No.14454
2015年07月11日 21:39
版権キャラでも作って貼り付けていきません? CMOのパーツで限界にチャレンジ的なノリで
00
No.14456
2015年07月11日 21:44

未確認で進行形 「夜ノ森小紅」 ※衣装は見逃してください
121
No.14460
2015年07月11日 22:26
艦これは無視ですか そうですか・・・
00
No.14472
2015年07月11日 22:54

版権じゃ無いけど、某エロコミックより「リリアナさん」 ※衣装はご勘弁
00
No.14478
2015年07月11日 23:27

「天王星まで飛んでいけ-!」が口癖のメインヒロイン(?)がいるエロゲで、A~Qまであるカップの中でOのツンデレ。名前で呼ぶと照れて殴りに来ます。 ※細かい違いは無視で、メイド服着るしね
00
No.14481
2015年07月11日 23:58

艦これキャラは他のスレで投稿済みだから同じのを貼るのもなぁって思って・・・ 「艦これ 酒匂」 ※数日前にメイド投稿に投稿済み (14454&14456)
00
No.14483
2015年07月12日 00:11
>14481 スレ流れたからいいんじゃないの
00
No.14485
2015年07月12日 00:18
艦これ知らないけど、スレの主旨が版権物ならいいんでないの?仮に「紫髪っ子集合!」ってスレが立ってもまた該当するしな。
00
No.14486
2015年07月12日 00:19
あんま神経質ならんでもいいんじゃないのかな。なかなか面白い試みだと思うよ。元ネタ全員知らないけどw
00
No.14496
2015年07月12日 01:14

とりあえず艦これ成分を含むということで、蒼き鋼のアルペジオのイオナ。衣装は無理です、ごめん。
00
No.14502
2015年07月12日 02:51

エロゲ枠ということで、半透明の魔法使いです。毎日寝る前に祈ってくれます。
00
No.14506
2015年07月12日 12:53

気にしないんならいいか(ぇ 「艦これ 天津風」
00
No.14525
2015年07月12日 23:18

「艦これ 陽炎」
00
No.14538
2015年07月13日 13:25

くらえ!!ベルリンの赤い雨!!  いや、艦これのドイツ勢だけどね。 Z1 オイゲン Z3
00
No.14540
2015年07月13日 14:43

髪型が少し合ってないけど、「銀弾」の「☾と魔法と☼と」からハヤサカさん。
00
No.14572
2015年07月13日 23:22

同じく「銀弾」「こん〇め」より「汀 竜〇」
00
No.14582
2015年07月14日 01:53

「ふしぎの海の〇ディア」より〇ディア。細かい違いは温かい目で許してもらえるとありがたいです。
10
No.14589
2015年07月14日 15:09

「星空の記憶」より「展望台の彼女」。メイドカチューシャのリボン部分だけがあればなあ
10
No.14602
2015年07月14日 23:49

「ToLOVEる ナナ・アスタ・デビルーク」
20
No.14603
2015年07月15日 00:00

2℃咲き!タルトレット 経営指導の攻略不可キャラ
00
No.14604
2015年07月15日 00:02
>>14582 世代の差なのか、ナ○ィアしかわかんねぇw もう少し髪色が濃紺寄りかな?グラン○ィスもよろしくw
00
No.14606
2015年07月15日 01:20
同じく○ディアしかわからん(笑)歳はとりたくないの~
00
No.14609
2015年07月15日 10:54
ユーザにより削除されました。
No.14625
2015年07月15日 20:54
いや、なんていうか、半分近くエロゲキャラじゃ、そりゃ・・・ねぇ(白目
00
No.14628
2015年07月16日 04:46 (修正)

遅くなりましたが参加。「ToLOVEるダークネス 結城みかん」 自分もToLOVEるとナディ○とネットのSSで見かけたリリアナさんくらいしかわからない…。
00
No.14631
2015年07月15日 22:48

「Kanon 水瀬秋子」
00
No.14636
2015年07月15日 23:39
ナ○ィア以外でも秋子さんは分かった!頭に山2つの髪型が用意されているのを見た瞬間、水瀬家再現用だと思ったw
00
No.14644
2015年07月16日 04:17
>14604さん グラン〇ィスに関しては週末に挑戦しようと思います。 >14540、14572さん エロゲキャラで「銀弾」のキャラが出てきたのは驚いた。復活を願って「〇雪」の手紙で告白した後、親の転勤で転校したキャラにも挑戦するかも。
00
No.14654
2015年07月16日 22:50

H2〇 はやみ風(しっくりこなくても妥協は必要だよね)[14572]本当は「銀弾」なら「花吹雪」の紅〇、メイド関係で「♭」の「秘密のゲーム code revice」のチェーンソウの似合うチートキャラとか作りたいけど、髪型が微妙に無いのが残念。
00
No.14662
2015年07月17日 02:38

フミちゃん先輩あげ
00
No.14674
2015年07月18日 00:13

レリーズ!
00
No.14730
2015年07月19日 00:14

「ふしぎの海の〇ディア」よりグラン〇ィス。難しすぎ・・・これが限界です。
10
No.14733
2015年07月19日 00:55

「アイド○マスター シン○レラガールズ」より赤城○りあ。
00
No.14745
2015年07月19日 08:15
>>14730 リクエストに応えてくれてありがとう。クセのある貞本絵が元なのに充分特徴を捉えて再現しているよw 次はグラ○ディスタンク(グラタン)かな!今時は軍用艦が擬人化されるみたいだし、だったら戦車も!?w
00
No.14757
2015年07月19日 23:47

「ToLOVEる ダークネス ティアーユ・ルナティーク」
00
No.14760
2015年07月20日 01:36

>14745さん 無茶振りありがとうございます。一応、作ってみました。もはや似ているのかどうかすらわかんねぇw。
00
No.14762
2015年07月20日 11:23
>>14760 職人魂、しかと受け取ったよ。ネタ振りした私にも何が正解なのか分かんねぇ…w ご主人様をハンソンに倣って小太りにさせて、グラタン娘に主従逆転夜伽をさせてあげてw
00
No.14775
2015年07月21日 00:35
少し話がずれるけど、ポニーテイルだけでなくおさげも欲しいですよね。体に貫通するから作ってないんだろうけど、作れるメイドに幅が出るので加えてほしいなぁ。
00
No.14778
2015年07月21日 02:36
>14762さん スレの趣旨からかなりズレるので、投稿しておきましたからそちらを使ってお楽しみください。 >14775さん 髪型足りないですよね。おさげだったら、私は体の前に垂らすやつが欲しいです。
00
No.14781
2015年07月21日 12:44
>>14778 ありがとう、帰宅したらお借りするよ。…とは言うものの、いざグラタン娘をお借りして、どうしたものか…w やっぱりハンソン主従ゴッコなのかなぁw
00
No.15188
2015年08月07日 23:03

クロック・クラック・クロームが現在時刻を記録する…。しかしこのスレの主はいない…。喝采はない、喝采はない…
10
No.18264
2018年09月20日 02:26
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19831
2023年05月16日 15:02
著名なシャネルコピーの新作が発売中&#3
00
No.19853
2023年05月17日 08:00
スーパーコピーブランド激安通販専門&#2
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。