No.14432
2015年07月11日 12:25

こっちに無い衣装がある3D2
00
No.14435
2015年07月11日 12:37
基本のメイド服も違うよ
00
No.14439
2015年07月11日 13:14
ビスチェやガーターの特典には画像にあるブラ・パンツ・首輪もセットなのか?
00
No.14441
2015年07月11日 13:37 (修正)
そのうちこっちでも販売するんじゃないのかな?それにしてもいろんな項目あって楽しみだ。
00
No.14457
2015年07月11日 22:11 (修正)
ニコ生見たけどCM3DとCMOを足した感じだね。エディット操作でエ〇イ人は殆ど衣装解放してるみたいな事言ってたけど、プリティ顔含めて6つと髪型は殆どcmoのもの、ニコ生ではプリティ・ツリ目を使ったけど俺好みだった。。。
00
No.14459
2015年07月11日 22:19 (修正)
プリ顔はCMOより凄く可愛く見えたな。CMOではプリ顔ツリ目は無理なんだが・・・。プリ顔あってホント良かったし夜伽の種類凄いのは大収穫だった。
00
No.14464
2015年07月11日 22:37
イベント(仕事)の進め方はまんまCMOだなw 仕事もちくちくしたまま会話するし、ワイン(お酒)もグラスが傾いても底に張り付いたまんまでワロタ…ワロタ
00
No.14465
2015年07月11日 22:43
まだ販売もされてないけど新性格頼む!
00
No.14470
2015年07月11日 22:53
ニコ生では検討とか考えるとは答えてるけどねw ただ歌やモーションなど制作過程に於いてもお金と労力がとも言ってたね
00
No.14474
2015年07月11日 23:06 (修正)
ニコ生で一つ気になった発言があった。3人で踊らせるのは大変だと、それによって新しい性格が追加出来ないならダンス好きだった私ダンス要らないな。それとダンスを無理に3人で踊らせる必要もないと考える。一人ダンスで良いからもっと出して欲しいし。
00
No.14477
2015年07月11日 23:21
ダンスについては女大海がコメ拾って大和に要望突っ込んでたけどw
00
No.14479
2015年07月11日 23:28
借金1000万からスタート⁉︎ CM3Dからの流れから高級サロンという事で億単位だと思ってたよ。
00
No.14482
2015年07月12日 00:07

画像借りてきた プリティフェイスのツリ目っ娘
00
No.14484
2015年07月12日 00:14
おお、やっぱ可愛いなぁ。(14459とか)
00
No.14498
2015年07月12日 02:08
プリティフェイスがあるかないかはやっぱ大きいね。新フェイスも欲しい所だけど
00
No.14504
2015年07月12日 09:54
ユーザーと意見交換をする場を設けてゲーム拡張するような。
00
No.14571
2015年07月13日 23:21
そういえばニコ生でお尻滑らかにするって言ってたけどCMOのもよろしく。これも結構ポイント高かったりする。
00
No.14573
2015年07月13日 23:36
身体モデルは一緒っぽいけどね、今後を考えるとこっちは・・・
00
No.14575
2015年07月13日 23:46
向こうで出来るならこっちも出来るだろって思ってるんだけど、簡単じゃないのかね・・・(14571)
00
No.19744
2023年05月14日 03:36
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。