No.13990
2015年06月29日 05:19

挿入れたときにデザインバニーの衣装が変わるんだけど、この現象はウチだけ?
10
No.13995
2015年06月29日 11:50

なんのこっちゃ?と思って再現したら、挿入指示した瞬間に黒くなったわw ssは挿入前。
00
No.13996
2015年06月29日 11:53

こっちは、『ゆっくり』を選択した瞬間。水着区分のところが一瞬で黒くw
00
No.13998
2015年06月29日 13:08
サポートへ送るべし
00
No.14002
2015年06月29日 15:32
言われなきゃ分からんかったからオレはいいや。スレ主さん、頼むでw(13995,96)
00
No.14018
2015年06月30日 06:23
確認ありがとう。バグみたいですね、サポートに送っておきましたよ
00
No.14023
2015年06月30日 14:00
オレと同じ症状だったのかな?これでスレ主さんだけ直ってオレはそのままだったらオレも言うよw
00
No.14057
2015年07月02日 07:22
こちらでは何事もなかったかのように修正されましたw
00
No.14067
2015年07月02日 20:37
個別対応なのかw オレのはまだ色が一瞬で変わるw
00
No.14083
2015年07月03日 07:27
検証してみた。赤○ 黒○ 緑○ 白× 青× 白が青になり、青が黒くなる。どうやら不具合があったのは二色だけだった模様。まだ修正されてなかった。すまぬ。
00
No.14084
2015年07月03日 08:04
おー、まめったいね。お疲れ様。青でしか試していなかったので全色なるのかと思っていたよ。夜伽コマンドを選択すると脱げちゃう仕様なら全然構わないのだけどw
00
No.14367
2015年07月10日 01:40

自分も全色だと思っていたから前回は勘違いしちゃったよ。今度こそ修正されたはず。アナウンスは何もないけど!!w
00
No.14402
2015年07月11日 00:26
いろいろとお疲れ様。8日のメンテ報告に10日付で追記されていたね。カラバリ揃えた瞬間、もう違う衣装着せているし、プリセットもないから試さないけどw
00
No.18565
2020年06月30日 05:23
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20047
2023年05月28日 18:25
激安 ブランドスーパーコピー新しいも&#
00
No.20070
2023年05月30日 04:19
上品なブランドの新作が期間限定セー&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。