No.14062
2015年07月02日 20:18

掃除してくれるだけでいいから、ホントにこんなメイドさんが欲しい。
00
No.14064
2015年07月02日 20:25

嘘です。こんなこともして欲しいです。
00
No.14065
2015年07月02日 20:29
下半身の掃除ってか。オッサンめw
00
No.14066
2015年07月02日 20:31
掃除してくれるだけなら要らん!嘘です・・・と書こうと思ったら14064が現れた
00
No.14071
2015年07月02日 21:11
朝起こしに来てくれればいいです
00
No.14074
2015年07月02日 21:38
一人もんだから、ホントに掃除だけでもしてもらえたら助かる…14064までしてもらえたらこのゲームもいらんな。
00
No.14075
2015年07月02日 21:42
贅沢はいいません。割烹着でもいいです。困っている女の子が「なんでもしますから」と言って来たら、換気扇の掃除をさせてワイシャツにアイロンかけてもらう。
00
No.14080
2015年07月03日 00:17
妄想乙
00
No.14085
2015年07月03日 08:10
数千円、数万円このゲームに投資しても報われないから妄想くらい大目に見てくれw
00
No.14086
2015年07月03日 13:36
豊かな妄想力はCMOを楽しむコツでもあるからな
00
No.14112
2015年07月04日 04:19

「ごひゅりんひゃま~ あひゃれひゅよぉ もぅおひへくらひゃい」みたいな感じで毎朝起こしに来てほしいw
00
No.14121
2015年07月04日 10:02
俺は朝からはいいや…朝からやると自転車通勤がつらいんだよ。すぐに息があがって。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。