No.14166
2015年07月05日 15:01 (修正)
ほぅ、一応延期なくCM3D 2は出るのか。まだ予約していないんだけど、みんなはどこの特典目当てで予約しているのかな?参考に教えて欲しい。
00
No.14168
2015年07月05日 13:39 (修正)
公式でマスターアップ直前って言ってるね。CMOのこともちっとは触れろよな・・・・で、私は未だに悩んでる。尼の特典なしでいいかなもう。それにしてもどこも高いな・・・・・
00
No.14170
2015年07月05日 14:55
自分はソフマップで予約済みです(^^;)
00
No.14171
2015年07月05日 15:37
ラムタラの特典付き予約した。
00
No.14176
2015年07月05日 17:54
自分はAmazonで予約しました(先走りして通常版を間違えて予約してしまい、慌ててキャンセルして予約し直したのは秘密)
00
No.14218
2015年07月05日 23:59
レス、ありがとう。やっぱりお店選びは特典コスチューム重視or特典いらんから便利なところ、なのかな。公式特典のメイド服が欲しいが、すぐに脱がして他の衣装に落ち着きそうで悩み中(スレ主)
00
No.14244
2015年07月06日 18:57
自分も予約してないけど、強いてあげればげっちゅ屋特典が欲しいかな。こういう特典のチョイスって誰が決めるんだろうねw
00
No.14245
2015年07月06日 19:49
CMOやってる人はCM3D2も買う人多いみたいだな。マスターアップおめ。(14168)
00
No.14252
2015年07月06日 21:19
他メーカーの普通のエロゲも店によって特典がかなり違ったりするよね。オトナの事情(販売本数)で、メインヒロイン柄!とか人気なさそうなヒロイン柄!とか決めるのかなw
00
No.14275
2015年07月07日 21:10
販売本数少ないところの救済策なのかね、やっぱり。前回CMOの時はメロンブックスがメロンちゃんで、とらのあなが東方だったからお店側の意見を聞いているのかなと思ったけど、でも今回はそういうのないし…。謎ですw
00
No.14277
2015年07月07日 22:17
むしろ逆に、バリバリ売ってくれるところにイイ特典で、あんまり見込めないところはショボく感じない?CM3D2は衣装だけだけど、他のゲームだとコピー色紙やタペストリーとかオリジナルCDがつくのは大手のような。
00
No.14283
2015年07月07日 22:55
私もそう思う。CM3D2は公式のが一番しょぼいな。CMOの時は魅力的だったけど
00
No.14287
2015年07月07日 23:27
・・・・結局悩みに悩んで、公式でCM3D2を予約したのだがw あれ!?特典付く中で一番可愛くない!?w
00
No.14296
2015年07月08日 14:46
公式の特典なぁ・・・。何か魅力に欠けてて、俺はAmazonにしてしまったわ。  もっとも本体自体が手元に届くまで全く安心出来ない会社だからして、特典云々ではないのだけれど・・・
00
No.14302
2015年07月08日 20:39
特典は気にせず公式で買うつもりだったけどソフのゴシックレースドレスが意外と可愛くて迷ってる
00
No.14306
2015年07月08日 21:37
エロゲーメーカーって予約してくれなと困るんだろ?なのに特典のせいで結構な人達が悩んでまだ予約してないという・・・私もそうだし。てかCM3D2って結構売れてるよね。(14168とか)
00
No.14312
2015年07月08日 21:54
取り扱い店舗数社見たけど、割とランキングで上位にあったよね。それだけに特典も差別化しているのだろうけどアダにもなっているかもね。関係ないがCMOと違って公式BBSが無いから発売後が寂しいねぇ。
00
No.14313
2015年07月08日 21:55
アマゾンでもシミュレーション部門のみならず現時点で総合3位すな。3位が特典付きで特典なしが4位だから合わせるとさらに売れているかも知れん
00
No.14319
2015年07月08日 22:42
紙芝居が強いげっちゅ屋とかも上位だもんな。アニメ系にしたのが良かったのかな。BBSは・・・よし!CMOとCM3D2BBSに変更しよう!
00
No.14327
2015年07月09日 00:00
BBSに関してはCMOと3D2で分けて欲しいなぁ。3D2単独BBSでもそれなりに人は集まるでしょ。仮にこっちが過疎ってもまったりした雰囲気は俺は嫌いじゃないw
00
No.14330
2015年07月09日 00:10
もし分けなかったら3D2の話ばっかになりそうだな。どっちもやるから私は一緒でもいいがCMOだけしかやらない人達には迷惑か・・・(14319)
00
No.14332
2015年07月09日 00:27
普段…というか、全然◯ちゃんねるとか見ないから、こうして公式で場所を用意してくれると参加しやすいんだけどな…。ここまで匿名性高くなくていいけどさw
00
No.14345
2015年07月09日 22:39
ユーザにより削除されました。
No.14349
2015年07月09日 23:16
どうした?予約特典が地場野菜でキャンセルしたのか?w
00
No.14399
2015年07月10日 23:48
体験版のエディットで、無印とカスオでもあった前髪「カジュアル」が横に広がった感じになっていて作りたい娘がしっくりこない。あとプリティフェイスを使い続けていたため、初代フェイスだけでは物足りなくなってしまった。アペンドが出るまで様子見かなぁ
00
No.14406
2015年07月11日 00:33
初代フェイスは初代フェイスで良いけど、プリ顔もいいからね。やっぱりプリ顔ないのかな・・・ガッデム!
00
No.14462
2015年07月11日 22:33
プリ顔あったよ!
00
No.14469
2015年07月11日 22:51
はい!ありましたね!他のスレでも書いちゃったけど大収穫!(14406)
00
No.14492
2015年07月12日 00:49
[14399]ほぅ…、しばらく様子見のつもりでしたが、ソフ地図あたりで当日購入ありかも?
00
No.19878
2023年05月19日 00:56
上品なブランドの新作が期間限定セー&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。