No.14346
2015年07月09日 22:46
サロンチケットの使い道?
00
No.14354
2015年07月09日 23:51
サロンチケットの使い道なぁ、、、これが素晴らしい物ならブルジョア2本目買う価値あるかもね。
00
No.14356
2015年07月10日 00:02
先日ブル買った者だが、そういや99になってたな。数多い機能していない機能の1つだなw
00
No.14380
2015年07月10日 20:59
えなに?w今のところ使い道ないかんじですの
00
No.14387
2015年07月10日 21:57
ない感じですの!
00
No.14390
2015年07月10日 22:08
14356さん、何が99なの?
00
No.14395
2015年07月10日 22:55
>>14390 単位が抜けていたな、すまん、サロンチケットが99枚だ。(14356)
00
No.14396
2015年07月10日 23:09
え!?サロンチケットが99枚?ブル一本につき5枚じゃないの?私そうだし(14390)
00
No.14398
2015年07月10日 23:34

ブル適用前がどうだったか見てなかったから分かんないけど、少なくとも今は99枚だよ。(14356&395)
00
No.14403
2015年07月11日 00:28
99枚ありますね・・・おかしいな?関係ないけど可愛らしいメイドさんだ。(14390)
00
No.14420
2015年07月11日 01:04
使えないものを有料パック同梱ってのがまずおかしいけどさw  メイドは…うん、まぁ、アレだ。SS撮るためだけに変更したので自分でも他人のメイドにしか見えないw
00
No.14425
2015年07月11日 03:25
俺もこのメイドさん好きなタイプだ。脱がせたい・・・ハァハァ
00
No.14428
2015年07月11日 07:46
メイドをいつもとは違う別人に仕立てあげた時だけ、他のユーザさんからリアクションがある…orz(14398)
00
No.14431
2015年07月11日 11:59
ナチュラルの人でしょ
00
No.14433
2015年07月11日 12:31
ん?どういう意味でナチュラルの人なのだ?
00
No.14434
2015年07月11日 12:35
金髪ロリ貧乳最高!
00
No.14436
2015年07月11日 12:38
下にある14151記事のスレ主ではないよ?(14398)
00
No.14450
2015年07月11日 17:23
あれ?誰もサロンチケットが99枚ある事には興味ないんだな。(14390)
00
No.14451
2015年07月11日 17:46
超イイモノなら反応あるのだろうけど、クソの役にも立たない用途不明のチケットじゃ5枚だろうが99枚だろうが興味ないのだろうw 俺もないものw
00
No.14453
2015年07月11日 21:14
店舗別ブルジョワ特典をかき集めた人か、過去にちょいちょいあった表記バグ関連だと思って流してたよ<サロンチケット
00
No.14463
2015年07月11日 22:36
バグなのかもしらんね。ブルの製品情報にも99枚とは一言も書いてないしね。ありがたいバグならいいけど、何の旨味もないバグだよw お褒めいただいた金髪っ子を再現しようと思ったら何か違うわ。
00
No.19702
2023年05月13日 15:38
上品なブランドの新作が期間限定セー&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。