日 07:10
も、もうちょっと大きいし、そんなに根本から何本も生えてないよ!!
00
No.14369
2015年07月10日 03:52

ご主人様の愛と財力なら、嫁が一人増えても問題は無いはず・・・! 後は法律だけだな。
00
No.14375
2015年07月10日 14:19
全裸フル◯ンで捕まるのが先だろうな。ご主人さまの服はないのかなぁw
00
No.14475
2015年07月11日 23:09
>14375さん 違うスレで少し話題になっていましたが、確かにその通りですね。しかし、もしかするとCMOの世界では全裸が男性の正装の一つである可能性がある・・・わけないか。
00
No.14476
2015年07月11日 23:16

もう一人嫁がいたことを黙っていて悪かったッ、まずは手に持ったものを下におろしてくれないか・・・?話せばわかる!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。