No.14297
2015年07月08日 18:58

輪郭がまた太くなっているような・・・
00
No.14298
2015年07月08日 19:52

あ、やっぱり気のせいじゃなかったんだ!自分のも同じですね。(このSSだと服も着てるのでわかりにくいですが、顔や腕の輪郭が明らかに昨日のモデルより太い)
00
No.14326
2015年07月08日 23:44
髪型によって、すごく太って見えるから直してほしいですね。いちいち調整してられないっす…
00
No.14329
2015年07月09日 00:02
太くなってるね・・・服着てたらたいして気にならないが、裸だとちょっと嫌かな。
00
No.14334
2015年07月09日 00:41
CM3D2が出たら、点検の度に不満を持つこともなくなるだろうか...。(パッチが次々出てくるとは思うけど)
00
No.14336
2015年07月09日 04:53
この輪郭線萎えるわ~。今日中にでも緊急メンテで直して欲しい。
00
No.14344
2015年07月09日 22:19
不具合報告が公式に出たね。仕様変更じゃなくて不具合だったんだ、良かったよ。
00
No.14350
2015年07月09日 23:16
原因は調査中・・・以前も同じことをしてるのに分からないの・・・か
00
No.14353
2015年07月09日 23:33
何をやらせてもダメな会社だな、ここは。まぁ即座に対応しようとした事は認めてやる。でもユーザーの信頼を得るにはまだまだだ!
00
No.14361
2015年07月10日 00:21
対応している『フリ』だろ。デグレってる段階であかんですな。
00
No.14382
2015年07月10日 21:12
むむ、1日経っても解決しなかったか…。太くなってからのメイド投稿はサムネイルでも分かるね。土日を跨いで来週の修正なのかなぁ?
00
No.14397
2015年07月10日 23:12
結局対応しているフリだけで来週のメンテに持ち越しか。ひでえなぁ
00
No.14401
2015年07月11日 00:25
私はこれに関しては別にいいかな、これに関してはね、、、(14329)
00
No.14426
2015年07月11日 03:30
SS収集家の俺としては一刻も早く直して欲しい
00
No.14430
2015年07月11日 10:35
以前に太くなってからはアウトラインが不安定になった。ダンスの時は初期よりも太い傾向にあるんだよな。
00
No.14618
2015年07月15日 19:29
修正あるある
00
No.18343
2019年04月19日 08:38
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18575
2020年07月01日 08:01
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20089
2023年05月30日 22:28
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。