No.14106
2015年07月04日 00:54
エディットパーツが足りないのは分かってるけど、意外にもメイド長を模したメイドを作って投稿する人は居ないんだね。いや、別に作って!という意味じゃないけど!(ちらっちらっ
00
No.14108
2015年07月04日 01:03
過去スレにあるよ。
00
No.14110
2015年07月04日 02:22
以前DMM版で作ったメイド長だけど投稿しといた。細かい所は勘だから微調整は自分でやって~。
00
No.14117
2015年07月04日 07:26
カスミンのようなテンプレがほしいとこ。
00
No.14119
2015年07月04日 08:39 (修正)
>>14108 メイド投稿のことね。昔、エディットパーツが無くて再現出来ないーってスレの存在は知っているよ。 >>14110 さっそくありがとう!どちらにせよメイド長独自パーツは無いから、仕事終わって帰宅したら自分好みにアレンジするよ。
00
No.14120
2015年07月04日 08:40
>>14117 CM3Dみたいに、他の作品とのタイアップ衣装&キャラあたりもほしいところ。
00
No.14126
2015年07月04日 10:49
メイド長はともかく新フェイス欲しいなぁ
00
No.14127
2015年07月04日 11:15
そだね、メイド長と新フェイス、どちらか選べと言われたら新フェイスだな。どちらもない現状なら、擬似メイド長で楽しむよ。(スレ主)
00
No.14136
2015年07月04日 21:01

ムリダナ(・×・) 14110さんにお借りしたデータをベースに調整したつもりだけど、まず顔の骨格からしてパーツが無いw ナチュラルフェイスはスリム顔だと思っていたけど幼い感じがするんだね。
00
No.14202
2015年07月05日 21:28
むしろメイド長のカスタムがしたい。ノーマルメイド服着せて後ろ髪シニヨンにして泣きボクロと眼鏡付けたい。
10
No.19543
2023年05月11日 07:17
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。