No.14157
2015年07月05日 09:23

ボクを知ってる皆さん。お久しぶりです。CMOぽいものが出るらしいので覗きにきました。CM3D2お試しやりました。なんか千斗いすずでも作成させたいらしいので販売されたらチャレンジします。もちろん、CMOも終了するまでします。してます。マイペースでちょこちょこと…w 
10
No.14158
2015年07月05日 09:31
お久しぶりです!
00
No.14160
2015年07月05日 09:39
お初にお目にかかります。過去ログにあった、お布施…莫大な投資で公式っ娘を作成されていた方でしょうか。
00
No.14161
2015年07月05日 10:02
Twitterも復活しましたね、お帰り〜です。(ネギトロつながりの人)
00
No.14240
2015年07月06日 08:46
>14158さんへ。お久しぶりです。何か画を貼っていただければどなたか思いだせるはずなのですが分からなくてごめんなさい(/_;)
00
No.14241
2015年07月06日 08:58

>14160さんへ。壁紙神とは別人ですよ。ボクはこんなやつです。あの方の書き込みは特徴あるから分かる人には分かるんじゃないかなと。てか過去のコメントが無くなってるのね。
10
No.14242
2015年07月06日 09:52

>14161さんへ。ツイッターはですね。私事の勝手な事情で解約して消えようと思っていたのですが、ボクの独り言を覗きにきてくれる人がいるかなと思い復活させたら、ここにも覗きに着てくれてた方がいたよ!どうもですw ねぎとろ(`・ω・´)ゞ
00
No.14248
2015年07月06日 20:17

だいぶ昔になりますがバグかなんかでメイドがやつれてた(酔っぱらてる)話に参加した者です。違ってたらごめんなさい。(14158)
727
No.14253
2015年07月06日 21:28
>>スレ主さん 14160です。あの多メイドの方は壁紙神という異名があるのですね。比較的新規プレーヤなので誰が誰…というのを知らず、失礼しました。金髪の子、目がグリッとしていて可愛い子ですね。
00
No.14323
2015年07月08日 23:12
ワレまだ生きとったんか(驚愕)
00
No.14339
2015年07月09日 10:33
ワレまだ生きっとったんかぁぁ!(歓喜)
00
No.14782
2015年07月21日 12:49
>14248さんへ。ゆっくり出来る時間に返事をしようと思って今になってしまいました。返事が遅れてしまって申し訳ない。非表示になってしまっているようなのでチラ見した程度で覚えている範囲で返事をします。
00
No.14783
2015年07月21日 12:54
【続き】酔った表情になる不具合は覚えていませんがサロンの後ルームにいくとメイドの目にクマができる不具合は覚えています。もしかするとこの事でしょうか。かみ合っていないようならごめんなさい!
00
No.14784
2015年07月21日 13:13
>14253さんへ。ここはネームを残せない掲示板ですから勘違いされても仕方が無いと思います。「これから、よろしくです。」でいいのではないでしょうかw
00
No.14786
2015年07月21日 13:18
>14323 & 14339さんへ。ミジンコ並みに息してますよ(`・ω・´)ゞ
00
No.14796
2015年07月22日 01:27
>スレ主さんへ、いや、なんか私が間違ってたかも知れません。とにかくスレ主さんのメイドさん見たことあるので(^^)(14248)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。