No.14088
2015年07月03日 18:06
全裸の時のイベントをすべてクリアしたい…ステータスが上がったら見られるものとかあるのかな…? しかし靴下と手袋だけで恥ずかしくなくなっちゃうメイドの羞恥心の基準はわからんなぁ!
00
No.14089
2015年07月03日 19:11
マジレスしちゃうと、羞恥の境は衣装度35なんだろうなぁ…。オレもコミュニケーションの反応がヘッドレストとタイツのみの局部丸出しでも平気になっちゃうのは感覚を疑ったもんだw
10
No.14093
2015年07月03日 21:27
35!なるほどね。タトゥー・ピアス・ブレスレット・アンクレットだけならまだ全然恥ずかしいみたいなので(ものによるのかもしれないけど)羞恥プレイ好きだけどオシャレもさせたい皆様はご参考までに。
00
No.14094
2015年07月03日 21:35
セルフツッコミだが、ヘッドレストじゃない…ヘッドドレスだ…。少なくともコミュニケーションの恥ずかしがるか否かの境は35だと思う。頭部装飾や、靴下、靴に集中させると見た目全裸で接待してくれるねぇw(14089)
00
No.14095
2015年07月03日 21:47
アクセの類は衣装力ゼロで「ちゃんと恥ずかしがっちゃう」んじゃない?ネックウェア&ヘッドドレス&ずらしパンツで35行くので個人的にはお勧めw
00
No.14098
2015年07月03日 22:50
全裸で仕事を完了させるには失敗前提で最低でも七回は実行しなきゃいけませんね(仕事失敗で3P加算、大失敗の場合1Pしか加算されず)。体力回復剤が少なくとも一人当たり一個は消費するし、メイドを複数雇ってる場合なら・・・考えただけで頭が・・・。でも、夢のような光景は見たい(苦悩)
10
No.14099
2015年07月03日 23:24
ちゃんとお仕事(ただし裸で)をさせたい派なのねw うわー、変態が居るワー ご主人様も常にフル○ン状態だけどさw
00
No.14105
2015年07月04日 00:33
to:14098 それな…羞恥か愛情かどっちかが上がったら露出状態での活動範囲が伸びたりしないかなぁ…してくれ…しないか… to:14099 そうだよホント俺氏なんでフ○チンなの???メイドも自分の裸の前にそっち突っ込もう???(スレ主)
00
No.14107
2015年07月04日 00:58
しかも、常に臨戦態勢だよ、ご主人様。初めて館に訪れた時から衣装力0のフルチ○じゃないか!フル○ッキ状態でサロンの待合室にいるご主人様は滑稽だよ!
00
No.14116
2015年07月04日 07:20
そういや体もたまに透けるよね。透明度100%で女湯も入り放題だよ! 羨ましい!
00
No.14124
2015年07月04日 10:33
せっかくの居間(だっけ?)での夜伽もご主人様がマッパでヤル気まんまんだからインモラルもへったくれもないな。ちゃんと着衣だけど、ファスナー開けて不躾棒だけ出して…とかのほうが非日常でいいと思うんだけど。
00
No.14129
2015年07月04日 13:20

ご主人様は体型変えるときのポーズもホントヤバい どのくらいヤバいかっていうといつの間にかスレッドの書き込みがご主人様の話だけになってるくらい
00
No.14130
2015年07月04日 13:44
まさに、『存在が卑猥』を具現化したのがご主人様だな。仮に今後メイドとお出掛けキャンペーンとかあったらどうすんだw
00
No.14131
2015年07月04日 14:43
ご主人様目線で大丈夫だ
00
No.14133
2015年07月04日 15:02
まさかこのゲームのエンディングが逮捕エンドだったとは……。
00
No.14135
2015年07月04日 18:16
メイド目線が見れたら、思わず吹き出してしまいそうだな。
00
No.14178
2015年07月05日 18:05
>14099様 はい、その通りです。こういうシチュ、大好物です(手遅れ) >14105様 その案が実装される日を待ち望んで、自分は三人いる我が家のメイドさん達の羞恥スキルを優先して上げさせてます。 (14098)
10
No.14257
2015年07月06日 22:18
to:14105 とりあえずぼくも実装を望んで要望投稿しておきました。製品版も多分買うのでそっちで実装されていたらいいかなという面もあります。(主)
00
No.18265
2018年09月22日 16:30
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19693
2023年05月13日 11:24
スーパーコピーブランド激安通販専門&#2
00
No.19776
2023年05月15日 10:39
商品は全て最高な材料と優れた技術で&#3
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。