No.14151
2015年07月05日 02:24
何人かキャラ作ってみて、目と顔の輪郭調整が凄い難しいなぁっと 釣り目とナチュラルフェイスの調整が難しい
00
No.14152
2015年07月05日 07:09

そうかな?他社のカスタムと比べればかなり簡単に可愛い子出来ると思うけどな。ツリ目とナチュラルフェイスは万人受けしないだけだと思う。最近ツリ目に挑戦してそれなりの子出来たけど枠が・・・
00
No.14165
2015年07月05日 12:32

ロリ系の釣り目なら可愛く作る自信はある お姉さん系が苦手だな ナチュラルロングの前髪にすると他の前髪より顔の輪郭が大きく見えて調整が・・・(14151)
00
No.14181
2015年07月05日 18:33
ユーザにより削除されました。
No.14186
2015年07月05日 18:50
ユーザにより削除されました。
No.14187
2015年07月05日 19:12

初代ツリ目は14165(14151)さんと似たような感じに、、、私の場合は丸顔系が多いですね。(初代タレ目でどこかのキャラ風に…)
00
No.14209
2015年07月05日 23:12

自分の所有メイドは全てプリティフェイスで統一してます(①がたれ目・②がツリ目・③と④がノーマル)
00
No.14214
2015年07月05日 23:31

うちはプリティフェイスノーマルが一人、たれ目が一人、ノーマルフェイスのノーマルが三人、たれ目が二人です。なのでツリ目に挑戦中。
626
No.14224
2015年07月06日 00:24
投稿からロードするとフェイス情報適用されないからプリティフェイス触れないのよね・・・あれってなんの特典なの?(14151)
00
No.14227
2015年07月06日 00:27
ブルジョア特典だよ。
00
No.14228
2015年07月06日 00:29
ブルジョアパッケージ専用…らしい。欲しいが、1万を今更出せない…。自分の元の輪郭に置き換わるから、プリティ顔をまじまじと見れないのが残念だよね。
00
No.14230
2015年07月06日 00:34
…もし、もしだよ? すでに3人メイド居て、夜伽もだいぶ揃っていて、課金衣装も買っていて、プリティ顔目当てでブルジョアパック買ったら今までのデータはどうなるんだ?
00
No.14231
2015年07月06日 00:44
メイド枠は更に二人増やせるはず。衣装と夜伽プレイは既に買ってるのはダブるだけだと思うよ。あんまり自信ないけど。
00
No.14233
2015年07月06日 01:35
2枠追加もプルジョア特典なのかな?衣装と夜伽の重複はやむをえないけど、別アカウント扱い・そっちはそっちで最初から・・・なんて事はなかろうかw(14230)
00
No.14234
2015年07月06日 01:51
ブルの追加コードってまだ生きているのか…
00
No.14236
2015年07月06日 05:17
DMMの仕様ならわからんけど、普通にkissからのダウンロードなら新規のアカウント作らなくても、<ログイン後>の「クーポンコード入力」でコード入力だから、既存のアカウントに追加だった気がする。ただ、現在もブルジョワのコードを受け付けているかは謎なので問い合わせした方がいいかも?
00
No.14249
2015年07月06日 20:50
ブルジョワの特権か・・・コード生きてるか分からんものに1万は出せないな・・・(14151)
00
No.14254
2015年07月06日 21:31
プリティ顔だけでいいんだけどなぁー;;現状のメイド人数で満足しているし、大半が重複夜伽になってしまうし。プリ顔だけ個別販売して欲しいけど、ブルジョア買っている人に申し訳なくなりそうで、個別販売されても困るw
00
No.14255
2015年07月06日 22:05
コードは生きてるじゃないのかな?普通に売ってるし。生きてないもん売ってたら詐欺だろwいや、しかしKISSだからありえるのか・・・・。誰か最近ブルジョア買った人居ないのかね。
00
No.14258
2015年07月06日 22:25
DL-site見てるとコードは生きてるな、
00
No.14259
2015年07月06日 22:31
amazonなら、8000円ぐらいだね。コード打つには新品買わなきゃいかんのがつらいね。
00
No.14261
2015年07月06日 23:17
オレにとっては、ブルジョアが8,000円なのではなく、プリティ顔が8,000円だから諦めるさ…フフフ。ゴールド夜伽もほぼ重複だ><
00
No.14262
2015年07月06日 23:33
ある程度、課金する覚悟あるならブルジョアは得なのだ。今更ですが・・・
00
No.14264
2015年07月06日 23:47
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.14265
2015年07月06日 23:59
パッケージにはフェイスについて書かれてないけど、実際ブルジョワインストールして入ってたから特典だと思うけど、スターターの方には入ってないのかねぇ?
00
No.14266
2015年07月07日 00:06
俺もそれは気になった。公式にも、DLサイト?のほうにもフェイスについての記載はないんだよね。ブルジョワ特典だと思うけど、スターター使用の方はどうなんだろう?
00
No.14268
2015年07月07日 01:34

クリックした瞬間、猛烈に後悔した
00
No.14269
2015年07月07日 09:13
使った金額の大きさにですか?最初に始める際には課金の服とか入ってるんで役にはたちましたね。まぁ、オンラインに8000円は葛藤するのはわかります。でも、やっぱりブルにはフェイス入ってますね。
00
No.14270
2015年07月07日 09:35
フェイス三種で3000円以上の価値はあるで。ゴス系メイド服もあって困るもんでもないし、大丈夫なんとか納得できるよw
00
No.14271
2015年07月07日 10:37
額もだけど、今になってブルを買った行為自体もかなw 案の定、夜伽はブル専用の4P乱交くらいしか増えてねぇ、髪型もメイド投稿から買わせて貰っていたので重複、今更回復薬やエナジーなぞ貰っても…と大変旨味は薄かったよw(14268)
00
No.14272
2015年07月07日 18:14
課金ポイント3000円分とメイド枠×2で3000円分あるので実質2000円でプリ顔ゲット出来たんじゃない?で、プリ顔どうだった?
00
No.14278
2015年07月07日 22:23
>>14272 DL-Siteだからほぼ1万だった。課金3,000円差し引いて7,000円。メイドは今の3人で手一杯だし、DL-Site娘衣装は特に興味もなく、多少の新規追加パーツはあったのでプリ顔5,000円+新規パーツ2,000円くらいの主観価値w(14268)
00
No.14279
2015年07月07日 22:27
…で、待望のプリ顔は、まだ1キャラで数分しか試してないけど、自分好みではない気がする(笑)あれっ!?おかしいな。長いことナチュラル顔に慣れているのもあるが、まだ喜びを見出だせていないw(14268)
00
No.14280
2015年07月07日 22:32
フェイスごとに、作り方にコツというか癖みたいなのがありますからね。慣れているフェイスの方が勝手がわかっているので仕上がりが想像しやすいですね。メイド投稿から色んな娘を試して、自分好みに調整するとフェイスの使い方がつかめます。
00
No.14282
2015年07月07日 22:52
今まで気にもしていなかった口の上下や、頬のラインも気になるようになったよw 目もナチュラルと同じスライダー位置だとかなりおかしい。メイド投稿が適用させると自分の使っていたフェイスに置き換わっちゃうのが残念だね…
00
No.14284
2015年07月07日 23:06
>>14279ワロター。私もはじめは気にいらなかったが、なんでか分からんが好きになったよ。DL-Siteのあれ欲しいけど2本目はちょっとなぁ
00
No.14286
2015年07月07日 23:18

>>14284 初代フェイス→ナチュラルの時はすんなりだったので、ナチュラル→プリティが慣れるか不明w DL-Siteのアレって衣装のこと?個別販売の衣装じゃダメなん?
00
No.14288
2015年07月07日 23:44
>>14286 ディル・エル・サイの前髪だけ欲しいんだ。なのでDL-Siteのが安いし、更にブルがあるからもっとお得にならんのかなと、かなり説明不足でごめんよ。これでもまだ意味不明かも知れんがうまく説明できない。
00
No.14289
2015年07月08日 00:00
あぁ、なるほど…他店ブルユーザで、DL娘の衣装じゃなく髪型が欲しいのか。髪型はほぼ固定にしてたから専用髪型があるとは気付かなかったよ。個別に買えるのは衣装だけ…なんだよね?残念><
00
No.14292
2015年07月08日 00:36
一応、DL-Siteで髪型とアクセも同梱の「ディル・エル・サイ」コスチュームセット(¥2,268)ってのがあるんだね。前髪3つの為に2,268円はキツいねw
00
No.14309
2015年07月08日 21:43
そうなんですよ、前髪3つの為に2,268円はキツいです。なにか進展があったら迷わず買うのだけど・・・・
00
No.14317
2015年07月08日 22:26
プリティ目当てで迷った挙句、ブル買った俺がアホみたいだw 試してないけど(もう試せないけど)メイド投稿からじゃ単品買い出来ないもんなんだ?和風シリーズとか買えるのに…
00
No.14338
2015年07月09日 09:23
そういえば、正式サービス開始して半年ぐらいしてから、s-courtの商品が20%引きっていう、キャンペーンあったけど、あれ以降そういうのあった?復活したりひっそりしたりの繰り返しで、キャンペーンを把握しきれてないもので。ああいうのをやって欲しいんだがね。
00
No.14343
2015年07月09日 15:25
>>14338 やってない。 次にそんな割引きやることがあるとすれば、サービスが終わる時だろ
00
No.14347
2015年07月09日 22:56
今度、割引セールやったら売れそうな気がする。結構待ちに待ってる人居ると思うけどな。ただし、14343さんが言うように終了の可能性も考えてしまうので、やる気あるとこもみしてね。
00
No.14351
2015年07月09日 23:25
俺はこっちしか手を出してないけど1回くらいDMMの方でセールしてやってもいいんじゃね?とは思う。いや、こっちでやってくれても全然OKだけどさw
00
No.14394
2015年07月10日 22:30
DMM版だけセールとかは勘弁して下さい。(14347)
00
No.19844
2023年05月16日 22:14
人気スーパーコピーブランド時計激安&#3
00
No.19859
2023年05月17日 15:18
超人気なブランドの商品を発売こちら&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。